• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月14日

‘ようこそ北海道へ’吹き出し♪こんな時間にまで(((o(*゚▽゚*)o)))

✩ฺこん(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺにちはーฺ

今日はいいお天気ですねー(^ ^)



諸事情によりタイヤ交換はまだなのですが(^^;

2013年12月2日以来、雪解けと共に私のブログ

更新も4ヶ月半振り位に雪解けで~す♪

お休みの今日、やっと12日の出来事のブログUP

なのですが

やっぱり、このネタを・・・(笑)

現在北海道へ来道されてる方2名へのサプライズ

スノーマンちゃん経由?・たまさん企画の

ハイドラ吹き出し
\(^▽^*)‘ようこそ北海道へ’(*^▽^)/
             プロジェクト!!

この日は朝から晩までお仕事でしたので

朝からハイドラつけっぱなしにしてみたのですが

お昼休み13:00過ぎくらいに確認した時には

電源落ちしてまして(^^;改めて電源ONにすると

残量極わずかしかなく電源OFFにしてまずは充電

からとなりましたw

そして14:03に改めてハイドラ起動してみる

と何とか通信状況も良く、12時目標の様でしたが

この時間でもまだ大体これだけの方がまだ吹き出し

揚げておられ嬉しかったですぅー(≧∀≦)


私は以前にも他の集まりで同じような感じの連携

した吹き出し企画に参加しており、その時は

初めてでしたしご本人が(ToT)て喜んでくれた様

なのでこっちまで感激して(ToT)てきましたねー(//∇//)

この手の企画は、やっぱり企画された側も

企画した方も感動が味わえると思いますので

これからもどんどんこういった企画と関わりを

持たせて頂ければと改めて感じました。.(✿╹◡╹)ノ

今回参加された皆様、ご一緒させて頂き

本当に有難う御座いました<(_ _)> 

そしてたまさんお疲れ様でした( ̄ー ̄ゞ

また、何か有りましたらどうぞ

宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/04/14 14:09:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

道新ホール閉館近し
nobunobu33さん

車検完了後のルーチンワーク
彼ら快さん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

三浦のハンバーグ 御茶ノ水店 チキ ...
モビリティスタイルさん

ケータハム 那智勝浦 蕎麦ツアー
キイロッポさん

デター!爆
レガッテムさん

この記事へのコメント

2014年4月14日 18:43
こんにちはヾ ^_^♪

この度は参戦ありがとうございます

今回は、たまたま俺への関所要請から一気に仕掛けました
楽しい事は、みんなで楽しむ…これが俺のスタイルです

また やりましょう(*゚▽゚*)
コメントへの返答
2014年4月14日 19:03
こんにちはヾ ^_^♪

朝から早すぎで(^^;しかし遅れがちな(^^;
参戦でしたが、たまさんのお陰で皆さんと
楽しめて良かったです╰(*´︶`*)╯♡

は~い!また楽しい吹き出し企画
ありましたら宜しくです(*゚▽゚*)

プロフィール

「“ムーニャポスト”から自宅宛に、絵葉書を出してみたよw
道の駅 絵本の里けんぶち より」
何シテル?   06/07 17:00
miyupyong1です(^ ^)よろしくお願いします<(_ _)> 前車R2を思いっきり弄ったら???? いちごミルク車になりましたw  ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ハイドラ同好会北海道支部 美唄オフ報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 18:53:09
「今年最後か!?雪道で"スベ"る前に"スベ"り込みオフ会」前夜祭&今年四回目の函館 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/09 17:38:08
夏休み後半戦・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/26 14:42:18

愛車一覧

スバル プレオプラス レラミッフィー(プレオのレとプラスのラ) (スバル プレオプラス)
突然のR2とのお別れ(ノ_・,) 見るも無残な姿になってしまったのですが、 それがきっか ...
輸入車その他 ???? ブルーミッフィー2号 (輸入車その他 ????)
本日、緊急納車! 自動車が決まるまでの臨時折りたたみ自転車です  ̄(=⌒・⌒=) ̄
輸入車その他 ???? コンバース ハイカット うさぎ(≧∇≦) (輸入車その他 ????)
現在徒歩です(≡^∇^≡)
スバル プレオプラス レラミッフィー(プレオのレとプラスのラ) (スバル プレオプラス)
R2の次の車が納車されるまでの代車です(^ ^) その他、公共交通機関に乗る時等も こ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation