• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月19日

ブログ戻ってきました~!

ブログ戻ってきました~! お久しぶりです!!

越谷レイクタウンのままでした麻場ゆきです。。。。

もう日本に居ないんじゃないか・・・とか
ブログ辞めちゃったんじゃないか・・・って
ご心配をおかけしていたと思います。

ごめんなさいm(_ _ * )m

日本に居ましたし、製作会社で勤めたりイベントからは離れていたけど
皆さんと一緒にこの暑い夏を乗り切っていましたよー!

先日、CEATECという日本最大級のエレクトロニクス展で
ほぼオートサロンぶりに幕張メッセでお仕事をしました。

毎年同じブースで再会出来る仕事仲間を「レギュラーメンバー」と勝手に呼んでいます。
そのおかげでめちゃくちゃ楽しかったです♪

久しぶりにお会い出来た方々に
「いつ見てもレイクタウンのままだよ」って言われて(笑)
「やっぱりココ(のクライアント)に居たんだね(笑)」とか
「元気そうで良かった」と温かい言葉をかけてくれて。


フリーズしたこのブログを今でも見てくれているんだと感激したと同時に申し訳なく思いました。

ミンカラの方々もそうですよね。

ブログに戻ってきたワタシをどうぞ宜しくお願いします☆
ブログ一覧 | お仕事 | 日記
Posted at 2010/10/19 02:19:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昼間暑いけど、夕方は涼しくて洗車ち ...
ウッドミッツさん

マセラティ 新型グラントゥーリズモ ...
トシ棒さん

水曜日おしまい😁
ワタヒロさん

また撮られてた…
THE TALLさん

こんばんは〜今日は良い天気✨でした ...
PHEV好きさん

夕焼け
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2010年10月19日 2:46
ゆっき~ お久し振りです~^-^

海外にお出掛けも多かったようで忙しかったようですね~m(__)m

出張もありますが、ホームタウンがくつろげます~^-^
コメントへの返答
2010年10月20日 1:18
無限さんお久しぶりでーす!
そう、国外に行くことが多くなりました。。
おうちってホッとします!
2010年10月19日 5:59
お帰りなさい(^ー^)ノ
ホントに心配したんだから(⌒-⌒; )
コメントへの返答
2010年10月20日 1:20
ひでっちさん暑中見舞い以来です(汗)
音沙汰なしでごめんなさいでした。

戻ってきたからね♪
2010年10月19日 6:47
お帰りなさい!
レイクタウンに住んでたんじゃ無かったんだね?
自分も、色んな事が有って…
今も戦っている最中です。がまん顔(blogに記載)

無理をせずに仕事頑張ってくださいね!
応援してますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年10月20日 1:29
翔さんただいま!
地元はお隣の千葉県です★
応援・・・ありがとうございます!

お体痛みますか?
翔さんが1日でも早くお体が良くなるよう願っています。


2010年10月19日 7:41
ゆっき~さん、お元気でしたか?
お帰りなさ~い♪
そしてCEATECお疲れ様でした!

私もここ最近は色々あってブログ更新のペースがガクッと落ちてます…。
お互いマイペースで行きましょう~(*^^*)

コメントへの返答
2010年10月20日 1:29
法被さんただいまー&元気です!!

長らく・・ごめんなさいでした。
こうしてコメント頂けるのがうれしいです♪
2010年10月19日 8:22
おかえりなさい♪♪(^^)

元気で安心しました♪♪

無理しない程度に頑張ってくださいね♪


さ~て私も仕事がんばってきます(^^;
コメントへの返答
2010年10月20日 10:37
ホクトさんただいまー!
有難うございます。無理しない程度にいきますのでこれからも宜しくお願いします★
ホクトさんお仕事頑張ってね!
2010年10月19日 8:54
お帰りなさいexclamation
どうしたのだろう?
ブログやめてしまったの
かなって心配してました。
元気そうなので安心しまし
わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年10月20日 10:40
yu 316さんただいまー!
ご心配かけてすみませんでしたー!
このとおり戻って来ました♪
コメント有難うございます。これからも宜しくね☆
2010年10月19日 9:04
久しぶりです。
日本にいたんですね(^_-)-☆
元気そうで何よりです(^_-)-☆
コメントへの返答
2010年10月20日 10:41
nyanta21さんお久しぶりです!
日本に居ました(笑)このとおり元気でやってます♪
2010年10月19日 12:04
ご無沙汰です。^^
もうブログは辞められたと思ってました。
また楽しみにしてます。
コメントへの返答
2010年10月20日 10:43
ストーンコールドさんこんにちは!
長いことごめんなさい。。。
でもこのとおり健在です♪これからも宜しくね☆
2010年10月19日 12:33
こんにちは、

麻場ゆきさんってバリバリの日本人だったんですね?!

PRの写真でハーフだと思ってました。
コメントへの返答
2010年10月20日 10:45
MASA.MP3さんこんにちは!

はい、日本人デス(笑)
期待外れ?!
2010年10月19日 17:56
お久しぶりです(*^ー^*)
コメントへの返答
2010年10月20日 11:51
まーちゃん888さんお久しぶりです!
コメント有難うございます!
引き続き宜しくね★
2010年10月19日 19:26
悩ましい…の一言です…
前歯、噛ませてください…ーー;
コメントへの返答
2010年10月20日 10:50
(笑)
2010年10月19日 19:30
正直、待ってたよ(笑)
コメントへの返答
2010年10月20日 11:49
ロドマンさん久しぶりです!
長いこと待たせてしまいましたスミマセン。
で嬉しいです♪
2010年10月20日 0:42
お帰りなさい(・∀・)/

わても、仕事が、激務やァ~orz
コメントへの返答
2010年10月20日 11:53
おいちゃん戻ってきたよー!
お仕事大変そうだけど頑張ってね!
2010年10月20日 13:21
(*´ー`)ノお帰り~♪
ゆっくり♪まったり♪と
マイペースでね♪

忙しそうなイメージなの

ギャブログ みんカラにレースクイーン参戦

プロフィール

「たくさんのご声援有難うございました(^O^)ノ ブログはクローズせずこのままにしておくね♪」
何シテル?   05/23 15:41
★お知らせ★ 東京オートサロン2010 BRIGESTONEブースをもちましてお仕事を終えました 現在、アメリカで元気に暮らしています。 お仕...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

動物実験反対 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/05/19 17:50:55
 
2007スーパー耐久レースクィーン 
カテゴリ:★☆麻場ゆき フォトギャラリー☆★
2009/03/03 14:55:15
 
NISMOフェスティバル2008 BRIDGE STONE LADY 
カテゴリ:★☆麻場ゆき フォトギャラリー☆★
2008/12/01 14:13:43
 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation