• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月30日

色々やってみよぉ♪

色々やってみよぉ♪ ツンツン・・・・・

これなぁに????


Jrは人間界をよく知らないので、某氏のジェニファーに好奇心いっぱいでした♪




といった1人遊びから始めますよ~(自爆)


さて、別れからの続きで・・・・

ホイールのオフセットが刻印ミスなのか、発注ミスなのか?
+48が3本、+38が1本・・・・

という新事実を知って、ガーン!!と一瞬してから場所移動~♪(鬼爆)


お次はETC取り付けじゃ~!!!(笑)

遠征っ子の印象が一部の人にはあったと思うのですが、
ようやく装着です!!

セットアップやら込みで2万円~

タイヤも安心、ETC付いて、レカロだし・・・どこに行こう(ムフフ)


待ち時間には、競馬を見たり(爆)1名は粘土遊びしてたりして楽しんでました♪
その後は駐車場でウ○コ座りしてダベリ(笑)



今日はホントに楽しかったなぁ~・・・・
また作業したり、遊びましょう♪


P.S ハニプチに対抗して、なんて命名しましたっけ??
ブログ一覧 | 1日1撃 | 日記
Posted at 2006/04/30 23:24:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

若草 萌える 風 躍る ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

夕日とコラボ
デリ美さん

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2006年4月30日 23:37
( ̄ェ ̄;) エッ?
オフセット違ってたの?(爆)
ありえないです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

鬼プチ…( ̄o ̄;)ボソッ
他には浮かばないです…。
コメントへの返答
2006年5月1日 12:46
長野のディーラーで注文したんですが・・・
タイヤ交換で、ナットの本締めを忘れるようなトコだったから、
あり得ないとは言い切れません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ(汗爆)

鬼プチ・・・・
東海の方が鬼がいっぱいです・・・
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
2006年4月30日 23:46
うちのジェニファーちゃんに

Jrちょっかい出してたのかぃ(爆)

血泥プチ・・・・

鬼プチって(爆)

そいつもいいね・・・φ(。_。*)メモメモ
コメントへの返答
2006年5月1日 12:48
無垢なJrがたぶらかされてたんです(違爆)

血泥プチ・・・!!!
それでしたね♪

目指せ!健康体!
減らせ!コレステロール値!

が、プチの意義でしたね~(鬼爆)
2006年5月1日 8:01
ぬわ~んと・・・一本のみオフセット違うなんて?(汗)
 
まじっすか?
 
とにかくタイヤ交換おめでとうございます。
 
これで、富山に来れますね!(ニヤッ
 
海の幸が待ってますよ♪
コメントへの返答
2006年5月1日 12:50
違うような違わないような??
まぁ、スペーサーがあるので無問題です♪

海の幸が呼んでますね~(汗)
でも、1人で行くと怒られそうなので、
後々予定を立てて潜入します♪

次こそ魚介類!(爆)
2006年5月1日 9:03
あら、1本だけ?(爆)

エビプチ(謎爆)

なんか違うね。。(自爆)

タイヤ交換ETC取り付けおめでとうございま~す♪

これで、いつでも新潟これますね?
海の幸、おいしいご飯用意して待ってますね(パクリ爆
コメントへの返答
2006年5月1日 12:54
。。。。。。。゛(ノ・_・)ノスタスタッ[新潟]

プリップリのエビ・・・・
プッチプチのいくら・・・・
トロットロのマグロ・・・・(爆)

ご飯おかわり(●`o´●)ノ▽


2006年5月1日 12:29
いつの間に(爆)

作業の途中で、ミニプチが(笑)

血泥プチ?(笑)
それとも、鬼プチ?(爆)

サブタイトルは、確か
「目指せ、水準値」だったような(爆)

これで、良いGWが過ごせそうですね(笑)
楽しんできてくださいね♪

P,S ありがとうございました(m__)m
コメントへの返答
2006年5月1日 12:57
エアバッグと格闘している時に遊んでました(笑)

頑張って健康になりますか♪
てつ。さんはまず休肝日作りから??(鬼爆)

GW・・・・ようやく半分くらい過ぎましたが、
布団から抜け出て遊んできます♪

でも実家に帰ると、エアロ擦りを最低限にしたいので、
車は車庫で眠ってしまいます(自爆)

プロフィール

「懐かしいもの発見 http://cvw.jp/b/196424/43909764/
何シテル?   04/16 15:02
パ・リーグにハマったよ~~~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

雨のち晴れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/20 00:19:31
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
我が家のフモフモさんを紹介♪ 青くてツノが生えた子がJrです♪ +αで色々登場!(笑)
トヨタ ヤリスクロスハイブリッド じゅに号 (トヨタ ヤリスクロスハイブリッド)
じゅに色
トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
名前は『完熟トマト』です。 フレンドリーに「完熟!」って呼んでね♪(核爆) フルBEW ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
初めてエアロをつけた車(笑) この辺りがカスタマイズに目覚めた頃!?

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation