• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月24日

あれ???

あれ??? 何かが違う????

クワガタかと思って育てていたら?

こんなものが出てきた(^^;

緑に光る物が出て来てた(^^;

もしかして?これって「黄金虫?」

不思議なのが?ちょっとして確認したらいなくなってた(^^?

蓋が少し空くようになっていたからそこから逃げたか?????
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/24 14:15:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新発売か?
ターボ2018さん

✬︎jimnysunlight 2 ...
凛とした空さん

赤カブトと2ショット。
8JCCZFさん

朝の一杯 5/27
とも ucf31さん

物置のペンキ塗りとゆうとパパ農園🧅
zx11momoさん

911とロレックス
中日なごやんさん

この記事へのコメント

2017年7月24日 22:01
こんばんは!

コガネムシかカナブンか!?って感じですね。
ちょっと予想していましたが(^^;)
コメントへの返答
2017年7月24日 22:39
こんばんはです~

幼虫はほとんど同じなんだと解りました(^^;
予想してたのなら教えて下さいよ(^^;
行方不明のが見つかりました(^^)
潜ってました(^^;

プロフィール

「打ってきました(^^) http://cvw.jp/b/195284/45293964/
何シテル?   07/19 23:51
今回、他人の不可抗力によって、念願のセレナを購入しました。まだ、コラムシフトに慣れませんが乗り心地は最高です。C24 4WD ガソリン車です。 ヨロシクお願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation