• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月28日

回復度チエック♪

先週末より夏風邪で体調不良で4kg減量に成功??

皆さんご心配おかけしましたー♪

おかげで食もどうにか戻り控えていた夜遊びも復活です!

3度目のICEBAR~真夏日は-5度の世界も良いかも。。

中のデザインが少々模様替え・・・


昨日は回復度チエックを兼ねてイタリアンへ。。
なかなか個室感覚で料理もワインも美味しい店でした・・・

勿論ピザも・・・

黒胡椒がマッチした大好物のお肉でーす。。

うさちゃんも遅れて参戦です☆



ようやくみんカラ徘徊もできるようになり、この風邪で一番喜んでたのは
こいつかも知れません~♪


体力&気力ともに全開近しです♪
ご心配ありがとうございましたー☆

さーて明日は桃か~♪

ブログ一覧 | 定例会! | グルメ/料理
Posted at 2007/07/28 18:19:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

今日から5月です☺️
港塾さん

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! ...
ウッドミッツさん

イベント:【star☆dust 全 ...
オラ99さん

GW5日目
hirom1980さん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2007年7月28日 18:38
お腹の調子が悪いのにぃ~・・・寒いところで飲むなんてイカンですよ。(笑)
やっぱり、海鮮は入っていませんねぇ。(爆)
まさか今晩も繰り出しちゃうんですかぁ?
桃狩りは時間制限無しのところですからね。いくらでも食べられますので、お腹の調子を整えて来てくださいねぇ~(^^)/~~~

コメントへの返答
2007年7月30日 23:21
こんばんみー
昨日は乙でやんしたー

いやはや回復兆しが見えたら即これですもんね。。
-5℃でお腹もまた・・・
桃狩り、3個、次回は5個に挑戦ですね!
またよろしくでーす♪
2007年7月28日 18:40
うさちゃんに反応してしまった・・・(^^;

無事回復された様ですね~
しかし4キロ減ですか!?
それではまだ体力が回復してないのでは!?
無理は禁物ですので、明日のTDSLではほどほどに楽しまれてくださいね!!
コメントへの返答
2007年7月30日 23:24
やっぱり、うさちゃんでしたか?!

ようやく回復の兆しが・・・
4kはさすがに堪えるね。
まだ本調子とはいえませんが走って治します(爆

TDSLも盛りだくさんでしたー
楽しかったよー
今度こそご一緒に☆
2007年7月28日 18:41
回復おめでとうございま~す♪
明日の桃にご一緒できず、残念でなりません(T_T)
参加してても、体力&気力の全快には同行できますが、アクセルの全開には・・・
とりあえず、たっぷり楽しんできてくださいねぇ!
コメントへの返答
2007年7月30日 23:26
やっとこさ、回復の兆しが?!
桃がkumaさん呼んでましたーー
それにミューも・・・

昨日は事故だらけ・・・
危うくあたいも、皆さんに詰めすぎとのクレームが(汗;
今度から安全運転を?!
2007年7月28日 19:30
昨日はどうもです。また来月ヨロシクお願いします。あまり無理をしないように!
コメントへの返答
2007年7月30日 23:28
どもです☆
美味しかったですなー
楽しかったでっせ!!
また来月行きやしょうね。。

たまには養生しないとな~
2007年7月28日 20:03
全快、おめでとうございます♪
でも、いきなりこんな感じで、
大丈夫ですか?
ま、おいしく食べられれば、
健康な証拠と言う事かな。
コメントへの返答
2007年7月30日 23:31
ありがとうございます!
そーなんですよ。。
ちょっと自制してると自分で思い込み治ったと勘違いし、いきなりトップギヤです。。

酒で消毒した感じでしょうか?!
ほどほどにしときます、反省。。
2007年7月28日 20:31
こんばんは~
大分回復された様子、何よりです♪
これから夏本番で楽しい季節、体調万全で乗り切りましょう!
コメントへの返答
2007年7月30日 23:33
こんばんは~☆
ようやく回復の兆しで食も出てきました
ご心配おかけしました!
これから梅雨が明け楽しい季節ですね
体調管理を万全に走り抜けたいですね

またどっか行きましょう♪
2007年7月28日 20:53
イタリアン食べた後、お腹の調子、大丈夫でしたかぁ?
明日はあまり無理しないように楽しみましょうね♪
コメントへの返答
2007年7月30日 23:35
記憶にないっす・・・
飲み過ぎ。。
やはりアルコール消毒はちと早かったかな~

渋滞と一人旅にやられました(爆
2007年7月28日 21:59
こんばんはぁ~☆ ご無沙汰です!
梅雨から夏への切り替わりの時期ですから、ご老体(失礼^^;)には何かと堪える季節かと・・・(笑)
夏休みもろそろそかと思いますが、仕事も(?!)、夜遊びもほどほどに夏休みに備えて下さいまし。
この季節のICEBAR、気持ち良さそうっすねぇ~(^^)・・・でも、長居したら凍死しそう(^^;
コメントへの返答
2007年7月30日 23:41
こんばんは~☆
お久しぶりですねー
ギクッ、痛いところを・・・
老体には堪える季節です、本当。。

仕事はほどほどに?遊びは全開気味なんで仕事なみに抑えます(爆
この季節の氷の世界は気持ち良いっす

確かに長居は無用ですねー
お腹が冷えます。。
2007年7月28日 22:03
快復おめでとうございます~( ゚ω゚)ノ
いきなりアイスバーに行ったんでつか…物凄く体に悪そうな気温差でつけど…w
イタリアン美味しそうでつね~。
ま、まさかバニーちゃんと…(((;゚ω゚)))アワワワ
コメントへの返答
2007年7月30日 23:44
ありがとうございます!
ギクッ、鰯さん痛い所を・・・
お腹が悪い人には拷問かも、-5℃は堪えますね~

イタリアン美味しかったですよ~
残念ながらうさちゃんは傍にいたんですがバニーちゃんはお休みでした(笑
2007年7月28日 23:32
こんばんは。
いや~かわいいですね~
ノアールちゃん萌え!
コメントへの返答
2007年7月30日 23:50
こんばんは~☆
完全に爆睡してます。。
ありがとうございます~
寝てるときが一番癒しかも。。
2007年7月28日 23:58
アイスバー、前から気になっていた場所です。
あっ、うさちゃんも気になります(笑)

くれぐれも、御自愛下さいませ。
コメントへの返答
2007年7月30日 23:58
一回だけなら話のネタに行く価値あるかも知れないですね~

うさちゃん今度連れてきますねー♪

ほどほどに・・という言葉をすっかり忘れてました(汗;
2007年7月29日 0:10
ウチは明日(あっ今日になってた)が子供の誕生日だったので、近所の「居酒屋」に行ってました。
かなり満腹(笑

早く完治して下さいね。
コメントへの返答
2007年7月31日 0:00
おおっ、そーでしたか。。
おめでとうございます!
これから子供さんの成長益々楽しみですね

回復兆しですが無理しないように養生します、本当?!
2007年7月29日 1:03
お風邪が治りそうとのこと何よりです。
が!復活の仕方がいかにもmeriaさんらしく豪快ですねぇ(苦笑
来月はいよいよそちらへ遠征します。お会いするチャンスはあるでしょうかね?
コメントへの返答
2007年7月31日 0:02
ありがとうございます!
毎度ほどほどに・・・と思うんですがついつい。。
いよいよ関東遠征ですね!
是非ともお会いしたいですね☆
必ず会えると思い期待しております♪
2007年7月29日 4:40
体調が回復してよかったですね!
食欲があるって健康を感じる時ですし、夏は特にバテ気味になりますんでパワー付けて遊びに頑張りましょう(^^)b

コチラ青森も今週から「ねぶた祭り」で最高潮の季節です!!
コメントへの返答
2007年7月31日 0:06
ありがとうございます☆
食が出てきましたので体重減もこれで止まることを期待してます。。

夏はじめじめ体力の消耗も激しいのでパワーつけて遊びに頑張ります!!

これから東北は良い季節到来ですね
ねぶたをはじめいろんな夏祭りが。。
楽しみですね♪
2007年7月29日 7:00
おはようございます!

やはりmeriaさんが元気に引っ張って下さらないと!!

完全復帰まではくれぐれも無理をなさらないよう…あと夜更かしも駄目っ(笑)
コメントへの返答
2007年7月31日 0:09
こんばんは~☆

ありがとうございます!
完全復活まであと一歩です。。

ギクッ、これまた痛いところを・・
夜遊びもほどほどに?!
老体に鞭打って頑張ります☆
2007年7月29日 10:50
こんにちは~
復活,おめでとうございます.
夏風邪はホント,きついですよね.
まだまだ暑い日が続きますが,お体には十分に気をつけて夜遊びを満喫してくださいね♪
コメントへの返答
2007年7月31日 0:11
こんばんは~☆
今度の夏風邪はお腹にきますね。
食欲がなかったんですが徐々に食も出てきました~
ご心配おかけしましたー
大好きな夜遊び、走りが満喫できるよう養生します☆
2007年7月29日 13:12
ICEBAR、延期してから行くの忘れてました!
早速予約をお願いしよっと!

コメントへの返答
2007年7月31日 0:13
ありゃー
もうとっくにクラウドさん行かれたかと
昨年と彫刻のデザインも変わってました
飲み物、カクテル関係は同じかな?!
1回は話のネタに楽しんできてください。。
2007年7月29日 22:05
おひさしぶりです♪

夏風邪後にICE BARとはチャレンジャーですね(笑
しかもイタリアン,ワイン付きとは,,,
ぶり返さないように注意してくださいねー☆
コメントへの返答
2007年7月31日 0:15
ども~ご無沙汰でした♪

少々お腹に無理を・・・
アルコール消毒でウイルス退治です(爆
ありがとうございます!
健康管理しっかりと・・・注意します
2007年7月30日 8:49
夏風邪から復活されたばかりなのに、
ICEBAR行って、大丈夫でしたか~?

お体ご慈愛くださいませ~♪
コメントへの返答
2007年7月31日 0:17
ぎくっ、痛いところを・・・
-5℃の世界は20分で退散しました

やはり体調万全で・・・
お腹には優しくないですね。。
ぶり返さないように労ります!
ご心配ありがとうございます♪
2007年7月30日 17:48
当方皮膚の下の服が極端に薄手なので
アイスバーの入れ替え時間まで居座る
事は自殺行為です^^;
貸し出してくれる防寒着も無意味(笑)
コメントへの返答
2007年7月31日 0:18
どもども~
その後体調はいかがですか?

うっ、じゃーここは間違ってもmimuさんとは行けませんね~
凍死状態に・・・
お互い体を労りましょうぞ!!

プロフィール

「てけと〜に駆け抜けて九州向かおうと思うも、何の
準備もしてねーし、西に☂️を追っかけて走るのは🙅
新潟から一旦戻ろうと…
何じゃ⁈関越の渋滞情報見てめげてる⤵️」
何シテル?   04/29 17:00
ここ数年AUDIばかり。S4からRS4に乗換。 S4は5ヶ月でRS4。 そして青miniからみかん色のS3に! 何故かみかん色からAzukiのTTSにっ♪...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

早朝 山中湖ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 23:36:30
車検に出したら突き返されたwww(再) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 16:03:17
秦野戸川公園チューリップ🌷フェスタへ♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 19:46:35

愛車一覧

BMW 2シリーズ クーペ meria (BMW 2シリーズ クーペ)
青い子135ixからの急遽乗換えることに⁉️ AMGC63S edision1のセカンド ...
BMW Z4 ロードスター 火の玉2号 (BMW Z4 ロードスター)
Audi5台のV8、AMGのV8ターボとV8信者だったけど 大排気量NAのV8は気持ち良 ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
1.8Tの後、3.2が出たのですぐ乗り換えました!DSGは魅力的でパワーもそこそこです ...
メルセデスAMG Cクラス クーペ メルセデスAMG Cクラス クーペ
2016.10.23 納車🎵 ブラックとホワイトの納車は早いけど… ブルーは日本🇯 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation