• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月14日

おかげさまで・・・TASM2周年♪

おかげさまで・・・TASM2周年♪

いやはや7月に入り初ブログでっす!
PCの調子も悪いし歯の影響?首腰も痛いし最悪すが・・・
遊びすぎ?!日頃の行いか?ん~何だかなー



先日はおかげさまでTASM2周年を迎え、本拠地宮ヶ瀬に集結!
お見送り隊も含め17台ほど、初めての方、お久しぶりの方、
そしていつもの面々。。

大阪、栃木、静岡からも参戦、あざーーっす♪
皆さんのおかげで3年目も続けて行けそうでーす、感謝!!


宮ヶ瀬に行く前に軽くウォーミングアップ?
伊豆スカで朝陽を拝み厄落としです?!



宮ヶ瀬には既に集結ちゅう。。



ビートのオフに紛れて駐車です。。



軽く各自挨拶をし今日のプランA?で・・・
富士山スカイラインを走ります~♪

その前に途中休憩で色別に並べます。
先ずは白隊!



青隊!



黒隊!



そして全隊!



富士山五合目は雲でかすんでますが。。



ここまできたら登るっきゃありませぬ。。
来週から山開き、登山客で溢れる前にチャレンジせねば。。



標高が上がるにつれ天候も回復し青空も見えます!



さすがに標高が高いだけに寒いくらいですが気持ち良いですね~





夜会常連のこの方、気持ち良さそう!青い空と車がマッチしてますね~
昼会はお初でビールの影響か?素で集合時間間違え7時30分には現地にっ(爆




ここで一旦解散し残ったメンバーでランチへGO!
ミルクランドで三ヶ日みかん&目に良いブルーベリーのダブルを食す。




そして走る~走る俺たち、腰治療で温泉へとチャップンとな~
その後夕飯を食べに、1周年でも行ったキャンティ コモへ!

あっしは歯に優しいリゾットを。



毎度のごとく夜もすっかりふけ帰還します!




最近昼会はみかんの出撃が多く夜会専用となってた白!
4発の軽さも良いけど大排気量NAのトルクフルな加速、8発はやっぱ良いにゃー実感す。
あっ、勿論法廷速度内ですが?自粛自粛。。


今回も有意義な一日となり活力をいただきました。
TASM 2周年、皆さんのおかげで無事迎えることができ感謝です!
次の3周年を目指し車の輪から人の輪を広げられるように頑張りまっす。

皆さん引き続きよろしくお願いします♪

今回参加できなかった皆さん、次回またお会いしましょう!!



ブログ一覧 | TASM | クルマ
Posted at 2009/07/14 01:01:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

TASM2周年ツーリング♪ From [ No Beer, No Meat, N ... ] 2009年7月14日 21:40
今日はTASM2周年ツーリング! 今まで私,夜会限定参加だったので,今回は気合いを入れて,前日に洗車までして参加です. でも気合い入りすぎて,集合時間を1時間半も間違え(汗 ま,遅れるより良いかぁ( ...
ブログ人気記事

ガレージ入れ換え
中嶋飛行機さん

🥇みんカラ定期便!!デッキバンと ...
はとたびさん

ちょっといい気になってみた(>人< ...
てべりさん

また孫の話題です😓
パパンダさん

救われたよ🤣
VANさん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

この記事へのコメント

2009年7月14日 1:06
あれっ?みかん色がいない・・・っと思ったら今回はB8-S4だったんですね!
初めて拝見致しました。

しかし色とりどりのユーロカーが集結していて楽しそうですね♪

ところでTASMってどんな集まりなのですか?
無知ですみません(汗)
コメントへの返答
2009年7月19日 3:06
遅くなり失礼しました~♪
今回は白のS5で出撃して参りました!

宮ヶ瀬もいろんな車が集まりますね。
大黒まではいかないですが、その分自然が一杯ですよー

TASMは走って食べてが基本のまったり集団です、あっそれに緊張感ゼロです(爆
是非一度お確かめに参戦ください。
お待ちしてますね!!
2009年7月14日 1:43
2周年、おめっとさん♪
加えて、体調不良をおしてのご活躍、
ごくろうさまっす♪

3も良し!5も良し!
しかし、青空には白爽やかなり(笑

早く歯が直ると良いですね。
と言う私も、そろそろ歯医者に行かねば…
コメントへの返答
2009年7月19日 3:09
ありがとうさんでーす♪
歯から始まり腰がwwww
でも老体に鞭打って頑張ってまする。

あざーーっす!
たまには昼に白いのも。。

毎週土曜日は通院してまする、これが苦痛で苦痛で。。
歯は大変ですねー
早く行ってくださいね☆
2009年7月14日 1:43
こんばんは。富士山スカイライン気持ち良さそうです。今回は参加できず残念です。また次回お会いしましょう。
コメントへの返答
2009年7月19日 3:10
こんばんは~
富士山スカイラインは曇天から頂上に行くにつれ晴れてきました。
次の日、不幸な事故が発生しましたがご冥福をお祈りします!

次回は是非参戦、お待ちしてますね!!
2009年7月14日 7:01
いったいいつになったら参加できるんでしょうか(爆
コメントへの返答
2009年7月19日 3:12
そうそう当初の勢いは?(爆

早く参戦するようダム巡りとともにお待ちしちょります!!
2009年7月14日 11:01
おいらは、もう、やんちゃなみかん色に慣れているので
ホワイティーS5にはいまひとつ馴染めまへん(笑)
コメントへの返答
2009年7月19日 3:13
ん~ぐっちゃん、今回は本当残念!
なはは、赤いりんごにゃやっぱみかんかな(爆

えっ、エレガントな白もあっしらしい(嘘

また会えるの、追いかけるの、楽しみにしてまーす♪
2009年7月14日 11:31
先日はお疲れさまでしたー♪
初TASM昼会,満喫させていただきました!

朝は二日酔いでもなかったんですが,素で時間を間違えまして(汗
すでにアルコールで脳萎縮が,,,(爆
ま,遅れるよりは良かったのかも?!

ウチらは予定通り大井松田でシチュー喰らってから渋滞にはまりました.
でも途中でそらさんに西富士道路で,るろーにんさんに渋滞後の東名で抜かれたりして(笑
いろいろとバタバタしましたが,また次回もよろしくお願いいたしますー☆

で,次の夜会は?(笑
コメントへの返答
2009年7月19日 3:19
どもども~乙した♪
夜会では見慣れてるんすが昼会はお初!

素で時間間違い、早起きは三文の得です(笑

あっしらは温泉でチャップチャップ、その後山中湖で食事し帰還し自宅に23:00過ぎ到着した。

あっしも伊豆スカ~朝錬したのんで結構疲れましたzoな~

恵比寿行かれました?
その後夜会となり申した・・・

ではまた次の夜会で!!
2009年7月14日 11:34
お疲れ様でした♪
2周年記念おめでとうでした!

今回集まったのは、16台でしょうか?
で、トランクは大丈夫?

ではではまた木曜に。
コメントへの返答
2009年7月19日 3:21
毎度乙した~
あざーーっす!

引き続きスタッフとして夜会担当よろしくっす!!

今回はそんなもんですね。
トランクはシャンプーだらけ、乾燥させなききゃ。。

木は相変わらず、金は失礼しやした!
2009年7月14日 11:49
久しぶりのS5登場ですね。
またもや徹夜で行かれたんでしょうか??
コメントへの返答
2009年7月19日 3:23
夜はこそっと乗ってるんすが昼間は久しぶりの出撃でした。。

正解です。
寝ると起きれませんので(爆

今日もその予定です(笑

体に良くない。。
2009年7月14日 12:49
2周年おめで~す(^^)
久しぶりに会ったけど、変わってなかったですね・・・
ミカンも見れなかったし・・・(爆)
あ、ジェラートが三ケ日みかんだったっけ(^^)

昨日、新五合目で落石事故があったみたいですよ。。(汗)
危なかったねぇ(^_^;)
コメントへの返答
2009年7月19日 3:27
あざーーっす!!
なはは・・・
人はそう簡単には、でも車は2台とも
青のRS4&mini~変わっちゃった(笑

次回はみかん号も見てやってちょ!
ジェラート、確かそう?!

そうそう落石事故びっくりした。
事故にあわれた方のご冥福を心からお祈りします!

引き続きスタッフとしてよろおねっす!
2009年7月14日 13:04
お疲れ様でした~♪
あら、めずらしく白い子で参加したのね~^^

2周年なんて早!!
その間に乗っているクルマがかなり変わっているような?(笑)

ではまた木曜日に♪
コメントへの返答
2009年7月19日 3:36
今回は残念でした!
そうそう夜専用となってたんでたまには。

早いねっ、本当。
年取るのも早いわけだ~(笑

確かに、車が2台とも入れ替わってる(汗
暫くはこのままで、絶対、多分?!

木曜はお仕事乙したー
間に合ったかな?!
2009年7月14日 13:08
お疲れ様でした。
2周年記念おめでとうございます。

途中お騒がせしましたが、最後まで有難うございました。
来年の3周年にはAUDI2台体制で参加したいと思います。

木曜宜しくです。
コメントへの返答
2009年7月19日 3:39
お疲れした~♪
あざーーっす!!

いえいえ、温泉で夜食、いつもの行程で最後までご一緒できて何よりでした。

おっ、AUDI2台体制、期待してます☆

木は相変わらず、金が最後までドタ参するつもりが駄目した。。
またよろしくでーす☆
2009年7月14日 14:49
こんにちは。
富士山いいですね。
登ってみたいです。
コメントへの返答
2009年7月19日 3:43
こんばんは~
富士山も頂上に行くにつれ天気も回復して気持ち良かったです。

山開きで落石事故が次の日にあり悲しいことになってしまいましたが、ご冥福を心からお祈りしたいです!
2009年7月14日 14:51
☆2周年おめでとうございま~す☆

行きたかった~~~~~(涙)
次回は必ず!!

隊長とランデブーしたいニャン♪♪♪
コメントへの返答
2009年7月19日 3:45
あざーーっす!

待ってたのに~
ドタ参期待してたのにぃ。。

次回は必ずだzo~
ランデブー待ってるよん~♪

暑いから気をつけてにゃーー☆
2009年7月14日 19:19
集まる前に伊豆スカですか^^;
元気ですね♪
今回は初めて参加させて頂きありがとうございました。
また次回機会があればよろしくお願いします。
(遠くなければw)
コメントへの返答
2009年7月19日 3:47
集団で走るのも好きなんすが単独も好きなんですよねー
朝錬も好きだし・・・
老体に鞭打って頑張ってまする(汗

こちらこそ今回参戦本当ありがとうございました!

また次の機会も是非よろしくです♪
2009年7月14日 19:52
ごめんなさい…
せっかく誘って頂けたのに(泣)
写真見ているととっても楽しそうで、
無理してでも参加させて頂けば良か
ったなぁ〜って思います、ううう。

なにはともあれ…
2周年おめでとうございます!
いつか参加させてくださいネ♪
ヨロシクお願いします!
コメントへの返答
2009年7月19日 3:50
いえいえ突然のお誘いでしたので。
3人で参戦、密かに期待してましたが(笑

いつものパターンですが走り、喰い、温泉でまったりと。。

あざーーっす!
是非参戦お待ちしております!
華やかになること間違いなし。。
2009年7月14日 20:46
隊長こんばんは~
2周年おめでとうございまするんるん
相変わらず楽しそう&美味しそうな写真ばかり!ウッシッシ
サコさんも参加されたんですね
介護でお留守番がなければ遠出できたんですが。。。
いつかはTASM参加してみたいです~
そのときはよろしくおねがいしますウッシッシ
コメントへの返答
2009年7月19日 3:53
ども~でーす♪
あざーーっす!

いや~相変わらずの行動パターンです。

そうそう今回は夜会常連組のサコ夫妻も参戦してくれましたよん。
B777さん直メールでお誘いしようかと思ったんですがお仕事がどうかと思い。

そうそうTASMに先ず登録し参戦は勿論のこと!
お待ちしてまーす☆
2009年7月14日 20:48
2周年オフだったのですね!おめでとうございます(^0^)3周年の時に富士山山頂ご来光登山のオプションなんてつけてみるなんてどうでしょう!?(^_-)
隊長、いや体調は万全でなくても朝陽から夜ふけの帰還までできちゃうパワーは恐るべし(^m^)

コメントへの返答
2009年7月19日 3:57
早いもんで2周年みたい。。
歳取るのも早いわけだ~(爆

3周年は広島支部長は勿論飛んでくるよね。。
ご来光のオプションも夜会もセットのフルコースで・・・

相変わらずゼッ不調ですが老体に鞭打って何とか。。
遊びとなると何故か元気、次の仕事ではボーっと(笑
2009年7月14日 20:51
2周年おめでとうございます!
WOB共々、これからも宜しくお願いします。
コメントへの返答
2009年7月19日 3:58
あざーーっす!!
WOB同様、こちらこそよろしくお願いしますね~

心の中ではWOBは兄弟だと思っておりますんで、いつかは合同でっ!
よろしくお願いします♪
2009年7月14日 21:25
2周年おめでとうございます♪
まだ幽霊部員ですがそのうちこっそり参上しますのでそんときはよろしくお願いいたします(^^)
コメントへの返答
2009年7月19日 4:01
あざーっす♪
早く幽霊部員を返上し参戦心からお待ちしちょります!

赤いりんごとともに首を長くして待ってます♪

引き続きよろしくお願いしやーす☆
2009年7月14日 22:12
2周年でやっと休みが合いましたw
またよろしくです

5合目は天気良かったんですね~
ウチの車はパワーないのでお留守番を選択したのですが
行けばよかったかな
コメントへの返答
2009年7月19日 4:03
今回は休みがあって良かった~
引き続きよろしくでーす♪

山頂に近づくほど青空で寒かったけど気持ち良かったよん。。

次回お供しまっせー
2009年7月14日 22:22
朝も早よから夜遅くまで・・
凄いパワーに脱帽です。

富士ってアウディに限らず
ヤッパリ車好きが集るんですね~

いいなァ~富士山!
コメントへの返答
2009年7月19日 4:06
本当遊びとなると、妙に元気です(笑

次の日の仕事は半分もうろうとしてますが(爆

富士山方面はこの時期車好き、バイク好きが集まりますねー

是非おいでくだされ。
あっしも腰が痛いっす、
完治されたら是非、お待ちしちょります!
2009年7月14日 22:38
2周年おめでとうございます♪
夜明け前から出撃とは流石っすね(笑)

え~と、
怪我治ったら絡ませて下さいませ(^_^)v
コメントへの返答
2009年7月19日 4:08
nabeさん怪我の状態は?

あざーーっす!
老体に鞭打って張り切っております。
年甲斐もなく(爆

怪我治ったら是非とも絡みまくりましょう。。
早く完治されることお祈りしてます♪
2009年7月15日 3:38
びー大集合すごいっ!
10年近く前、岡山国際(当時はTI)で
「ビート・サミット」なる催しがあって
雨の中参加したことを思い出しました。

今年こそは宮ヶ瀬乱入したいです。。。
コメントへの返答
2009年7月19日 4:11
びー凄い数ざんしたよん♪
あっしも昔TI走ってたよん。。

びーもこれだけ集まると壮観だよね!

今年こそ参戦お待ちしてます♪
ダム好きさんともども是非とも!!
2009年7月15日 8:13
おめでとうございます!!

僕も信州隊として頑張ります!!

行ってみたいな===、宮ヶ瀬に~♪
コメントへの返答
2009年7月19日 4:13
あz--っす!

そうそう信州隊として引き続きよろしくでーす☆

アウミニさんもこちらにおいでませ~
なかなか良いとこだよ。。
2009年7月15日 8:32
2周年おめでとうございます♪
私は入隊して1年半ちょい、当初は隊長からの承諾が得られない可能性あったとか(笑)

今回のオフ本当に行きたかったですわ~
まぁ、ジュニアの面倒見ないとです。でも日曜日は自宅TASMが出来たので^^

サコさんの昼会初登場、結構嬉しいっす!丁度1年前、西麻布の夜会で初対面でしたからね☆

早く体調とPC治して下さいね!
結構寂しいので(爆)
コメントへの返答
2009年7月19日 4:18
毎度あり~あざーっす!
そうそう除隊するつもりがすっかり夜会で隣の席が指定席となるぐらい、なくてはならぬ人へと(爆

ひとえに皆さんのおかげで2周年、感謝ですわー
良い仲間に恵まれました。。

今はジュニア第1、できて自宅TASMで暫くは辛抱。。

そうそうサコ夫妻も昼会初参戦!
夜会は常連さんですが(笑

そうそうPC買おうと思ったら違うもんに化けた(滝汗
で、今も違う所から返信中なり。。

またよろしくでーす♪
2009年7月15日 10:51
お疲れ様でした。
とはいえ集合場所だけの顔出しで
離脱しちゃいましたが・・・^^;
コメントへの返答
2009年7月19日 4:27
乙でした~
確かに一瞬の遭遇なような気が(笑

でもしっかりパンは買い占めてたね。

今度ゆっくりと。。
2009年7月15日 22:47
こんばんはです☆
先日はお疲れ様でした~♪
こうして見てみると、ホントによい天気ですね↑↑
帰りはかなりの渋滞につかまりましたが、とても楽しい一日だったので、またぜひぜひ西から参加させていただきますね^^
コメントへの返答
2009年7月19日 4:29
おはようさんです!
遠路お疲れした!
2周年に花を咲かせて頂き感謝す♪

そうそう曇天でどうなることかと思いきや天気も回復で良かったです。

また是非ともいろんな機会でよろしくお願いしますね!!
2009年7月18日 1:24
まいど!!
亀コメですうれしい顔

伊豆スカの朝陽、綺麗ですネ~(((*^◇^*)))
夕日とは違ったオレンジで素敵です~♪♪
お天気も最高、空もムチャ綺麗し
雲海がイイ感じ~(≧▽≦)o


そう言えば・・・
みかん色が見当たら・・・
今回は「白!!」だったのネ・・・冷や汗
コメントへの返答
2009年7月19日 4:31
ども~
毎度あざーっす!!
こちらこそ亀で。。

伊豆スカの朝陽、好きなんすよー
そうそう夕日とはまた違った光景で。
朝早いと空気も澄んで気持ち良いっす!

雲海もなかなか良い感じでしたよー

なはは・・・
たまには白い奴で(笑
2009年7月18日 18:17
お疲れ様でしたぁ~。

思ったより良い天気でよかった。
だけど、日焼けで首が痛かったぁ~。(笑)
コメントへの返答
2009年7月19日 4:33
毎度乙したーー

そうそう曇天でどうなるかと思ってましたが回復して良かったなり。。

日焼けで海水風呂はしみたーー

腰があれ以来駄目ポンす。。

またよろしくでーす♪

プロフィール

「行く人来る人部内歓送迎会を、中華かぁ⁉️」
何シテル?   05/22 19:10
ここ数年AUDIばかり。S4からRS4に乗換。 S4は5ヶ月でRS4。 そして青miniからみかん色のS3に! 何故かみかん色からAzukiのTTSにっ♪...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

早朝 山中湖ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 23:36:30
車検に出したら突き返されたwww(再) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 16:03:17
秦野戸川公園チューリップ🌷フェスタへ♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 19:46:35

愛車一覧

BMW 2シリーズ クーペ meria (BMW 2シリーズ クーペ)
青い子135ixからの急遽乗換えることに⁉️ AMGC63S edision1のセカンド ...
BMW Z4 ロードスター 火の玉2号 (BMW Z4 ロードスター)
Audi5台のV8、AMGのV8ターボとV8信者だったけど 大排気量NAのV8は気持ち良 ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
1.8Tの後、3.2が出たのですぐ乗り換えました!DSGは魅力的でパワーもそこそこです ...
メルセデスAMG Cクラス クーペ メルセデスAMG Cクラス クーペ
2016.10.23 納車🎵 ブラックとホワイトの納車は早いけど… ブルーは日本🇯 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation