• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年12月02日

おじさん歩 病院送迎の間の暇つぶしで琵琶湖の烏丸半島へ

少し時間が空くので朝マックをしてから琵琶湖の烏丸半島へ。


ルパンとチンクちゃん居るやん❤(ӦvӦ。)


さ~マック✘
マクドで時間が持たないのでどこ行こうか?
後ろでは短めのスカートの尾根遺産達が話し込んでいる怪しい勧誘かなあ?と思いながら(You Tube身過ぎ?)イナズマロックの烏丸半島に決定


今日の琵琶湖は荒れた雰囲気
水鳥たちを見ていると寒々しいですね




対岸は年に数回は訪れる雄琴温泉街♥

あっちの方の温泉街♥を想像されていると思いますが違いますよ

天下一品の木村社長の雄琴温泉あがりゃんせです今年も誕生月ハガキが来たのでまた行かなければ


向こうに見える山は三上山です
別名近江富士と呼ばれており神が宿る山として敬われムカデ退治伝説も地元では有名な話です






ぐるっと歩きまわっていい運動になりますた
おじさんが自転車で何周も何周も半島内で周回を重ねてお姿も見られます
誰かタイム計測してあげて

おじさんぽ終了
娘を駅に迎えに行ってから病院にまたお迎えです






ブログ一覧
Posted at 2022/12/02 11:29:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

いつ出来るだろう。。。
ms iさん

朝マック
merci200さん

マクドナルドがつくった香水♪欲しい ...
aba-bu25さん

本日は朝ごはん
風見鶏です。さん

ちゃんしてくださいよマックさんパー ...
ジャッキーHIDEさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「びわ湖から離れてるけど
道の駅こんぜの里りっとうで
びわ湖サイダー💦
ソフトクリーム終わってた
電気自動車充電設備も廃止されてた😢」
何シテル?   07/07 16:24
エモヤンです。よろしくお願いします。 現在はABARTH595を メインでほぼ嫁用ステップワゴンの2台でございます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

MTA不具合2年かかってようやく完治? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/05 22:43:36
DIXCEL PD type/プレーンディスクローター (改・加工) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/04 12:37:18
DIXCEL Ks-SPEED MDディンプル・ディスクローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/04 12:29:02

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
そこに在るだけで癒やされてます。 信号待ちで佇む瞬間に癒やされてます。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ein Weiß Ritter ライン・ヴァイスリッター (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
クールさに惚れました。 ニックネームはドイツ語の白騎士です。何となーく銀河英雄伝説っぽく ...
日産 リーフ マイティーフロッグ【リーフ30】 (日産 リーフ)
命名‼️【マイティーフロッグ】 略、急速充電で使用しています。 約4万7千キロを超え、ワ ...
日産 セレナ セレーナ (日産 セレナ)
MPVからの乗り換えで中古車を購入。 幅が狭くなりましたが、その分取り回しで扱い易く、箱 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation