• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年08月11日

パンを求めて東走西奔♪(((⊃゚∀゚)つ ROUTE271 梅田店さん~♪

パンを求めて東走西奔♪(((⊃゚∀゚)つ ROUTE271 梅田店さん~♪ 気が付けば11時過ぎ~♪
カナヘイ展を満喫して幸せいっぱいPordog♪(*´ω`*)タノシカッタナァ

更なる目的地に向かいます!

ここからは地下街行くと
遠回りになったり
道に迷ったりするから(←これ大事)
外をてっとこてっとこ歩きます~

梅田の歩道橋を渡ると~



な~んか普段より交通量少ない?
やっぱりお盆休みに入ってるとこ多いからかなぁ~

てっとこてっとこ…てっとこてっとこ…

ヨドバシカメラ梅田も過ぎて

てっとこてっとこ…
てっと…



暑いっっっっっっっっっ!!!!!



この暑さヤバいです!((((°ω°;;;))))ネッチュウショウイッポテマエ
背中に汗が流れてくの感じる暑さ…

これ、日傘無かったら倒れてるかも…((( ;゚Д゚)))キュウキュウシャユキ


急遽買った日傘に助けられて
てっとこてっとこ…
たどり着いたのは


"ROUTE271"(ルート271)さん!

テレビでも"梅田の美味しいパン屋さん"で良く紹介されていて
一度行ってみたかった&食べてみたかったんだよね~(*´ω`*)アコガレノパンヤサン



お店の前には行列が!



いや!歩道真ん中開けて反対側にも行列が!!Σ( ̄ロ ̄lll)ニンキテンノシュクメイダ!
反対側がちょうど日陰になってて良かった…


お店は小さいので
誰か1人出たら1人入れるよ♪の入れ換え制です~

待つこと20分~
お店の前まで来たよ(*^▽^*)ワァイ



美味しそうなパンがいっぱい並んでるぅ~(*´ω`*)
ここからちょっと目星つけとこうっと♪(笑)


暑さに耐えて無事入店♪(*´∇`*)アツサモワスレルネ
ドアをカラカラ~っと開けると!


わぁぁぁ~~~♪(///ω///)アアア♪



ショーケースに美味しそうなパンがいっぱい!!

ここは店員さんに注文して取ってもらうシステムになってます♪

お店の裏側から見て目星つけてたはずなのに
いざ目の前で見るとまた悩むなぁ~(*´ω`*)シアワセナナヤミ


少し迷っていくつかチョイス♪



こんなオシャレな袋に入れてもらえます♪(*´∇`*)カンバンノトケイデザイン


選んだのは~



フォカッチャ!柔らか~い♪


エビチリサンド!



エビ大きい!具材たっぷり!


りんごのクロワッサン ザマンド♪



なんか素朴な感じに惹かれました♪


カスタードタルト!



正式名称忘れました…(;´д`)トホホ


そしてルート271さん名物



タイ風焼きそばパン!

買うと柔らかいので別の袋に入れてもらえます~(*´ω`*)キヅカイガウレシイ♪


"Pordog、この日のお昼はパンですね~"って思ったアナタ!


これはこの日の晩ごはん&自分お土産です!(笑)

この日のあとの行動はこの次のブログへ⇒
(リンクなんてオシャレなものが貼れないので次の日に移動してね!)


この日帰ってからの晩ごはんは~
もちろんルート271さんのパン!(*^▽^*)ヤッタネ!

食べたパンは…



エビチリパン!

これも人気商品でPordogが行ったときは残り5個でした~(;゚∇゚)アブナカッタ


半分に切って~母親とはんぶんこ♪

いっただっきまーす!
あーん!がぶりっ!
もぐ…もぐもぐ…

美味し~~い! o(≧~≦)oウマウマ!

甘~いチリソース~♪
いや!しっかりピリッと辛い!
でもとろとろスクランブルエッグが辛みを和らげてくれてる~
そしてチンゲン菜シャッキリ!
エビはぷりっぷり~!
パン(フォカッチャ?)は淡白な感じだけどオリーブオイルの香り?
そしてもっちもちなパンがまた欲しくなる!


半分でも充分お腹満たすけど…

なんで1個しか買わなかったの!!
バカ!Pordogのバカ!(≧口≦)ノバカー

偏食の酷い母親に
"また行ったら買ってきてね♪"と言わしめた
美味しいパンでした!


そして次の日の朝パンは~

買ってきたものちょっとずつ食べちゃおう♪作戦!(笑)

りんごのクロワッサン ザマンドは



やっぱり切ってはんぶんだけ♪



切るの失敗して断面潰れちゃった…( ;∀;)ソンナ…
で・でも味は(きっと)一緒だから!

あーん♪ぱくりっ!

わぁ~!アーモンドのいい香り♪

クロワッサンパンの上にアーモンドのクリームのせて焼き上げてあるのかな?
一口目にまずアーモンドの香りがするぅ~
もぐもぐしてるとバターのいい香りがじわ~っとくるね♪
クロワッサンは力強い感じ!食べ応えある!
トッピングしてあるマカダミアナッツがポリッといいアクセント!
甘味はそんなに強くなくて、カフェオレと一緒に食べたいな~♪


カスタードタルトは~



全部食べるとすごいことになりそうなので



1/4くらい!(笑)
カスタードの層がきれいな3段になってる~(*´ω`*)キレイネ

これもいっただっきまーす!

あーん♪ザクリッ!
これ食感いい!!d(≧∀≦)イイ!

上の段層は卵(黄身)が濃くてなめらかなプリンみたい
真ん中の層はしっかりしたカスタード、淡白めの優しいお味~
下の段層はアーモンドが濃いカスタード、ナッツのいい香りがするね~
パンタルトはパイ生地、サクサク、しっかりした生地が柔らかいカスタードをしっかり支えてくれてる!

食べるとザクザク♪パリパリッ!なめらかなクリームがとろ~ん♪(*´∇`*)シアワセハココニ
とろ~んのカスタードとパリパリパイの食感の差が癖になりそう♪


最後はルート271さん、一番人気の



タイ風焼きそばパン!

何で普通の焼きそばじゃなくてタイ風なのかな?と思ったんだけど
食べてみたら分かりました♪(*´∇`*)タベテミテ~



半分に切ったら分かるけど
見た目より焼きそばたくさん詰め込んである!

大きな口を開けて~
あーん♪がぶりっ!!

こ・これは…
美味しいっっ!!(●>艸<)美味!!

コッペパンがふんわりしてるけど、コシがあってしっかりしてる~
ほんのり甘味もあるけど塩気も効いてるね♪
そこにタイ風焼きそばがぎっしり!
焼きそばはピリ辛、隠し味にニョクマム入ってる?
一口目は辛っって思うんだけど
食べてると奥から甘味じんわり
ニンニクも効いているのでデートの時は気を付けてね♪
麺は柔らかい太麺・上に乗ってるエビはぷりぷり・もやしシャクシャクいい食感♪
このタイ風焼きそばだけでも商品になりそう!

ふんわりしたパンとタイ風焼きそばを一緒に食べると食感が一体になるとこと
時々アクセント、シャクシャク&エビぷりっ♪がたまらない~(///ω///)ウマウマ♪
後口はパンの旨味がうまくまとめてくれてるね~♪
このパンはタイ風焼きそばの方が相性いい!

一番人気は納得できる美味しさでした!
これ一個食べたら男性でもお腹いっぱいになりそう!(*^▽^*)ボリューミー
烏龍茶かジャスミン茶とかが相性良さそうだね~♪


てな訳で



朝にしてはボリュームいっぱいすぎの朝ごパンになりました♪

でもいいの!
普段頑張ってる自分へのご褒美だもん!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノドンダケゴホウビアルネン!

そして再訪して
まだ買ってないパンを買うぞ!と誓ったPordogなのでした~(笑)
ブログ一覧
Posted at 2019/08/12 17:49:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 5/17
とも ucf31さん

💝あぶデカで花火と夜景💝
taka4348さん

祝・みんカラ歴8年!
ヒロG(ヒロジィ)さん

2月末分:シュアラスター公式サポー ...
ヒデノリさん

4月26日、将門公にご挨拶 ...
どんみみさん

別にね(MAY 17th, 202 ...
F355Jさん

この記事へのコメント

2019年8月12日 20:00
こんばんは!

阪神百貨店からグランフロント大近くまで灼熱地獄を歩かれたんですか
…自殺行為ですよ…( ̄▽ ̄;)

美味いパンを沢山ゲット出来て
良かったてますね!(^^)

写真見てたら食べたくなって
来ましたよ。(╹◡╹)
コメントへの返答
2019年8月12日 22:59
ろくべ~さん、またまたこんばんは♪

とっとことっとこ歩きましたよ~
自分でもこれ自殺行為に近いな~って思ってました(´▽`;)ゞ

でもおかげで美味しいパン屋さんで
美味しいパンもたくさん買えて良かったです!

そうだ!ここの近くに ろくべ~さんがお好きな
"乃が美"さんもありましたよ♪
食べ比べてもいいかも~♪(*´ω`*)
2019年8月12日 23:56
Pordog🐩さん、こんばんわ♪

梅田ダンジョンでは 遭難した事あるのでσ(^_^;)
地上ルートが安心ですが、大阪の暑さは ヤバそうですね((((;゚Д゚)))))))

腹ペコな時間に美味しそうなパンテロで、目眩がしてきました♪
コメントへの返答
2019年8月13日 8:12
三毛猫ちゃんさん、おはようございます♪

梅田ダンジョン遭難しますよね~(´▽`;)ゞ
地下街迷子で外にも出られなくて本当に泣きかけた事あります…(笑)
この日は日傘買って本当に良かったです!
三毛猫ちゃんさんも今時流行りの日傘男子いかがですか?快適ですよ~(*´∇`*)

ルート271さん、ハード系パンが好きな方は是非行ってみて下さい!
ボリューミーなパンもいっぱいで男性にもおすすめです!(*^▽^*)
2019年8月17日 21:59
またまた、どうも~👋

ショーケースに入ってるパン🌭は、
好感が持てますね~💟
ケーキ選ぶ様な感覚で…♪

コメントへの返答
2019年8月18日 11:58
シュワちゃん♪さん、こんにちは♪②

ショーケースに入ってるとキレイで好感が持てますよね~🥰
出したらすぐにケースや袋に入れてくれる所もGood❗👍
それに注文するとキレイなお姉さんが対応してくれますよ~♪(笑)

プロフィール

「@ろくべ~さん

おしゃれな古民家カフェですね〜♪
紅茶のパウンドケーキかな?香り高そうです〜(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
こうやってゆっくり過ごす時間っていいですよね♪(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)」
何シテル?   05/12 15:16
海(シャチ)と水族館、ワンコをこよなく愛している、ドライブ大好きな流離い人です。 ときどきふっと出現しますので、その時はよろしくお願いします(*^^*) も...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ユアーズ カーペダルマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/04 07:36:55
POLOのナンバープレート変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/22 23:00:56
アンサーフィールド LED インナーランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/18 19:00:43

愛車一覧

トヨタ ルーミー ROOMerw (トヨタ ルーミー)
Pordog号の後を継いで来てくれました♪ 車種選択・オプション選択・注文まで1日!( ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
軽自動車を3台乗り続けてきましたが、ついに普通乗用車にグレードアップ(笑) ちょっとずつ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation