• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年10月23日

GCGF榛名オフ2022

GCGF榛名オフ2022 インプレッサに乗り始めて28年半。
初めてインプレッサの集いに参加させて頂きました。

2〜30年経った車の集まりとは思えない、キレイな車がたくさん。
うちの子も久々に仲間に会えたからか、帰り道ご機嫌な吹け上がりでした!?

ナンバー加工するのが面倒なので、2桁ナンバーワゴンの集い、ハッチ開け&横からverで。。。

みなさんとまたお逢い出来る日を楽しみにしています。
そして、みな無事に帰宅出来ますように。

ありがとうございました。
ブログ一覧 | IMPREZA | 日記
Posted at 2022/10/23 21:08:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

弟号車検
34ブラザーさん

今日見かけた珍しいナンバー
KSeeさん

インプレッサの納車日が決まりました
天秤座の聖闘士さん

2月13日は初代フォレスターの発売 ...
subaru1103さん

お久しぶりです!
S-Limitedさん

旧インプレッサに最後のお別れ
TMKさん

この記事へのコメント

2022年10月24日 6:52
お久しぶりです。
どうされてるのかなぁと思ってましたが、お元気で安心しました。
インプレッサ、まだ維持されてて凄いですね〜
いつかまた阿蘇をロードスターで、、、と思ってましたが、ロードスター降りてしまいました(^^;
コメントへの返答
2022年10月27日 21:48
約5年半ぶりの生存報告兼ねたブログです(笑)

若作りの老体インプレッサですが、おじいちゃんになっても、こんな車に乗ってるやつが居ても面白いかな、なんて思ってます。
昔はキズひとつ嫌でしたが、最近そのキズすら歴史、と思えるようになってきました。

ロードスターは稼働率下がってますが、元気にしてます。

ジムニーは、突然のトラブルから、またまたJB23最終型に入れ替えました。
近いうち、ジムニー報告もしないと。。。

コメント欄で近況報告失礼しました。
2022年10月24日 12:24
お久しぶりです お元気そうで何よりです 
コメントへの返答
2022年10月24日 21:40
お久しぶりまくりです♪

先週広島で仕事でした!
新幹線で抜ける際に、いつか凸撃したいと思うだけで、実行出来ずに通過してます(笑)
2022年10月27日 20:07
御存命でしたね!
自分も細く長ーくみんカラ存命組です。
他にも数名存命してます。そして自分より古い現役プロサク乗りはとうとう虎谷。導師ただ1人となった様です。
コメントへの返答
2022年10月27日 21:44
生き延びてますよっ♪
みんカラは暇を持て余した時にチラ見するくらいで、ブログ5年ぶりなことにびっくりしました(笑)

インプレッサ28歳、
ロードスター24歳も相変わらずです。
ジムニーは急なトラブルで、まだまだ新車、JB23(4歳)になりました。

インプレッサはリアっパネにみなさん食いついて頂き、数字指定が出来ない頃の拘りナンバーとか、プライスレスなフロントフェンダーがアルミなこととか…あんなことやこんなことは、聞かれることなく終わりました(笑)

プロフィール

「インプレッサが人間ドックなので、定位置には昨年突然のタービンブローで入替たJB23がおやすみ中。」
何シテル?   04/06 21:24
2016年5月1日から埼玉県民になりましたmfと申します。 宜しくお願いしますっ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
平成6年に新車で購入して20年オーバー。 14回目の車検のまもなく30歳です。。。 誕生 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
平成17年秋に我が家にやってきました。 この車を買う為相方にオートマ限定免許を解除して貰 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
事情があってオートマの足車が短期間必要になり、 何でも良いから…と格安軽を探してはずが、 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
車庫証明不要ながら、 屋内で結構スペースを要する、 ミニ☆ロードスター♪ 乗車歴無し・ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation