• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スズキ
輸入車その他
ヤマハ
ホンダ
フィアット
その他

スズキ スイフトスポーツ  

イイね!
スズキ スイフトスポーツ
素直な車です。 パワーはありませんが 運転してホントに楽しい車です。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年07月26日

ホンダ エイプ100  

イイね!
ホンダ エイプ100
念願のApeを購入しました。 これからじっくり時間をかけて満足の出来る1台に仕上ていきたいです♪
 
所有形態:現在所有(サブ)
2007年03月09日

輸入車その他 その他  

イイね!
輸入車その他 その他
エンジン復活! 只今調整中。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2007年09月06日

その他 その他  

イイね!
その他 その他
初めての外車でした。 と言っても台湾の原チャww リミッター無いから快調でした♪
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年04月18日

スズキ アルトラパン  

イイね!
スズキ アルトラパン
3年半という短い間に16万km以上走った凄いヤツですww 良い思い出の詰まった車です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年02月09日

ヤマハ YZF-R6  

イイね!
ヤマハ YZF-R6
今のところ言える事は、「凄い」だけですww
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年02月20日

フィアット アバルト プントエヴォ  

イイね!
フィアット アバルト プントエヴォ
ラパン購入時に迷っていたプント。 ひょうんなことが切っ掛けで買ってしまいました♪ 小排気量のターボで凄いヤツ。 僕好みのヤツです♪♪
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年10月29日

スズキ ジムニー  

イイね!
スズキ ジムニー
念願のジムニーを購入♪ ボチボチ楽しみます^^
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年11月25日

その他 その他  

イイね!
その他 その他
2stでよく走ってくれました。セピア最期の走行はアフターファイアーを吹きました(苦笑) その後いきなりストンとエンジンが切れました。突然の別れでした(Pд`)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年04月19日

スズキ アルト  

イイね!
スズキ アルト
軽さが何よりの売り! NAですが、 全体的にバランスの良い車両です♪
 
所有形態:その他
2014年03月30日

プロフィール

家にいるのが苦手です。 お出かけ大好きです♪ ロングドライブ大好きです♪ 海沿い走るの大好きです♪ モノを作るの大好きです♪ 写真撮るの大好きです♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2013 「道場破り」 in スパ西浦  ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 00:11:23

お友達

シャイなので、お声掛け待ってます♪

注)やり取り無しのいきなりお誘いはお断りします。
63 人のお友達がいます
チャーリーがとまらないチャーリーがとまらない * いついつ *
BAR_SUNBAR_SUN * 812812 *
toumashiro45toumashiro45 * マーボ☆マーボ☆ *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
素直な車です。 パワーはありませんが 運転してホントに楽しい車です。
ホンダ エイプ100 ホンダ エイプ100
念願のApeを購入しました。 これからじっくり時間をかけて満足の出来る1台に仕上ていきた ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
エンジン復活! 只今調整中。
その他 その他 その他 その他
初めての外車でした。 と言っても台湾の原チャww リミッター無いから快調でした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.