• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月06日

最近の週末あれこれ(o^^o) 2

最近の週末あれこれ(o^^o) 2 は~い、皆さん(^o^)、ブッチーですよ~ヾ(≧∇≦)

いや~、この時期私、忙しくて参りますワ~、皆さん元気?

さて、皆さんにブッチーを忘れられるのもイヤなので、ここは何でもいいからネタを作り、ブログにしてしまおうという姑息な今日この頃(笑)

で、これといってやっぱり何もなかったので、週末あれこれ第2弾!

どうでもいい話の始まり始まりぃ~(^^)/

まずは、スマホが成長して大きくなりました(笑)
私の大きい手の平からでもはみ出ます。
ハイ、タブレットというものですね、8インチです( -.-)、ショップの戦略にあえて乗り、購入いたしました(笑)
え~す~す?という海外メーカー。機能的には十分な物です。
私、はっきり言ってタブレット必要ありませんが、月1800円で使用できるなら、ま、何かと使い道あるかなと?、家にはWi-Fiもありますからね。
現段階では、マンガ読みとツムツムにしか使用してません(笑)、贅沢だな~( ´艸`)
でも、大きい画面はやはり色々と操作しやすいですね~、キレイなブルーの背面が気に入っております(^o^)

さて、コレは何だと思いますか?商品を取り出しますと...

こんなふうに持てたり?武器?

シフトノブに付けるアクセサリー?邪魔じゃね?

実はですね~、ココに挟めるものなのですよ~(^o^)

こんなふうに両側に。
いや~今時の108円ショップには色々なものがありますよね~(^o^)
私、別にシートの脇に何も落としませんが、なんかナイスなアイテムだな~と思って買ってしまいました(笑)
さすがにコレをパーツには載せれないと判断しましたので、ココで皆さんにご紹介いたしますね~(笑)
ベージュ色もありましたので、「コレは(゚o゚;!」と思われた方は今すぐダイソンに...いや、ダイソーにGO!

私、部屋に観葉植物を置きました。
植物、土、容器など全てダイソー商品であります。
あ、トイ・ストーリーの人形は違いますよ(笑)
どうです?私にもね、こんな一面あるんですよ(^o^)
意外や意外、結構お花好きなんです...ウフッ
あ、この観葉植物は彼女に「あなたの部屋には緑が無いっ!」とダメ出しをくらったので、急遽ダイソーに走って「緑」を購入いたしました(笑)、上の隙間棒2本と(^o^)

あ~あ~、今年はmyエクス何もできなかったな~、夏タイヤ状態もそろそろ見納め。
来週には冬タイヤ仕様へチェンジであります。

来年は何かガラッとイメチェンしたいな~

以上、私とエクスとダイソーでしたm(__)m

皆さん、またね~(^^)/

ブッチーでしたヾ(≧∇≦)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/11/06 13:12:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これはかなりのクラシックカーに遭遇か
パパンダさん

散歩道🏵
ワタヒロさん

茨城GR Garageオートテスト ...
か--きさん

今日はダホ出勤😤
伯父貴さん

気になる車・・・(^^)1253
よっさん63さん

代かき 朝は雨が降りました
urutora368さん

この記事へのコメント

2014年11月6日 14:45
すごく色々ものを落として、毎回取りにくくて困ってました!
掃除しにくいし…
素敵な情報ありがとうございました!
コメントへの返答
2014年11月6日 14:59
どもっ(^^)/

え(゚o゚;?、マジすか(゚o゚;?

なんか、イケちゃう感じですかね(o^^o)

ダメでも216円の損失ですからね(笑)

まさか、こんなネタでコメントもらえるとは(^o^)

載せてみるものだな~( ´艸`)

2014年11月6日 18:32
こんばんわ!!

岡山には、こんな武器? 見たことないけど。
コメントへの返答
2014年11月6日 19:36
こんばんは~ヾ(≧∇≦)

武器欲しくなっちゃいました(^o^)?

ん~、本州には無いのかな~?

ココは北海道に旅行に来て買って行きましょう(^^)/(要らねー(>_<))
2014年11月6日 18:44
ブッチー!!!忘れてたゎ\(◎o◎)/!
何の更新もなく、
生存確認の「何シテル」も無く・・・(/_;)

緑のない部屋はオイラも一緒!
ただ、フルには「お花」は似合わないぜ!!
硬派だからな(-.-)
トイプー飼ってるケド(爆)
コメントへの返答
2014年11月7日 4:41
フルっさーーーーーんヾ(≧∇≦)んちゃ!

てか、やっぱり忘れてたんだ(´・ω・`)...

ウサギは寂しくなると死んじゃうんですからね...

フルさんには花は花でも、バラ刺繍のネクタイが似合いますよ(笑)

あと、トイプー飼ってる硬派な人はいません!
2014年11月6日 19:33
ブッちゃん、お晩です。

自分はタイヤ交換終わりましたよ。

安価なすばらしい武器の情報アリガトウですッ!

ケンケンとコウをtoshi号に乗せると毛だらけになり
シートサイドにも毛が落ちるので掃除が大変なのだ~!
休みの日に探しに行きまァ~すッ!!

来年ブッチー号に期待してます(爆)
コメントへの返答
2014年11月7日 4:58
toshiしゃんヾ(≧∇≦)んちゃ!

武器、購入ですか(^o^)? たくさん買って、いっぱい詰め込みましょう(笑) 暴漢に襲われたときは取り外してソレで叩きまくって下さい、武器ですからね(^o^)

ワンちゃんは大変ですよね~、窓ガラスとか鼻汁だらけにされますもんね~(笑)、抜け毛も大変だ~

ブッチー号は来年いっぱい、沖縄旅行計画案により、全く仕様変更がない可能性があります(笑)(´・ω・`)ショボーン...
2014年11月6日 22:35
なんといいましょうか…

隙間クッションにセレクトレバーが挿さっている写真を見て、変な想像したのは僕だけではないはずです(笑)
コメントへの返答
2014年11月7日 5:05
岩鬼はんっ(^^)/、毎度っ!

そうなんですよ...私もその画像で2、3回......って、何言わせるんですか、岩鬼さん(゚o゚;!

2、3回どころか、1回もムリですよ!

てか、そういう問題ではなくて!

ココでそんな話は、ダメよ~ダメダメぇ~(笑)!
2014年11月6日 22:49
こんばんは~(*^_^*)

隙間クッション、これはオススメ品ですね(^◇^)
自分もミラリードの隙間クッション入れてますよ!
コメントへの返答
2014年11月7日 5:18
satanさん(^^)/コメ、あざーっす!

え(゚o゚;?、すでにこういった正規品が有るんですか?

知らなかったー( ・_・;)

ま、でもコチラは所詮108円!、どこまで使える物やら(笑)

お金が無い時はダイソーブランドでコンプリート!意外と楽しめます(^o^)



2014年11月7日 8:24
おっと、これは失礼・・(笑)
ブッチー氏のブログ、けっこう楽しみにしてるんですよ(笑)

本題に戻りまして・・・
このスキマクッションですが、Seriaという100円ショップには、黒色のものがありますよ。僕はそっちを使っています。
ダイソーには色違いはありましたか?
コメントへの返答
2014年11月7日 9:45
「ハイ、今夜も始まりました~。、「DJブッチーのハチャメチャナイト!」、DJはもちろん、DJブッチー、今夜も君をメチャメチャにしちゃうぞ!、それでは最初のおハガキ紹介しまっす。千歳市、ペンネーム「岩鬼」さん、いつもありがとうございますっ。え~「DJブッチーさんに質問します!、シート隙間埋めクッションの他の色はありましたか?」とのこと。え~、岩鬼さんお答えしまっす。え~、ブログの方に「ベージュ色もありますよ~」と書いてたはずですっ。今からでもねっ、私のブログを一字一句隅から隅まで読んでいただきたいと存じますっ。最近は下ネタのおハガキが多いですが、読まれても何も差し上げませんっ。素朴なご質問お待ちしておりますっ。それでは岩鬼さんからのリクエスト曲、クール・ソー・ダイナマイト!細川たかし「北酒場」、チェケラッ!ヒミゴー!」


黒かぁ...下着はやっぱり黒っすよね~岩鬼さん?

黒ほしいなぁ~
2014年11月7日 11:26
誰?
コメントへの返答
2014年11月7日 12:03
さ、さあ…( ・_・;)、誰スかね...
2014年11月7日 13:02
さ・さ~ 誰だったかな~?(笑)(* ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2014年11月7日 13:10
あれ?

段々と寄せられるコメントがアルツハイマーっぽくなってきましたよ(汗)
2014年11月7日 14:44
パーツレビューにスキマクッションを投稿したs23です!笑
コメントへの返答
2014年11月10日 6:07
どもっ(^^)/コメント返信忘れでしたm(__)m

私、冬場に入ると車弄りはしません(o^^o)

外装品は取り付けても常に雨や雪で汚れるし、内装品の取り付けはマイナス気温の中では寒くてやってられませんからね~(笑)

ま、そういった期間中は安価で簡単な商品を探しに行くわけですな~( ´艸`)

またヒマな時間ができたら散策しに行こうっと(^o^)



2014年11月8日 7:11
まあ・・・それだけ刺激的な写真が掲載されていたってことでしょう(笑)

ちなみに昨日、ダイソーへ現物を見に行きましたが、最近はベージュの内装を採用した車が増えてることもあって、いい感じかと思いましたよ。
コメントへの返答
2014年11月10日 6:12
どもっ(^^)/、岩鬼はん!

多分、岩鬼さんの妄想が勝手に刺激的にしたのだと思います(笑)

私には何ら非はありませんからね(笑)

え(゚o゚;?、岩鬼さんはベージュ派なのですか?

へ~、そうなんだ~( ´艸`)

プロフィール

「@スタンピード中佐 どこのUFOキャッチャーで取れるの(●´ω`●)?」
何シテル?   10/16 17:47
ブッチーです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

GW休業のお知らせ<m(__)m> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/21 16:40:04
シフトレバーLED発光①(シフトレバーユニット交換 その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/08 02:41:40
シフトレバーLED発光②(シフトレバーユニット交換 その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/08 02:41:33

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
7年乗りましたT32から、この度T33に乗り替えることになりました!
日産 エクストレイルハイブリッド ブッチー エクス2号 (日産 エクストレイルハイブリッド)
前期2台目のエクストレイル 変更点は、 ボディーカラーがダイヤモンドブラックからブリ ...
日産 エクストレイル ブッチー エクス1号 (日産 エクストレイル)
初めてのSUV 2000ccクラスは、やはり扱いやすい( ̄∇ ̄)と、思う 車検が切れ ...
日産 エルグランド ハイウェイライダー (日産 エルグランド)
日産 エルグランドに乗っています。外装、ライダーにオール換装しました。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation