• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月14日

デート→接待に化ける?!

デート→接待に化ける?! 皆様コンバンハ~週末は、おデートだったOjyouです(^_^;)

そんなおデートが途中から・・・
詳細はもうこちらでレポート済みなので、私は補足程度で(笑)


「待ち合わせ場所に遅れては申し訳ない!」
と早め早めに出発をしたのはホントで(^_^;)
思ったより渋滞も無く30分近く早く到着する事になってしまい・・・
「早く着いたら缶コーヒーでも飲んでお待ちしようか♪」
と車内で二人で話をしていたのに・・・

「えぇぇ~!!マジっすか!(滝汗)」

待ち合わせ場所には既に黒い怖~いクルマが一台停車しておりました^_^;ヤバイヨォ~



接待会場となったのは中華ランチ(^O^)/
お待たせしてしまったお詫びとして?!早速「まぁ~まぁ~どうぞ♪」とスタート。
あっ、ノンアルコールだったので、私はご遠慮しました(爆)


私は怖い方と同じく『蟹チャーハンのフカヒレ餡かけ』を選択させて頂きました♪
美味しかったで~す(^^)v


接待ランチをご一緒した後、急遽ショップに行く事になりまして。
食事場所からショップまでの下道ルートがわからず、「俺に着いてこい!」と黒いクルマについてショップへGo。道順も覚えようと努力しましたが・・・

あまりにも曲がる交差点多すぎて無理っす^_^;

油断したらあっという間に見失ってしまう!というぐらいの若干ハイテンポでしたが、
何とか無事にショップに到着する事ができました。

ショップでは思わぬブツが登場し^_^;

デート?接待?プチオフ会?
よ~くわからない週末でしたが・・・まっ、良いか、楽しかったし、私は美味しい『蟹チャーハンのフカヒレ餡かけ』を頂いたし♪

すっかり黒い怖~いクルマのお方は「怖い人!(>_<)」ってイメキャラ化されていますが(笑)

ホントは優しい人ですよ♪(爆)

でもね~でもね~

ショップまでご案内して頂いた時、明らかにオラオラ行為な運転が途中チラホラ・・・(写真ではわかりづらいと思いますが)

やっぱりホントは怖い人なのかなぁ(>_<)

真実はいかに?!(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/14 22:34:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

熱くさせるね。
闇狩さん

教師を辞めて北の大地へ旅に出る🚗
hikaru1322さん

世界のTOYOTAに思う
ミドFさん

あえてGSなわけ🤣
VANさん

輸入車イベント再び
みずしー feat.Evilzonneさん

【本日から開催!】6月10日から2 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2012年5月14日 22:53
こんばんは~(^^)

昨日はお疲れチャンでした(笑) ( ̄0 ̄;アッ

私は怖いなどと言う方が居ますが・・・たらーっ(汗)

全くのデタラメです( ̄▽ ̄;) タマタマ!?

前方を走る車が遅い場合は・・・ 言うと

誤解を招くので黙秘シマス(苦笑)
コメントへの返答
2012年5月14日 23:03
週末はお疲れ様&ご案内して頂きありがとうございましたm(__)m

怖い人・・・いっぱいいますから(爆)
私も何故か自分の愛機仲間からは・・・
姉さん呼ばれ状態だったり^_^;アハッ

も、黙秘ですか!
前方のお車にキスされないように気を付けて下さいね(^_-)
2012年5月14日 22:56
オラオラ~の被害者は2台。

でも仕方ない、遅すぎだった。

と、フォローしてみる(爆)
コメントへの返答
2012年5月14日 23:07
ですね~(^。^)y-.。o○

私もMT車乗りだから中途半端な速度だと・・・
ってあるけど。

と、合わせてフォローしてあげよう(笑)
2012年5月15日 0:10
セラ仲間では姉さん=× 姐さん=○でしょ!?(爆)

コメントへの返答
2012年5月16日 0:34
ねえさん・・・

あっ!そっちのねえさん?(滝汗)^^;
2012年5月15日 6:06
オラオラ行為。。

それなりな車でやらないと、フラついてるだけなんだよねw
コメントへの返答
2012年5月16日 0:38
セラでは長年のカン?!で車間距離をカラダで覚えている私には・・・

うん、出来ない行為(^_^;)
セラ、ブレーキ甘いしぃ~(笑)
2012年5月15日 9:17
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ

デートの邪魔するイカツイ奴(ーー;)

直ぐにオラオラしたがるイカツイ奴(;・∀・)

相手がビビっている姿を見て楽しむイカツイ奴(:.;゚;Д;゚;.:)

でも本当は・・・

・・・・

・・・・
いい人なんですよね^^

そう思いたいオイラです(笑)
コメントへの返答
2012年5月16日 0:40
ど~もデス♪
そうですよ~いい人なんですって!(*^_^*)

思いたい?!
またまた~良くご存じじゃないですか(笑)
2012年5月15日 10:51
蟹チャーハンのフカヒレ餡掛けが気になる…(汗)

お口一杯に頬張って、程よい頃合いに、生中で流し込んだら………良いな~るんるんるんるん手(パー)
コメントへの返答
2012年5月16日 0:44
ココのお店、以前にも連れてきて貰った事あるんですが、私は好きですよ~。

ランチはおすすめ(^_^)/
相方がチョイスしていた”鶏のからあげ”はビールには最高です♪

2012年5月15日 12:52
ダメダメ〜Σ(゚д゚lll)

その方の真実を知ろうとしてはいけませんΣ(゚д゚lll)

知ってしまったら…Σ(゚д゚lll)
コメントへの返答
2012年5月16日 0:46
えっ?えっ?えっ?

知ってしまったら・・・何?何?何?
お家に帰れなくなるとか?!(ー_ー)!!

大丈夫。
きっとねぇ~、
違う意味でご機嫌斜めになると私も怖いかも?!(爆)

プロフィール

「この報道に「はぁ?」と、イラッとしたのは私だけですかね。
お年寄りに優しく?クルマは1つ間違えれば凶器ですよ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/eb8e891385ee407425deaaad2c58f539e299525f
何シテル?   05/27 21:51
己の嫁入りをきっかけに約5年振りのCar Life復活! ダンナ様の影響?!もあって、人生初の輸入車を愛機に迎えました。 独身時代は2台のSERAで計12年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
人生初の輸入車を愛機に迎えて1年。。。 まさかその1年後に「BMWに乗るならZ4!」と、 ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
己の嫁入りと共に、5年振りにCar Lifeを復活! 自分の愛機としては、初の輸入車、F ...
マツダ ユーノスプレッソ マツダ ユーノスプレッソ
初代SERAの次に私の愛車となったPRESSO。 当時、仕事の関係で愛車を所有できない地 ...
トヨタ セラ トヨタ セラ
2013/01/20、私のSERAは旅立ちました。 たくさんの想い出をありがとう(^O^ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation