車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 11:07 
iPadAir2導入(自分で使う訳ではない。)
11/20 12:58 
ビンディングペダルはじめました。
11/17 13:54 
タイヤと車高調
11/17 13:54 
@Shino 1000のタイムアップ具合を見ると上がるのは確実ですが、どうでしょう?2000も最終は路面変わったんですよね。
 11/17 15:06 
@Moka@真珠苺 今のラジアルベストは2012だもんね(笑)そいえば路面変わってからラジアルで走ってなかった。
11/06 08:40 
サイクルモードに出撃!
11/04 11:20 
ハイビーム裏開けで結露はなし。蓋閉めて不繊布のシリカゲルを入れておきました。
11/01 14:02 
夜間に点灯すると、やはり左ライトが結露する。継ぎ目はバスコーク塗ったが、それじゃダメ?
 11/01 16:58 
自分も殻割りして、ガッチリコーキングしたんですけど、曇るんですよね。
10/21 22:35 
珍走なんてPCぶつけてやれや。甘いよなぁ
10/21 11:27 
最近の車って、スロットルバルブはシールされてない?スロットル洗浄しました!って整備手帳がめっちゃ気になる。
10/18 18:13 
シートレールのガタが出てきた。
10/11 13:04 
ピロアッパーはスフェリカルからはみ出ている何かを引っ張ったら、余計クタクタになった。ダンパーオイルは漏れてはいないけど、滲んでる感じ。全長式のを新調しますかねぇ。
10/01 13:42 
iOS10にしたら、LTEが4G表示になった。見慣れないと違和感あるなぁ。
09/23 23:20 
@Shino あれ?ラジアルでしたよね。
 09/23 23:22 
@Moka@真珠苺 ラジアルですね。AD08出た時も同様でしたね。
09/17 08:56 
車に比べると速度は出ませんが、風が気持ちいいですよね!
09/17 07:51 
靄っているが、いい天気!
 09/17 08:40 
@Moka@真珠苺
自分も朝一で軽く流してきましたー( ̄▽ ̄)
気持ちいぃっすね↑↑
 09/17 08:56 
車に比べると速度は出ませんが、風が気持ちいいですよね!
09/03 09:11 
今朝は彩湖を(チャリ)で珍走
08/29 21:14 
ビッ○モーターのラジオCMクッソウザい
08/17 13:40 
お風呂用のシール剤塗ったら、リザーバーの漏れがなくなったかも?暫し様子見。
08/16 00:36 
ダメな装着例。でもM12だからピッタリ。
プロフィール
「iPadAir2導入(自分で使う訳ではない。)」
何シテル?   12/05 11:07
都内でS15シルビアに乗ってます。 コンセプトは街中も走れるサーキット仕様。 足回りのセットアップがまだまだ甘いです。 他の趣味として ◇ダ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
「道場破り」 Vol 1  筑波1000  秘密の攻略法 (ドラテク) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/19 16:43:20
日本道路交通情報センター 
カテゴリ:情報いろいろ
2010/12/18 11:01:36
 
ねじNo1.com 
カテゴリ:工具関連
2010/12/15 00:52:33
 
お友達
絡みの無い方、突然のお誘いはお断りさせて頂きます。

オフ会等でお会いした方、コメ等で色々お話した方、
覚えていたらポチッとしてあげてください。
122 人のお友達がいます
街道狂児´@孤高の獣街道狂児´@孤高の獣 * アユミデンキアユミデンキ *みんカラ公認
hiro-kinghiro-king * C33S15C33S15
ぐっさん@EP3ぐっさん@EP3 猫七猫七
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア 日産 シルビア
【初年度登録:1999年2月】【カラーNo:WK0(パールホワイト(3P))】 [20 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
【初年度登録:2011年3月】 【カラーNo:B-568M(アズールブルー・メタリック) ...
輸入車その他 トレック-7.4FX 輸入車その他 トレック-7.4FX
【モデルイヤー:2016】【カラー:CrystalWhite】 【サイズ:20in】 ク ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
【初年度登録:2003年5月】【カラーNo:B506M(アイスブルーメタリック)】 都 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.