• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月07日

Gw:最終日からはじまる異?世界生活 ~ふつかめ~

Gw:最終日からはじまる異?世界生活 ~ふつかめ~ この写真の中に各務原一家が?!>意味不明挨拶







↑ここにラシーン(しかも限定丸目仕様のボディカラー青ときたもんだ!

さてふもとっぱら2日目ですよ。

う~ん
今日も微妙なお天気デスね~
相変わらず富士山は雲でお隠れになっておられます。


背後の毛無山も雲がかかってすっきりしないでやンの・・・

昨日からこんな感じなので、今朝もどうせ曇ってて朝日の富士山も見えねぇんだろうとタカを括って早起きしなかったのですが‥
どうも日の出の頃は空がスッキリ晴れていたとかいう情報を入手。

なんてこった~
3文の損を放いてしまったぜぃ(意味不明

気を取り直して朝飯の準備。


しまりんサンドメーカーの片面を使ってパンケーキを焼く。
オッサンが必死に裏返している姿は滑稽極まりないッスね!(白目


ママの作ったパンケーキ、オイシイネェ~(実際作ってるのは上記の通りオッサンだがな


カビてるんじゃないよ?あおさ海苔だよ!
パンケーキの甘さとバターの塩味と磯の香りが意外にマッチして悪くなかった。

つか変な料理作ってるんじゃないよ!

食後は適当に場内をぷらぷらしてました。
昨日は遅かったし何より雨降ってたし。
今日は曇ってるけど雨降らなさそう・・・



・・・だったのに?

あのぅ。。。。。

なんか雨じゃなくて白いモノがオチテキテルンデスガ??


ちょっ!
なんかイッパイオチテキタンデスケドォ!!

いやオイ!
雹ってなんですの雹って!
霰じゃなくて雹って!!

去年もなんかこんな目に遭ってたような気が‥デジャヴ。
しばらくして雨に変わり、その後は止んで事なきを得ましたが。


ナンダコレ~



とりあえずまぁ、昼飯です。
ひらたいパスタON THEトマトソースっぽい。

いや
通常のトマトソースでは物足りないので、少し辛味の効いたアラビアータソースをかけました。
うまし!!

通常はピザに使うんですけどね~
イタリアーンでチョビな感じがボーノですね。注)アンチョビは入ってません(コラ

食後は特にすることもなくまったりしたり散策したり写真撮ったりしてましたん。
何もしないってこんなにも楽しいんですね。
ただ時間が過ぎるコトに身を任せるなんて、まー普通の生活してたらそうそうできるモンではないので、コレもキャンプの醍醐味の一つです。


雲と空と緑のコントラストが良い感じだったので、車両紹介とかに使えそうな写真でもと思ってたら、見事にカタログの1ページみたいな感じになってもーたの図。

セレスはサイドからお尻にかけてのラインがとても魅力的なんですよ!(興奮気味で気持ち悪いですかそうですか

とにかくこれはエロい!じゃなかった、エモい!!

敢えてアンダー気味で撮影しているのと、それをそのまま撮って出ししてます。
RAWデータもありますけど現像面倒なので(何
なにより良い雰囲気でショ?(コラ


なんか異世界から何かが召喚されてきそうなふいんき(なry

こーんな感じで
本日も富士のお山はその全貌を見せることはありませんでした‥(フラグだね



ゆっくり時間に身を任せていたら暗くなり始めたので夕餉の支度です。

昨日はめちゃめちゃ手抜きしたので、今日は頑張りました。

あ?
オメーは頑張ってないだろって?

んなこたぁ無い・・・と思うよ?(何

今夜は、たこ焼き焼きつつ肉を焼きつつ、酒を飲みつつ・・・


焚き火を囲んで談笑。
BGVは無論今日もゆるキャン△

焚き火はね人を素直にさせるんだよ~
とはいえ
あまりにも赤裸々な話をするとドン引きされるので注意な!
おじさんとの約束だゾ?


そして今夜は早めに就寝するのです・・・(何度も言うけどフラグだからね
3日目につづく・・・といいな(何
ブログ一覧 | 野クル | 日記
Posted at 2019/05/12 23:50:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☔6月も半分になってました🫢
パートナーちゃんさん

おつかれさまです。
nikuyasanさん

休みでゴルフです ドラコン2個取り ...
urutora368さん

完全復活まで後少し
ターボ2018さん

祝・みんカラ歴10年!
怪さんさん

BMW M2
白二世さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

-ひいらぎ ゆう-と読みます。 最近オフラインでよく「どう読めばええねんっ!!」って言われるので 普通に「ひー」でも「ゆー」でも「貴様」でもお好きにお呼び下...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

7A-G製作その19 ブロック面研・ボーリング終了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 20:41:16
千里浜なぎさドライブウェイにて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/25 20:38:57

愛車一覧

トヨタ カローラセレス カロりんたー (トヨタ カローラセレス)
4AGはね やはり忘れらないエンジンなのんな。 なんといっても私の原点ですしおすし。 ...
スズキ Kei ルーシア -2nd edit- (スズキ Kei)
皆さんご存じ早乙女紗月氏の元相棒・ルーシア。 さっちんの車両入替えに伴い縁あって我が元に ...
トヨタ アリスト Alice (トヨタ アリスト)
アリストからアリストへ 型落ちだろうと粗大ゴミ扱いだろうと、14アリストが好きなんだから ...
トヨタ スプリンター 名雪 (トヨタ スプリンター)
今となっては痛車というジャンルは世に知られていますが、その先駆け時代を担った車両であるこ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation