• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月20日

連休ねっ。。

連休ねっ。。
遅ればせながら皆さんとっくに上げられてますが(汗

ウエスティンホテルで行われた、Audi Ultimate Collectionへ
いつものTASMメンバーと。。



A5株、エレガントで赤の幌がまた良し!株では1番美しいかも?!



RS6とS5並び、



そして本命のR8V10、カーボン多様でその気にさせる風貌となりました!



ぶらっと一回りし休憩。




そしてこれが本当の目的?恵比寿の街に繰り出します。。



黒豚のお店です、なかなか美味しいです!





そしていつものごとく宴が進むにつれ終電の時間にっ。。


3連休の初日は歯医者通院、痛っ。
そしてみかん号を秘密基地にお預けし白いのでTPKへ。




第3日曜日ってことで大黒の日!
本当は琵琶湖にそのまま行く予定したがKAZUさんが大黒見えるってことで。
連休中で台数も少ない、massaさん、KAZUさんが帰還の後TASMな面々も数台集まり
朝マック!







今回の大黒は旧車にBやPのオフ、最近いつも一緒のTVR軍団。
爆走族の爆音、あんだけの数、最近また多くなりましたねー

気になったモーガン、おっさんもなかなか。。



これってどうやって乗るの~不思議。。



HONDA CIVICRR、元NSX乗りとしては気になる1台。




大黒帰還後、悩んだ末スポーツしに恒例の琵琶湖へ向け・・・
やはり大渋滞、トホホ。。
すっかり日も暮れ、体もボロボロ(泣



風呂に入り先ずはビールと肉でぼっとした体に気合を!



次の日は曇天、腰が痛くて今日は監督で、何しにきたんだろう。。




連休最後の混雑、予想通り、死にました・・・
疲れた~ 1000円緩和混雑の温床となってますね!
お盆時期はまた大変なことに。。


KAZUさん、massaさん、せっかくの大黒少なくてすんまそん!
次回に期待してくださいね♪


皆さんもこの連休お疲れさまでした!
また今週も頑張りましょう♪
ブログ一覧 | S5! | クルマ
Posted at 2009/07/21 00:54:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

土日は温泉
いーちゃんowner ZC33Sさん

同じ車を2回購入して思うコトとメー ...
ぽけさんさん

ブラックミストNo.5のフィルター ...
おじゃぶさん

小樽運河からライハ旧萱野駅 見所の ...
kz0901さん

C63SEパフォーマンスF1エディ ...
amggtsさん

バンデットとスイフトのステップガー ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2009年7月21日 1:24
また、大黒忘れてた。。。
隊長に会えませぬわいなぁ~(爆
コメントへの返答
2009年7月26日 23:02
すんまそん、相変わらずPCがダダこねてましてwwww

なかなか会えませぬな~
毎月第3日曜日でっせ~
午前8時頃からぼちぼち集まってきます。
この時期は暑さ対策が必要か?
待ってますよん♪
2009年7月21日 2:38
大黒・・・

今年は行くはずなんですが
もう7月も末ですね・・・汗
行けるのか??

来週おむすびまんさんに
相談します(笑)
コメントへの返答
2009年7月26日 23:02
おおっ、gakuさん、早く大黒へ。。

是非今年こそ、まだ7月です!
おむすびまんさんと一緒にお待ちしてますよん。
夜会も是非!!

首を長~くして待ってますZO!!
2009年7月21日 2:45
>連休最後の混雑、予想通り
ハイ、大変でした ><
先程、ヨウヤク無事帰宅できました・z眠
たぶん今週もずっと・・眠zzz

コメントへの返答
2009年7月26日 23:03
あれっ、何処行ったの~?
PCの調子が相変わらず不調なもんで、友人とこで覗こうっと!
連休最後の混雑、予想通りストレスが目一杯。。
かなりの距離遠征と見た!

今週はお前は既に死んでいる状態(爆
ゆっくり養生してねー
2009年7月21日 3:02
琵琶湖に行かれたんですね〜!お疲れさまでした。しかしほんとにアクティブですね〜♪大黒、今週はヒマしていたので行けば良かったです(汗)えっと、毎月いつの開催なんでしたっけ???
コメントへの返答
2009年7月26日 23:04
琵琶湖、フットサルに行ってきました~
しかし大黒行って余裕かましてたら、どツボにはまりました。
すっかり日が暮れ呑みに行ったようなもんでとんぼ帰りです(汗
ひょっとして大黒こられるかと思い待ってましたが。。
毎月第3日曜日、朝8時くらいからぼちぼちと集まってきます。
今回は特に少ない台数でした(泣
次回お待ちしてますねーー
2009年7月21日 5:34
充実の連休だったようですね~
でも渋滞疲れはイヤですよね…
お疲れ様でした。

ウエスティンではお姿拝見してたんですが、お声掛けするタイミングを失ってしまいました(^^;
すみませんです。
気付いた時には既にテーブルには別の人が座ってました(^^;
コメントへの返答
2009年7月26日 23:04
お馬鹿な連休だったです(笑
渋滞にはまりに行ったようなもんです・・・
ストレスが溜まりまくりでした。。

あれま~声かけてくれれば良かったのに~
大勢見えてたみたいですね。
またお会いしましょうね♪
2009年7月21日 7:25
旨そうなご馳走ばかりで、羨ましい~!

琵琶湖まで行かれた行動力はすごいですね~
やはりETC効果で随分と変わりますね~ おいらも京都いこうかなあ(爆

その前に大黒デビューしないと!
コメントへの返答
2009年7月26日 23:05
いえいえ、肉食のみですから。。
琵琶湖、毎年2回は行ってますが、連休の渋滞には本当参りました、降参です(泣
本当、ETC効果で普段乗らない方もうじゃうじゃ、渋滞に拍車がかかってます。
京都も良いですねー
暑いですよーーー

そうそう、その前に大黒で待ってます!!
2009年7月21日 8:36
お疲れ様でした~!
3連休に琵琶湖ですか!?
渋滞酷かったでしょ~(x_x)
ワタシは近場でウロウロ~~^^;

では、またね~^^
コメントへの返答
2009年7月26日 23:05
お疲れっすー
3連休に琵琶湖で試合、でも結局呑み?!

1000円渋滞本当腹立つ、ストレスが一杯~(x_x)
んんん、何処、PC不調で浦島太郎状態。。
連休は近場でウロウロが1番かも。。

では、では挙動不審には気をつけましょうZO!!(爆
2009年7月21日 9:16
琵琶湖まで~!?
お疲れ様です、タフですね!!
NSXに乗られてた事もあるんですか~、いろいろ乗られてますね~^^
コメントへの返答
2009年7月26日 23:06
そーなんです!
いつもは盆どきなんですが、今回は早めの琵琶湖。
老体に鞭打って頑張ってまする(汗

昔は大のHONDAやNISSANが好きでプレリュードも乗って、その後
NSXに乗ってましたが良い車でした。。
2009年7月21日 9:39
お疲れ様でした♪

連休はテニス三昧で腰が・・・

ミカン号は秘密基地へ??

何されるんですか??
コメントへの返答
2009年7月26日 23:06
どもども~
テニス三昧で腰、あっしはフットサルしに行ったけど同じく腰がwwww
結局呑みに行ったようなもん、疲れた~

ミカン号は秘密基地へ、
ムフフ・・・近日公開(笑

病気です!!
2009年7月21日 10:48
連休流石の行動力ですねぇ
ウェスティンはニアミスで残念でした(^_^;)

大黒少なかったらしいっすね!そのうち参戦いたしやすので、その際は宜しくお願いしま~す(^^)
コメントへの返答
2009年7月26日 23:07
連休で混雑は知りつつも学習能力が(汗

いや~ウェスティンはほんの一回り、その後の夜会が本番だったような(笑
拉致できたのに残念でした(爆

大黒最初4台、その後4台っすね!
でも入れ替わりでしたー
是非とも参戦お待ちしてます!!
2009年7月21日 11:22
お疲れ様です。

連休は那須にGKNと東北道方面の近場にいってましたが、
18日は事故渋で最悪でした。

夏休みに入り、しかも連休ということで連日大変でしたね。
右車線に抜きに出た車が戻らないものだから、区間内の絶対台数が増え
自然渋滞発生、そこに事故がおきると最悪、1区間で所要時間2時間弱と
いうところもありました。
コメントへの返答
2009年7月26日 23:07
毎度~乙でーす♪

連休那須ですかー
東北道も渋滞醜いし、事故あったら最悪ですね!

そうそう、右車線走るならそれなりにスピード乗らないと駄目すよね!
それに左からいきなり飛び出てくる輩、まさに今日も。。
さすがに優しいあっしも・・・・(爆
お互い気をつけましょうzo!!
2009年7月21日 11:51
この連休は渋滞ひどかったでしょうね(^_^;)
しかし、琵琶湖かなりの距離走られてますね(^O^)
私も見習わないと(^ヘ^)v
コメントへの返答
2009年7月26日 23:08
この3連休は本当魔の渋滞、知っていながらはまりました(汗
琵琶湖かなり好きなんで渋滞さえなければそんな気にならない距離なんですが。。

GPさんもお仕事お忙しいと思いますが走り隊でストレス発散をば。。
2009年7月21日 12:29
いえいえ、全然問題ないですよ~。自分がいきなりお邪魔したんですから。
でもちょっぴり寂しかったかな(笑

で、あの後琵琶湖ですか!?朝も宮ヶ瀬に行かれてたんですよね!凄い体力。
でも自分も夕食は中華街でしたけど(笑
コメントへの返答
2009年7月26日 23:08
1番乗り、しかも誰もこない、あちゃーー
失礼しました。。
あの後、4台ほど、そして朝マック、そして琵琶湖って感じです。

なはは、朝も宮ヶ瀬であほーですよね!
老体にしては凄い体力かも(爆
リベンジ期待してます!!
2009年7月21日 14:56
>そして本命のR8V10
早くも白いのはドナドナ?
コメントへの返答
2009年7月26日 23:09
>そして本命のR8V10
違う、違う・・・
見るのはただ、白いのは未だお気に入り、
いや、ずーっとこのまま!!~のつもり?!
2009年7月21日 16:25
こんにちは。
大黒良いですね。
一度で良いから行ってみたいです~
コメントへの返答
2009年7月26日 23:09
こんばんは♪
何があるってわけじゃないんですがいろんな車が大集合しますね。
こちらにおいでの際は是非大黒お立ち寄りくださいませ。
この時期は暑くて対策が。。。
2009年7月21日 18:01
こんにちは!
なにげに琵琶湖って書いてありますが・・・関東からなら500kmはありますよねw
週末の1000円高速になってからホント今まで混まなかった所が渋滞してかないません><先日も岡崎辺りで大渋滞にハマッて下道降りて帰ってきましたよ(泣
コメントへの返答
2009年7月26日 23:13
こんばんは♪
いやー今回は長い、苦痛の旅した。

500kmなら普段走り慣れしてますんで余裕かと思いきや、大渋滞で精神衛生上良くありませぬ。

空いてる季節の琵琶湖行くんで、そんときゃよろしくでーす☆
2009年7月21日 18:23
朝マック、まだ未体験です

大黒の後に滋賀って^^;
隊長らしいですね~
その体力の元はやっぱり肉でしょうか!?
おいしそう♪
どこのブランド牛か気になります^^
コメントへの返答
2009年7月26日 23:13
えっ、朝マック、まだ未体験、それはいかん(爆
いつでもお付き合いいまっせー

毎度計画性のかけらもない行動パターンっす(汗
やはり体力復活には肉しかないっ!?
どこの肉かなかったけど空腹にビールかなり美味しかったぞな!!
2009年7月21日 18:44
ウェスティンでニアミスしてますね(笑)

大黒にも久しぶりに行ってみようかな??
あっ!!大黒に行ったのは昔ですよ・・・土曜の夜とかですが(汗)

今度は、健全に昼間に行きます(爆)
コメントへの返答
2009年7月26日 23:14
あれま~ウェスティンでニアミスだったんすね!
残念、無念。。

なはは、大黒に昔は夜な夜な土曜の夜に舎弟を引き連れ通ってたでしょう?(爆
健全に昼間、お待ちしてますね!
この時期の大黒、暑くて死にそうですが・・・

そうそうドイツ楽しそう、コメ残すにもPC不調で駄目ポンだし。。
お土産は、そんな、気を使わなくても(爆
2009年7月21日 20:53
どもですー♪

恵比寿はウチらは昼間に行ったんで,さすがにどなたにもお会い出来ず.
ま,その後はプールでマターリ決め込んでましたが(笑
大黒も,前日に友人の結婚式でしこたま飲んじゃいまして.
お約束の二日酔いでダウン(汗

meriaさんも相変わらず走り回ってるようですが,私も相変わらずの生活を送っております(爆
コメントへの返答
2009年7月26日 23:14
毎度ですー♪

あれっ、恵比寿昼間行かれたんですね。
その後のプールが何とも裏山です!
大黒待ってたのに~
やはりお約束の二日酔いでしたか(爆

あっしも相変わらずの計画性のないひらめきの生活、ぶっ倒れます(笑
2009年7月21日 20:55
ウェスティン行けばよかった…
ケーキ美味しそう…

3連休は余りの暑さで都内をちょこちょこしていました
今度↑の方と大黒参上します(笑。

コメントへの返答
2009年7月26日 23:15
ウェスティン密かにお会いできるかな~って期待してましたが、残念です。
車は負いといて、ケーキは美味しかったですよ!
3連休は遠出は無謀でした、至るとこ大渋滞、醜いの一言。
そう言えば、大黒ではお会いしてないですね~
今度は是非とも、お待ちしてます!!
2009年7月21日 21:46
大黒では皆さんと入れ違いになってしまったようですね~。
僕も次の予定がなければよかったのですが・・・

お次の大黒にてリベンジっといきたいです!!
コメントへの返答
2009年7月26日 23:15
こんばんは~♪
先般は大黒では乙でした。
あれから4台ほど、massaさんと入れ違いになってしまってすんまそん!
この時期の大黒は暑いっすね~
次回の大黒でリベンジっ、お待ちしてますね♪
2009年7月21日 21:50
お疲れさま~
オイラはいつミカンを見れるのかなぁ?
で、足猿の結果は優勝?(^^)

肉ばっか食ってないで、琵琶湖に行ったら鮒寿司を食いましょう(爆)
コメントへの返答
2009年7月26日 23:16
毎度?久しぶり?
乙した~
早く見ないと素じゃなくなるよ(爆
で、足猿の結果は、残念ながら次点!
あっしがフル参戦なら、きっと(笑

琵琶湖に行ったら鮒寿司、何じゃそれ?あっしの頭の中にはあり得ないもん(爆)
2009年7月21日 22:33
アウディ祭りだぁ~♪広島では行われなくなっちゃった~(ノ_-)
相変わらず!?車よりもお次の飲み会の方に重点が置かれているような(^m^)
大黒詣のちの琵琶湖遠征(@@)隊長の行動パターン見てると、距離感覚が麻痺してきちゃいますよ~(~~;



コメントへの返答
2009年7月26日 23:17
なはは、アウディ祭りじゃ~♪
興味あんのは夜会でしたが(爆
そうそうその通り!
車よりも本命の飲み会しか頭にない面々ですから(爆
そうそう、大黒詣のちの琵琶湖遠征、これがまた甘くみてしまった。
結果、大渋滞にはまるわ腰が痛くてリタイアしそうになったwwww

広島は大丈夫か~
早く梅雨前線消滅すると良いにゃーー
2009年7月21日 22:36
大黒は行けずに申し訳なし・・・

元ホンダ乗りとしてはRRは見たかったなぁ(素
コメントへの返答
2009年7月26日 23:17
待ってたのにー
あっしも腰が痛くて眠れず朝錬して大黒はKAZUさんが見えるって知って
行ってきやした~

そうそう、RRはなかなか見ない、珍しく見れたんでラッキーかも(素
2009年7月21日 23:03
はい、
最近じ~っとしているM男です^^
大黒だけかと思い、3連休に琵琶湖ですかぁ、なかなかお仕事もお遊びも両立でお忙しいですね♪

元NS-X乗りだったとは知りませんでした。
名車ですからね!
コメントへの返答
2009年7月26日 23:18
そうそうこの時期にふらついてると後が怖いぞ(笑
暫くじ~っとして体力温存しといてちょ!!
そうそう、遊びに仕事に?
仕事の発散には先ず走るってことで?!

元NS-X乗りだったとは、えっ、知らなかった?
低いしHONDAが世界に誇るスーパーカー、まさしく名車。
その後は寂しい厳しい現実ですが、またあんな尖った車を期待したい!
2009年7月21日 23:06
盛りだくさんですねΣd(ゝω・o)

カブリオレのソフトトップの色!!
白でもあの色なんですねΣヽ(゚Д゚; )ノ

名古屋は今週みたいですけど・・・
いけそうにないので残念です~
コメントへの返答
2009年7月26日 23:18
おっ、だるちゃん久しぶり~元気~?
盛りだくさんでしたが、興味あんのは株だけ。
本命はその後の呑み会かも(笑

白にあのルーフはお洒落かも。。
名古屋も開催されるのねー
暑いけど頑張ってね☆
2009年7月21日 23:11
こんばんはです☆
充実した連休だったみたいで、よかったですね~↑↑
しかし、やはり連休の渋滞はかなりハードそう(汗)
今週末は再び関東帰りの予定ですが、すでに夏休みも開始となってますし、気をつけねば!
コメントへの返答
2009年7月26日 23:19
おばんです♪
いやはや相変わらずの連休だったす!
連休は1000円効果でどこも大渋滞
精神衛生上も良くありませぬ。
おおっ、帰省ですか~
この時期は猫もしゃくしも車が出てますんで十分お気をつけて(素
2009年7月21日 23:24
A5株って、他のドイツ車にはない「華」がありますね!程よく贅沢で、余裕があってホントカッコイイですッ
コメントへの返答
2009年7月26日 23:19
仰せの通りA5株って、おされですよね!
「華」がありエレガントですねー
あの大きさも訳があって、余裕を感じますね!
2009年7月21日 23:31
この連休のド渋滞の中、お疲れ様でした~

しっかし相変わらずすごいパワーっすね!
内容の濃い連休で羨ましいです!

シビックのRRって無限のやつですか?
レアものですね~。寿命が伸びます



コメントへの返答
2009年7月26日 23:20
そうそうはまりに行ったようなもんですわ。。
老体に鞭打って、ボロボロになりながら(笑
今は洗車好きさん同様、腰がwwww
そーでーす、シビックのRRって無限のやつですよ!
限定だし、レアもの、お互い寿命が伸びますようにーー(爆

2009年7月22日 0:31
予告通り伊香保に行っておりました(クルマ無しで)ww。
来月はエアコンも復活したので大黒予定しておきます。
コメントへの返答
2009年7月26日 23:21
ACなしじゃさすがに伊香保はキツイですよね~
ACこの時期の必需品、完治されましたーおめです☆
PC不調で浦島太郎状態なんすが(笑

来月は大黒で待ってまする!
暑さ対策もしっかりと!!
2009年7月22日 1:46
乙です。

朝起きれず大黒いけませんでした。。。
来られるのなら。。。
って、琵琶湖⇒大黒ですか!
どれだけ体力あるのやら。。。。
また宜しゅうにっす!!
コメントへの返答
2009年7月26日 23:21
毎度~乙です。

ごめーん!
朝錬でその後大黒へと、期待しちゃったけどいなかったね(爆
次回よろしゅーに!

なはは、軽~く!琵琶湖まで、しかし今回は全然軽くなかった(汗
またよろしくです♪
2009年7月24日 13:05
A5株 名古屋の開催は今週だったので昨日行って来ました♪
赤の幌素敵でした!!

みかん号 秘密基地?
どうなるんでしょうか??
気になります。。。
コメントへの返答
2009年7月26日 23:22
A5株 見てきたのねん♪
そうそう、赤の幌、良いよねー素敵!!
2PACさんにお似合いじゃないかと。。

みかん号 秘密基地にドッグ入り。
なはは、ちょいと化粧直しをば・・・
近日公開?
期待しといてちょ(謎

プロフィール

「このくそ雨の中☔柿生とん鈴のとんかつ食いたくなり
部下と訪問するも、何と臨時休業、そして場所を変え
プレミアムハンバーグも売り切れ、何ともついてね〜😂」
何シテル?   06/18 17:23
ここ数年AUDIばかり。S4からRS4に乗換。 S4は5ヶ月でRS4。 そして青miniからみかん色のS3に! 何故かみかん色からAzukiのTTSにっ♪...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

早朝 山中湖ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 23:36:30
車検に出したら突き返されたwww(再) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 16:03:17
秦野戸川公園チューリップ🌷フェスタへ♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 19:46:35

愛車一覧

BMW 2シリーズ クーペ meria (BMW 2シリーズ クーペ)
青い子135ixからの急遽乗換えることに⁉️ AMGC63S edision1のセカンド ...
BMW Z4 ロードスター 火の玉2号 (BMW Z4 ロードスター)
Audi5台のV8、AMGのV8ターボとV8信者だったけど 大排気量NAのV8は気持ち良 ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
1.8Tの後、3.2が出たのですぐ乗り換えました!DSGは魅力的でパワーもそこそこです ...
メルセデスAMG Cクラス クーペ メルセデスAMG Cクラス クーペ
2016.10.23 納車🎵 ブラックとホワイトの納車は早いけど… ブルーは日本🇯 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation