• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月08日

たまには出張で忙しくもなる

たまには出張で忙しくもなる 7日~8日と広島。
9日はちょっくら会社に出勤。
10日~11日は仙台。
12日は埼玉。
13日は東京。

うん、我ながらサラリーマンしてる。



と言うわけで今日は広島で撮ってきた写真。
どうやら、最近になってこんなド田舎を少しでも都会化させようと開発にいそしんでいるらしい。
あの駅が変わったものだ。




ところで、何年も前から思っちゃいたが、広島に出張行くとインプ(GD,GG,GH)の遭遇率がちょっと高い気がする。
そりゃそうだ。
広島県警からして鷹目インプなんだから。
何年も前から写真の鷹目鉄チンホイールインプを見かけてたから、多分F型1.5iかな?

写真だと鷹目だって分かりにくいね。
GD・・・2かな?
「少しでも安く」ってことで4WDってことはないでしょ。



・・・まぁ、今もあるのかどうかしらんが、埼玉県警とか福島県警でパンダGDBがあったらしいから、あれに比べたらね・・・。
ブログ一覧 | お仕事 | 日記
Posted at 2009/05/08 21:07:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇り(駆りに)
らんさまさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

こんばんは、
138タワー観光さん

久々の・・・
シュールさん

雨が降り出す、その前に・・・
tompumpkinheadさん

天気が心配な日曜日は、早朝から
彼ら快さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「「何シテル?」って言われても・・・暇してる・・・」
何シテル?   08/30 17:42
おっさんだわ。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

プチオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/18 22:40:46

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ハゲる前に黄色に乗りたかったのだよ。 新車はええなぁ。
スバル フォレスター スバル フォレスター
基本嫁用。 大人しく大人しく。 いやぁ、やっぱり新車の匂いは良いね。
スズキ アルト スズキ アルト
06年11月4日に手放した嫁用のアルト君(4ナンバー)です。 4ナンバーってことで居住性 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
06.04.23現在メインなのですが・・・。 もう少しの命です。 次はインプさんが決定し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation