• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月29日

1日モソモソ・・・・

休みなのをいいことに、引きこもりを続けている鬼ちゃんです(自爆)

今日は来客があったのですが、宅配ピザがお昼でした♪(核爆)


うまうま~♪♪


その後・・・・


塩分の摂り過ぎなのかリンパ腺が腫れて体調不良となり、
お見送りをしてから寝込みました(汗爆)


ん~・・・・モソモソ最高♪

幼虫(モスラ)のように丸くなって寝ていました・・・・

明日は人間界の空気を吸いに外へ出ます(爆)



P.S 画像を変えましたが、自画自賛でツボです(笑)
ブログ一覧 | 1日1歩 | 日記
Posted at 2006/04/29 23:57:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

2024年春のドライブ
aki@.さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2006年4月30日 0:05
Jrかなり高貴な姿になってますが(爆)

っていつも

体調不良で調子いいとこ見た事ないかも・・・・

モスラから早く羽化して下さい(爆)
コメントへの返答
2006年4月30日 0:28
少し見方を変えると・・・・
地獄の業火を背負った閻魔様??(笑)

超ラブリーです♪♪

いつになった健康体に羽化出来るのか・・・・
ヨボヨボしてますから、栄養ギブミー(鬼爆)
2006年4月30日 0:30
(*'ω'*)モニュ?

だ、大丈夫ですか?

塩分の取りすぎではなさそうですが。。
まぁ、、大丈夫でしょう♪
(゜ー゜)(。_。)ウンウン

モスラって(爆)
よくご存知ですねぇ。。
お歳。。粉飾してません?(核爆)

明日は楽しんで下さいね~♪
ん?、そこで電話しようとして
σ( ̄∇ ̄;)を召喚しなひやうに♪

明日はママお店がなのよん♪(核爆)

#画像、ワラケました♪(爆
コメントへの返答
2006年4月30日 0:47
|||(-_-;)||||||ヨボヨボ・・・・

健康体になれますように(-人-)

モスラは知ってますよ~♪
もちろんリアルタイムでは知りませんが(爆)

明日はお酒を並べて召喚の儀式をしてますね(笑)
 ̄∀ ̄*)ウケケケ

おメメがパッチリなので、真剣味には欠けますが、
ウチの可愛い子ちゃんですぞ♪
2006年4月30日 1:28
・・・( ̄  ̄;) うーん

Jr…怪しい術師のようです(笑)

召還の術以外にも新しい黒魔術…。
危険な香りがΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

お供えしないと…( ̄o ̄;)ボソッ
コメントへの返答
2006年4月30日 22:27
Jrはまだまだ子供なので、これから色んなことを吸収していきますよ~♪

そのうち予言が出来るようになって欲しいものです。
次のGIはどの馬かなぁ・・・・・?(鬼爆)

ちゃんと好物のマシュマロ(オフィシャル設定)をお供えしてますよ(-人-)(笑)

2006年4月30日 1:56
ありゃ?体調不良ですか?(汗)

もっと、バランスよく食事を食べましょう(爆)

自分も人のこと言える立場じゃないですが~!

野菜を食べる練習をします・・・(自爆)
コメントへの返答
2006年4月30日 22:30
野菜は残しちゃいけませーん!!
(ノ ̄□ ̄)ノ ┫゜・∵。

そのうち野菜の美味しさが分かるようになるから、
しっかり食べるようにしましょう♪

今日は外に出たから元気だぞぃ(笑)
2006年4月30日 5:24
健康まにあ~ずがそれじゃあダメです(爆)

って言ってるσ( ̄∇ ̄;)も最近戻りつつあります(謎自爆)

コメントへの返答
2006年4月30日 22:33
また出世しつつあるんですねぇ(爆)
JACKのままでいて下さい(笑)

私もおなかがトトロに近付きつつあります(汗自爆)
食べない時は割れた腹筋が見えますが(嘘爆)
2006年4月30日 11:50
こんにちは~。
 
もう8日間もモソモソしてる者です(自爆)
 
卍解できるようにがんばりたいです。
 
λ.....トボトボ
 
コメントへの返答
2006年4月30日 22:35
モソモソして治療に専念して下さい!(汗)
またグキッてなったら奥様も泣いちゃいますよぉ~♪(ムフフ)

腰が良くなったら、限定解除で暴れちゃって下さい(鬼爆)

2006年4月30日 20:58
うちの子猫ちゃんが、Jr君を
指差して喜んでました(笑)

きちんと食べてくださいね♪
コメントへの返答
2006年4月30日 22:37
子猫ちゃんが欲しがってもダメですよ(汗)

私と青鬼(親)を倒さないと無理です(核爆)

今度は・・・
あのチャーハンをラーメンどんぶり1杯食べたいです♪(爆)

プロフィール

「懐かしいもの発見 http://cvw.jp/b/196424/43909764/
何シテル?   04/16 15:02
パ・リーグにハマったよ~~~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

雨のち晴れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/20 00:19:31
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
我が家のフモフモさんを紹介♪ 青くてツノが生えた子がJrです♪ +αで色々登場!(笑)
トヨタ ヤリスクロスハイブリッド じゅに号 (トヨタ ヤリスクロスハイブリッド)
じゅに色
トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
名前は『完熟トマト』です。 フレンドリーに「完熟!」って呼んでね♪(核爆) フルBEW ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
初めてエアロをつけた車(笑) この辺りがカスタマイズに目覚めた頃!?

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation