• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月30日

雨のツーリング!!(^_^;)

雨のツーリング!!(^_^;) 今日は日曜日にもかかわらず水曜ヒマ人会のメンバーで早朝朝練をしてきました♪

今回は、「おはくた」というオフ会があるとのことでご一緒させていただきました!(^_^)
お世話になった皆様、美味しいコーヒー&焼き芋など色々ありがとうございました(*^_^*)



その後、お決まりの峠全開走行ですが雨でズリズリ~(^_^;)
ウェットで実になる?朝練でした!(^_^)v


雨で全開となるとfu号はご覧のとおり泥だらけ~(^_^;)


天気のいい日に洗車しなきゃ!
どうせ洗車するなら動画のように徹底的に洗おうと思います!!!!爆(@_@;)



ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2011/10/30 18:07:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

安全運転してね ❤︎
闇狩さん

4/28)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

GWメンテナンス
ヒカルプカさん

レンジローバーの面白CM
パパンダさん

45【ロースとんかつ】地元外食店応 ...
とも ucf31さん

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

この記事へのコメント

2011年10月30日 18:14
おつかれさまでした!(^o^/

エンジンルームは洗わないの??
コメントへの返答
2011年10月31日 17:50
お疲れ様でした!!

このおじさん、エンジンルームは洗わないんですかね?(^_^;)笑
2011年10月30日 18:32
オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

ウエットの朝練スリル満点でした(;^ω^)

σ(゚∀゚ )オイラも天気良くなったら洗車しよ

(つд⊂)ゴシゴシ
コメントへの返答
2011年10月31日 17:52
お疲れ様でした♪

久しぶりのウェット峠、スリルとスキル満点でしたね!!

ボクも明日にでも洗車しま~す(^_^)

また晴れた日に朝練も行きましょ♪
2011年10月30日 18:38
雨でもガンガン走られるとは流石サーキットで鍛えてらっしゃる方々は違いますね!

ドラテクを教えて欲しいです^^
コメントへの返答
2011年10月31日 17:54
いえいえ~(^^ゞ
約束したので仕方なしってところもありましたが、せっかく走るんならガンガン!って感じです。(^^ゞ笑

ドラテクは鈴鹿でプロに習ってますが、ボクがドラテクあるかどうかは別ですよ。(^_^;)苦笑
2011年10月30日 19:50
昔、アルファスパイダーに乗ったまま
洗車機で洗車したら、全身ずぶ濡れになりました・・・
コメントへの返答
2011年10月31日 17:56
え~~~!!!(@_@;)
まじで??

それって、この動画以上にウケますよ!(^_^;)笑
さすがブルーズさんです。爆
2011年10月30日 20:24
本日のご来店ありがとうございました。
焼き芋よりオラのナニはHOTだぜ~!のじゅりぱぱ~です。



いつもあんな感じでグダグダやってますので
気がむいたらまた遊びにきてくださいね!


コメントへの返答
2011年10月31日 17:58
どうもお世話になりました♪
寒かったので焼き芋がいっそう美味しかったですよ!(*^_^*)

また晴れた日にでも朝練で行きますね♪
その時も焼き芋、宜しくです!笑
2011年10月30日 20:27
朝練の場所・・・多分昔のホームコースです(懐

雨の日に此処を走られるとは気合入ってますね~♪
コメントへの返答
2011年10月31日 17:59
お!みんな同じとこ走ってますね♪

ボクも朝練でここはよく走ってましたよ!(^_^)

雨も路面に水溜りとかあったので挙動乱してダムに落ちなくて良かったです。苦笑
2011年10月30日 22:08
あいにくの雨だったみたいですね(>_<)
コメントへの返答
2011年10月31日 18:00
あいにくだったので自家用で行こうと思ったんですがせっかくなんで楽しんできましたよ♪

おかげでドロドロですけど…(^_^;)
2011年10月30日 22:20
この漢の洗車は凄いっすね~^^;

今度fu355さんがこの漢の洗い方を決心された時は是非お呼びくださいませ。ハンディカム片手に大阪から参上致しまする。^^V
コメントへの返答
2011年10月31日 18:28
この動画なかなかやりますよね~(^_^;)

この洗い方をするときは水没したときに実行します!爆
ついでに全裸でやりますのでモザイク処理もお願いしますヨ~!(*^_^*)笑
2011年10月30日 22:28
本日は御来店ありがとうございます(^^)ノシ

フェラーリの音色やっぱ痺れます(´▽`)惚れますわ~(笑)
かっこえぇ~~~~~!!!

喋れなかったんで残念です(;-;)次回は是非ともダベりましょう♪
でプチTRG(相手になりませんが)にてフェラーリの音色を間近で聞かしてください(^0^)v
コメントへの返答
2011年10月31日 18:30
どうもありがとうございました!(^_^)

早朝にあの音は近所迷惑ですよね~苦笑
でもダム周辺全開は楽しかったです♪

ああやってみんなで走ってコーヒー飲んで芋食って(笑)、楽しいひと時ですよね!

また突然爆音で山奥から現れるかも知れませんが宜しくです♪
2011年10月30日 22:41
 ここまで開きなおって洗車してみたい気もしますが、正直、ロール入っているから、後部座席付近(ありませんが)の溜まった水分をどうやって取り除くかを考えると出来ないですね。
コメントへの返答
2011年10月31日 18:31
(・・?

いやいや、そういう問題じゃなくて…爆

まずは電装系、ヤバいでしょう~(^_^;)苦笑
2011年10月30日 22:42
私も参加したかったのですが…
集合時間には、韮崎で温泉浸かってました^^;
コメントへの返答
2011年10月31日 18:32
温泉っすか!!!??
羨ましい~!

ボクも山中温泉の総湯でも入ってくれば良かった~(^_^;)

今度はそれで行きましょう!(^_^)v
2011年10月31日 7:55
ひゃ~(゚□゚) アングリ

ノ-プロブレムとか言うてますやん!
コメントへの返答
2011年10月31日 18:34
オプションで完全防水仕様があるんでしょうか?笑

このおっさん、別次元でノープロブレムって言ってるんだと思われます。爆

プロフィール

「新型ポルシェ992に試乗しました♪ http://cvw.jp/b/196294/43037507/
何シテル?   07/09 20:52
fu(ふう)さんと呼んでくださいね♪ F355Bでモデファイ、ツーリング、サーキット走行を楽しんでます♪ レース参戦もどんどんしたいんですが平日休みのお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

半歩前進? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 23:49:49
BAMZODriveLesson&走行会参加者の皆様へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/14 07:38:54
半年ぶりに新タカスサーキット走ってきました♪(^.^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/11 06:10:06

愛車一覧

ポルシェ マカン ポルシェ マカン
めっちゃ気に入ってます♪
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
アゲートグレー クラブスポーツパッケージ カーボンフルバケット
フェラーリ F355 フェラーリ F355
最近サーキットばかりです。 【F355 Berlinetta】 鈴鹿サーキット国際フル ...
プジョー 508SW (ワゴン) プジョー 508SW (ワゴン)
受注生産:ペルラネラブラック
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation