• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

micyon_nのブログ一覧

2013年09月30日 イイね!

ケーキが大変なコトに…Σ(゚艸゚;)

ケーキが大変なコトに…Σ(゚艸゚;)遅くなりましたが、一週間ばかり前の土曜日(21日)の夜のことです。
アタシはいつものように残業して、8時すぎくらいに帰宅しました。


あの週も今週も決算前で、どちらも一週間での時間外が20H越え。
当日も休日出勤なのに残業(x_x;)
グッタリ疲れてクタクタで帰宅したバァバだったけど、子供達や孫の顔見たらやっぱ元気が出ますなぁ〜!( ̄∇ ̄*)ゞ


孫二号、アタシが帰った時にはお風呂に入ってたみたい…ヽ(UoU;)ノ


↑二女がおパンツ履かせてます!(^ー^* )フフ♪




前の週のお誕生日会に参加出来なかったからと言って、二女と息子がバースデイケーキを買ってきてくれてました。
長女も仕事帰りにやって来たみたいです。

晩ご飯の後から孫二号の一歳のお誕生日会!
(^-^)ノ∠*PAN。.:*:・'゚☆。.:*:・★二回目!(笑)
とっても嬉しい( •ॢ◡-ॢ)-❤
サプライズぱぁちぃ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ぢゃねぇ〜♡!

子供達、ありがとね!o(*^▽^*)o~♪



ケーキを準備、箱から出して〜
ロウソク一本立ぁ〜てて
それからぁ〜
ロウソクに火を点けなくちゃね( •ॢ◡-ॢ)-❤



そして




って、オヤオヤ∑('=';) ハッ!!
待って!待って!!

待てない…꒰ ♡´∀`♡ ꒱




あらら〜o(>ω<*)o
ケーキさん、ロウソクに火を点けてもらう
前なのに…
カメレオン並みの速さでおテテが〜Σ(゚Д゚;)
そしてイッキに…!(*^m^*) アララ〜(*´∀`)
食べられちゃったね〜ヽ(UoU;)ノ




初めは




取り分けてからもスゴイ勢いで…
カブリツク!カブリツク!!(笑)


手掴みです!食欲旺盛です!(笑)

あらま〜、ケーキが大惨事!!!Σ(゚艸゚;)


まさか!お皿も食べちゃうのか…┐(^-^;)┌。。



ケーキ
美味しかったみたいですな〜♡!((* ´艸`))


!★(*^-゚)⌒☆!(*^▽^)/★*☆オメデト♪!★(*^-゚)⌒☆

続いては〜
一升もち背負うのと同様に、一歳のお誕生日お祝いでよく行われているも一つのイベントを、急遽決行!

さてさて、最初に手に取るのは何かなァ〜?

♪♪((o(*^^*)o))♪♪♪♪((o(*^^*)o))♪♪♪♪((o(*^^*)o))♪♪

何気に、ShuBOXのカギも置いてみたりしちゃいました♡U^エ^*U♡




一番目に手にしたのはハサミでした!
だけど、画像がありませんo(´^`)o
写真撮れなくて…;^_^


でもね、
何回も手に取ったのは一万円札!
しかも、掴んで逃避行してました!((* ´艸`))
もしかして〜、諭吉さん大好きなんかいな?(笑)

お財布にナイナイしてシマッテからも物色してましたけど〜Σ(゚◇゚;)ゲゲッ




二回目は、プチお誕生日お祝い会ぢゃね(笑)
でもアタシ、とっても楽しかったし♡
癒し効果抜群だったよん♡!
楽しいサプライズぱぁちぃo(*^▽^*)o~♪になりました♡
\(^o^)~≪☆♪ワーイ♪☆≫~(^o^)/

子供達、みんな優しい子に育ってくれて、母さんも嬉しいです♡!(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪
ありがとね♡LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE♡

孫二号も元気に大きくなぁ〜れ!
Posted at 2013/09/30 19:38:52 | コメント(5) | トラックバック(0)
2013年09月15日 イイね!

孫の運動会とお誕生日会、素敵な一日♡

孫の運動会とお誕生日会、素敵な一日♡日付け変わっちゃったので、昨日の事になりますが…テヘヘッ(*゚ー゚)>


上の孫が通っている保育所で運動会がありました。娘から誘ってもらっていたので、休日出勤の依頼は丁重にお断りしまして…(笑)
ちょっくら観覧に行ってきましたv(。・・。)イエッ♪


あ!これはプログラムです。
可愛いでしょ〜♡!o(*^▽^*)o〜♪




中を開くと…
こんな感じで〜、楽し〜い♪♪♪。・:*:(^ー^*)♡






上の孫は年長さんなので、今年が保育所生活最後の運動会になりました。
縄跳びもダンスもとっても上手に出来るようになってたし、走るのもグ〜ンと早くなってて〜♪*'(*⌒―⌒*)))
三年間の成長ぶりに、ホントにビックリ!でした…(^ー^* )フフ♪






↑↑↑カッコいいでしょ♡!(ババ馬鹿全開)




下の孫も、未就学児の競技に参加しました。GETしたプレゼント。
まだ、お菓子よりも風車とか折り紙の部分の方に魅力を感じてるみたい…
孫2号♡U^エ^*U♡にガジガジされたアンパンマン、この10分後には痛々しい姿になってましたよ〜(∩。∩;)ゞ







あらら、疲れちゃったみたいね!(笑)
運動会が終わる頃には、お父さんに抱っこしてもらって、しばらく爆睡でした!((* ´艸`))

(゚o゚)オ(゚0゚)ヤ(゚・゚)ス(゚-゚)ミ (o゚ロ゚)♡♡♡〜zzZ






一方その頃孫1号は、お天気好くて☀暑い中で演技続行中…!
ホントによくがんばってましたよ〜♡!
エライぞ!お兄ちゃん♡!o(*^▽^*)o~♪



お母さんと、仲良くダンス〜♪♪♪






お父さんもがんばりました!(*^^*)





娘婿のお兄さん一家も来られてて、みんなでいっしょに運動会を楽しみました♡!
お天気好くて…暑かった〜ヽ(UoU;)ノ
皆さん、おつかれさまでした!(^ー^* )フフ♪






午後からは、自治区会館の一室を借りて〜
孫2号のお誕生日会♪☆★☆★☆
12日で一才になりました!(*^^*)

(^-^)ノ∠*PAN。.:*:・'゚☆。.:*:・★

お誕生日、(*^ー^):*:・。おめでとう。・:*:(^ー^*)








あちらのご家族は、皆さん大勢集まってくださり、にぎやかで楽しいパーティーのひと時を、アタシも一緒に過ごさせていただきました♡!(≧∇≦)キャー♪
ありがとうございました!!(*_ _)ペコリ

娘、幸せそうで…
ホントに感謝しています♡<(_ _*)> アリガトォ♪



で、一才のお誕生日恒例のイベント((* ´艸`))
一升餅背負い✨スタンバイ中…
お母様が、紅白のお餅を風呂敷に包んで、孫2号に背負わせてくださいました( ゚ω^ )b









が、しかし…




やはりまだ、孫2号には荷が重かったみたいで(リアルに笑える〜!)…ヽ(UoU;)ノ




従兄くんのリュックを貸してもらって〜
再度のチャレンジ!




孫2号の必死の形相…(^ー^* )フフ♪
孫1号はひっくり返って大笑い…(*≧m≦*)!






それから〜☆
バースデーケーキ♡!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




可愛いのがあるんだね〜!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮♡!



昨日は、二女はバイト先がワイン祭りのイベント中なので休み取れなくて、長男も大学のクラブのOB会とブッキングしてしまい。
残念ながら、アタシはひとりさみしくお邪魔させていたく事になってしまったわけでしたが…(_ _。)★

でも、あちらの皆さんのおかげで、ホントに、ホントに、ホントに…
ホントに素敵な一日になりました🍀
💕ありがとうございました!😊
Posted at 2013/09/15 13:19:55 | コメント(7) | トラックバック(0)
2013年09月08日 イイね!

本日はお届けやさんに変身。



今日は娘の嫁ぎ先まで行ってきました。
下の孫と娘にプレゼントを届けに♡ヽ(UoU;)

下の孫、12日が一歳の誕生日なので〜
娘も産休が終わるので、12日からお仕事開始です。
孫は、今月のアタマから慣らし保育中で、
現在はお昼過ぎまで保育園に行っています。
バイバイが出来るようになったみたい♡!
ただし、まだ気まぐれで(≧∇≦)…(笑)

先日、39度台の熱が出たみたい(_ _。)★
今日は37度台になってて、娘も一安心したみたいで良かった〜( ゚ω^ )b

だから、今日はとりに来てくれる予定だったんだけど…大事をとって、アタシがお届けやさんに変身して、ルンルン気分で持って行ってきた次第で〜♡!テヘヘッ(*゚ー゚)>


孫へのプレゼントはコレにしました。
今は、住んでいる市で行なっているレンタル制度を利用して、ベビーシートを借りて使ってます。





だから、シートが二台あると、娘のクルマとあともう一台に同時に搭載出来ちゃうようになるので、今までの様に都度都度つけ替えをしなくてもよくなるけん便利かなぁ〜?!と思って〜。(*^▽^*)ゞ
もっと大きくなっても使えるし〜!(笑)

娘には、ちょっと大き目のバックを。
写真撮るの忘れてました(-"-;A 。。


孫もわりと元気だったので、アタシも安心しました꒰ ♡´∀`♡ ꒱
上の孫は、友だちが二人遊びに来ていて、三人でテレビゲームをしていました。




帰ろうとしてクルマに戻ってみたら、こんな珍客が…
(*'▽'*)わぁ♪秋の虫ですね〜!




帰り道は、高速道路(松江道)を利用しようと思って向かったところ…
途中で、土砂崩れのためIC出入り口が閉鎖されているため通行止め、っていう看板が出てて…(_ _。)★

残念だったけど、引き返して、行きしと同じく下道を利用しての帰宅となりました(^_^;)



今度の土曜日14日は、保育所の運動会♡!
年長組さんなので、今年が最後なんです。
観に行くの楽しみ〜v(*'-^*)b♪
昨年は、途中で雨が降りだして一時的に中断&以降の保護者競技はカット…
今年はお天気に恵まれますように! o(>ω<*)o

運動会が終わってからは、下の孫のお誕生日会をする予定です♡!

土曜日が楽しみです〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
Posted at 2013/09/08 21:37:23 | コメント(9) | トラックバック(0)
2013年09月03日 イイね!

嬉しいo(*^▽^*)o〜♪ ありがとう♡!





毎日続けてよく雨が降りますねぇ〜(>_<)
どうか、災害が発生しませんように…!



わたくしごとですが〜

今日もいつものように残業して疲れてね、そのうえ、雨でズボンが濡れちゃってね…
ドヨヨ〜ンとして帰宅したアタシ(笑)

でも今日は、楽しみにしていた♡Wingさんからの素敵な貢物♡が届いてるのを見つけて〜♡



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
テンション上がりましたヽ(^◇^*)/


Wingさん、ホントにありがとう!♡(*^^*)
ミシンの縫い目、キレ〜イ!(*'▽'*)わぁ♪
なんて真っ直ぐなラインなの〜o(>ω<*)o
感動した〜!(笑)



さっそく記念撮影!
一枚目、それがコレ!なんだけど…
ミッキーくんとミニーちゃんのほうが目立っちゃってるよねぇ〜 (_ _。)★(笑)





で、その後はね、アタシの宝物の一部を引っ張り出して、新しく加わったと宝物といっしょに並べてプチ撮影会した♡(笑)



それからね、さっそくMy ONEに載っけてきたよ〜んъ( ゚ー^)イェー♪
今はまだ仮の置き場ぢゃけどね〜!(笑)





ちなみに、白か黒かで悩んだ末に、選んだのがこちらのカラー!
アタシね、黒好き♡!…だしねぇ!(笑)
大好きなCーbowさんと〜♡オ♡ソ♡ロ♡の色にしちゃいました!(〃ω〃) キャァ♪





でもでも…
希望のカラーを選ばせていただいた後から、Wingさんのログ読んでビックリしました…
バックミラーとか弄り弄りしてたけど、大丈夫だったの?


え〜、入院するの〜?Σ(゚д゚lll)

身体ツライのに、アタシのために無理したんぢゃろ…ゴメンね!
ホントにホントにありがとう!m(_ _)m

大切に使わせていただきますね(*^・^*)チュッ♡

Wingさん
ホントにありがとうございます!m(_ _)m
治療、ツライと思いますけど
がんばってくださいね!( ゚ω^ )b
お大事にね!(^ ^)
Wingさんの復活を待ってるからね〜♡!
Posted at 2013/09/04 00:11:16 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「大好き♡! http://cvw.jp/b/1947771/46075993/
何シテル?   05/03 15:09
はじめまして(^-^*)/ micyon_n(みっちょん)と申します。 携帯やPCなんかが苦手なお年頃です…( ̄O ̄;) どうぞヨロシクお願いします!...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/9 >>

12 34567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29 30     

リンク・クリップ

Holts / 武蔵ホルト 高耐熱ペイント(クリア) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/08 03:05:28
micyon_nさんのホンダ N-ONE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 20:06:36
群青ノ天さんのスズキ エブリイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/20 10:44:51

愛車一覧

ホンダ N-ONE My ONE (ホンダ N-ONE)
♡♠︎♡可愛くって、カッコいい!!!♡♠︎♡ 強くて優しくて頼りになる、ホントに頑張り屋 ...
三菱 トッポBJ トッポちゃん (三菱 トッポBJ)
結婚後、子供達の保育所への送り迎えのため自分所有のクルマを持つようになってから、約20年 ...
三菱 ギャランフォルティス コロちゃん (三菱 ギャランフォルティス)
弟の愛車ですv(*'-^*)-☆ が、 うちの息子の大学入学の直前に納車されて、引 ...
ホンダ N-BOX ピナちゃん (ホンダ N-BOX)
我が家に 二台目のN BOXがやってきました♬ 今度のんは娘の車です。 9年間乗り続け ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation