• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月05日

今日のお酒 グレンリベット12年

今日のお酒 グレンリベット12年
今日のお酒です。








グレンリベット12年

シングルモルトです。



美味しいよ!
ブログ一覧 | お酒 | グルメ/料理
Posted at 2017/03/05 18:09:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は2台洗車( ◞・౪・)◞
zx11momoさん

今日は、ゆっくり洗車するぞー👍
mimori431さん

実録「どぶろっく」37
桃乃木權士さん

【コラム】下田紗弥加の可能性 番外 ...
みんなの自動車部♪さん

レンジローバーの面白CM
パパンダさん

💖休出2日目の朝〜💕今日は朝か ...
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2017年3月5日 19:04
こんばんは。

シングルモルト、響きが酒好きって感じがします。
ワインの買い置きがなくなり、梅酒飲んで暮らしてます。
コメントへの返答
2017年3月5日 20:28
こんばんは

きのう、酒店に行ったら、梅酒の種類の多さに驚きました。
ワインはお詳しいんですか?私は、全然詳しくないですが、キャンティで忘れられない美味しいワインがあり、未だに特定できず残念です。
2017年3月5日 19:31
情報で、老眼には赤ワインがいいとの事で、
こちとら、400円のサントリーワインですよ!
ボトルもペットだし、空になっても処分簡単

あー、私の処分も簡単だろうな
コメントへの返答
2017年3月5日 20:34
赤ワインのポリフェノールは、認知症予防にもイイみたいなので、私も飲んでます(笑)
日本のワインは、添加物が少ないのでイイんですよね。

人間の処分は大変です。簡単にするなら、要らない銀行口座とカードは解約しておきましょう。実感です。
2017年3月5日 19:47
シングルモルト、呑み易くて好きですよ(^^)

産地や製造会社によっても、ずいぶん味わいが違うなあと、奥深い世界ですね♪

限定198本の、ボウモア28年がありますが、勿体なくて、殆ど呑めないという(爆)

長期熟成の甘くスモーキーなタイプも好きですが、白州のフレッシュな感じも好みでした(^^)

スコッチだとどんなタイプが白州に似てますかね?
コメントへの返答
2017年3月5日 21:14
こんばんは

シングルモルトもイイですが、ブレンディッドもイイですよ。

ボウモアですか、28年だとずんぐりしたボトルのあれですか?

イイですね!
2017年3月5日 21:59
ブレンテッドは、ブラックブルという30年物がありますよ~(^^)

ミルク入りの珈琲とかにも合いますね♪

ボウモア28年、シュッとした感じの透明ボトルですよ(^^)

通常のボウモアと違って、上記のウイスキーと同様のダンカンテイラーという資産家の個人コレクションの秘蔵品の放出だったとか。

コメントへの返答
2017年3月6日 21:08
おお、詳しいですね。

それにしても、資産家のコレクションをよく入手できましたね。

でも、もったいなくて飲めませんね(笑)
2017年3月5日 22:23
こんばんは。

ウィスキーは飲まなくなりました。
といっても、角とかオールドとかリザーブとかの世界ですが・・・。
コメントへの返答
2017年3月6日 21:10
こんばんは

オールドやリザーブって、イイお酒だと思います。私はスーパーニッカも好きですね。
品質は、もはや日本の方が上かと思いますが・・・
2017年3月7日 9:25
度々失礼しますm(__)m

個人コレクションの放出の理由は、

資産家が亡くなり、コレクションの樽を、ある慈善事業が引き取って、比較的格安で放出したタイミングだったみたいです(^^;


飲み干す手前までは、少しずつ消費しますよ~(笑)

コメントへの返答
2017年3月7日 20:41
こんばんは

それは、ラッキーでしたね。

でも、飲んじゃってるんですね(笑)

プロフィール

「ウメさんFDで海に行く(初)の巻 http://cvw.jp/b/1962579/47683646/
何シテル?   04/28 19:22
銀鬼7です。よろしくお願いします。FD3S 5型RS マツダスピード+RE雨宮+AutoExe+ワンコ仕様+長持ち仕様
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 234 5 6
7891011 1213
1415161718 19 20
2122232425 26 27
282930    

リンク・クリップ

今週のHEAVY METAL Sweet - Fox on The Run 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 23:53:25
GLK350 バンパー傷修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 20:09:53
燃費記録を更新しました。3月分 今月初の給油⛽️💴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 21:00:17

愛車一覧

その他 わんこ うめさん (その他 わんこ)
ボーダーコリーのうめちゃんです。 成長に合わせ、写真を更新します。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
マツダ RX-7(FD3S5型)に乗っています。 いまだに、カッコいいと言われるデザイン ...
その他 わんこ モモさん (その他 わんこ)
モモさんは、ボーダーコリー。カラーはブルーマールです。 愛車は、RX7/FD3S(笑)。 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
FC3Sアンフィニ  純正のBBSホイール。 ノーマルなのに落ちた車高。 シェイドグリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation