車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月30日 イイね!
本日は、銀鬼7さんに誘われて、ふじえすてぃーあいばーじょんさんと
ひでエリさんのFDお披露目会に行ってきましたよ!

銀鬼7さん以外は、皆さんはじめましてです。
FD3台良いですね。(*´ω`*)

運転席に乗させて頂きました。
ありがとうございました。(о´∀`о)
興奮してしまいました。(((^_^;)

NAロド
スーパーチャージャー載せていらっしゃるΣ(゜Д゜)
おもしろそー(о´∀`о)

なんとFD好きだそうで、少しお話しさせてもらいました。(о´∀`о)ノ
機会があれば、またお話ししたいものです。(*´ω`*)


ロータス・・・カッコいい(≧▽≦)
フェラーリ・・・凄い車も来てました。Σ( ̄ロ ̄lll)

解散後・・・ふじえすてぃーあいばーじょんさんと一蘭へ=3=3=3
ラーメン 替玉一回


うまし(≧▽≦)

ご馳走様でした。( ̄3 ̄)=3
Posted at 2017/04/30 16:32:23 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年04月29日 イイね!
今日は、お馴染みふじえすてぃーあいばーじょんさんと横芝光町の二升屋へ(*・∀・*)ノ
限定の
味玉味噌つけヌードル 大盛

流石の麺(о´∀`о)
小麦の香り・・・うまし(о´∀`о)ノ

つけ汁も味噌の旨味が、しっかり・・・うまし(≧▽≦)

ご馳走様でした。( ̄3 ̄)=3

その後、ふじえすてぃーあいばーじょんさんの車を迎えに行き、ハイドラ見ると、みん友さんが、近くに・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
気づくのが、遅く、結局ハイタッチ出来ず・・・(´・ω・`)


Posted at 2017/04/29 16:45:21 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年04月23日 イイね!
今日は、ソロで、横芝光町の二升屋に来ましたよ!(*・∀・*)ノ

味玉つけ麺 大盛
焼き餃子
ネギチャーシュー丼


すべてうまし(о´∀`о)

期間限定の味噌が、気になりましたが・・・おかわりつけ麺は、止めときました。(´・ω・`)

ご馳走様でした。( ̄3 ̄)=3
Posted at 2017/04/23 14:08:44 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月16日 イイね!
今日は、お馴染みふじえすてぃーあいばーじょんさんとお台場へ=3
モータースポーツジャパンの見学へ行ってきましたよ(o゚▽゚)o

マツダ(〃'▽'〃)

ロードスター(*・ω・)ノ

乗ってみたNSX

朝食
ローストビーフ&チキン

追加で、ローストビーフとスパイシー鶏

似たような物を食べてしまった(*_*)
うまし(≧▽≦)

昼食
アクアシティ
頑者 NEXTLEVEL
つけめん 大盛り 味玉トッピング

麺は、食感プリプリ(・∀・)
・・・ですが小麦の香りを感じさせませんでした(´・ω・`)

つけ汁は、魚介豚骨系で、
柚子皮が入っていて、ほんのり清涼感(^o^)

今日は、暑かったので、お水がとってもうまし(≧▽≦)

ごちそうさまでした。(`・3・´)=3
Posted at 2017/04/16 20:55:16 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年04月09日 イイね!
本日は、雨の中お馴染みふじえすてぃーあいばーじょんさんと
みん友さんオススメの千葉市にある
中華そば 亀喜屋 に来ましたよ。(●´ω`●)
ワンタン麺 中
焼餃子
ちゃあしゅう丼


ワンタンは、ツルッと美味
チャーシューも柔らかく美味
麺もモチモチ
優しいスープうまし(≧▽≦)

ごちそうさまでした。( ・3・)=3

前日夜にふじフクロウの会
茂原公園でお花見してきました。




綺麗でしたよ!(o゚▽゚)o
Posted at 2017/04/09 21:50:55 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
「@えるれ工房 さん
ビニールハウス突き破ってしまいそうΣ( ̄ロ ̄lll)」
何シテル?   04/30 16:33
ふじRです。 修理・補強と少しずついじっています! 宜しくお願いします( ´∀`)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
らーめん(゚ω゚) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/30 22:26:54
STI シザーズバッグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/24 18:44:18
CYBER STORK メーターパネルLED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/31 20:38:45
お友達
お友達募集中です。( 〃▽〃)
しかしながら、やり取りのない方は、申し訳ありませんが、定期的に削除させていただきます。m(._.)m
56 人のお友達がいます
小公子小公子 * yoyolegalegayoyolegalega *
kenta_44kenta_44 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ひでエリひでエリ * 銀鬼7銀鬼7 *
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-7 マツダ RX-7
純正+αストリート仕様のつもりでパーツを選んでいます。 極力不具合の出ないようショップさ ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
セカンドカーになります。 中古で購入して、ほぼノーマルです。
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
新しい通勤の相棒です(^-^)ゝ゛ 初の原付になります。 よろしくお願いします(*^ー^ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
兄貴の車です!
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.