• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月04日

第3回真夏のTASHオフ開催♪

第3回真夏のTASHオフ開催♪ 梅雨も明けうだるような暑さですが、今週も出撃です♪

本日はTASH会長国外逃亡先より拿捕!
第3回真夏のTASHオフ開催です。。

午前7時に海老名SAに爆音キングさん、Kerberos。さん
待合せ。しかし~朝も早よーから東名大渋滞っす(汗;
大幅な遅刻申し訳ありません~



そしてTPKに連なって向かいます!
クラウドさん、おむすびまんさんからメールでTPKは濃霧との情報。
TPK入口にて会長、BONさんと合計5台で先陣部隊と合流!



クラウドさん、uruさん、harukanaさん、おむすびまんさんお待たせです♪


お山には例によって国家権力の方々が待機中~
ゆったり9台で大観山を目指しますが濃霧で何も見えませぬ!
そこでjin@S3 さんと合流。。



伊豆スカも西伊豆も富士山方面も霧じゃ~ってことで宮ヶ瀬へと予定変更。
ここでuruさん、harukanaさんとはお別れです・・・

箱根新道経由小田厚の大磯SAでバレンシアオレンジを勧めることに。。
小田厚は覆面多いしゆっくりと行こう~と話合うも・・・結局?!
バリバリ~バビューンーー誰も後見てません、毎回同じ・・・
あっという間に大磯到着です♪



そこでお勧めの生バレンシアオレンジを、皆さん興味津々です!



ここで爆音キングさんとクラウドさんとお別れし残りのメンツで宮ヶ瀬へ。



箱根のお山と違い灼熱地獄ですwww
お約束のソフトで水分補給です!
北海道バニラと白桃とそのミックスの3種類です。。



またまたお約束の集合写真です、ハイポーズ♪



その後、オレンジツリーにて食事、まったり談笑タイムです☆



本日会長復帰オフ、ご参加いただいた皆さんお疲れさまでした~♪


8月末に☆TASH&TASM☆合同オフ開催予定です!
詳細は後日掲示板に載せますね~よろしくお願いします☆


今から恒例の夜遊び、暑気払いですがバルタンにならないよう注意します!!
本日はありがとうございました♪


この記事は、TASH?M? について書いています。
この記事は、TEAM 飽きないな~好きだな~箱根路は そして宮ヶ瀬も!? について書いています。
この記事は、夏TASH!IN HAKONE速報!  について書いています。
ブログ一覧 | オフ会☆ | クルマ
Posted at 2007/08/04 19:27:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

TASH?M? From [ 起承転結 ] 2007年8月5日 04:12
梅雨も空け、真夏日となっておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか? 本日は、TASH会長復帰第一弾?TASHに参加して参りました。 7時に海老名に集合。 今回は30分前を狙います! しかし、 ...
TASHオフ From [ Society of Explorer ... ] 2007年8月5日 18:42
この記事は、第3回真夏のTASHオフ開催♪ について書いています。
ブログ人気記事

車検⑨。
.ξさん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

草津温泉最高でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

たまにお付き合いも大切ですね‼️
mimori431さん

GWらしい
ヒロ桜井さん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

この記事へのコメント

2007年8月4日 19:44
本日は、またまた遊んでいただきましてありがとうございました。
海老名では、今日は中止か?とか思っちゃいましたが、この時期の東名ではよくある出来事、事故でなくて良かったです。
今日は暑くて、「ヒーター・クーラー・マフラー無し」の爆音号
のコックピットはきびしいです。。。。。結局、客先へは、自宅の戻りクルマを乗り換えて向かいました。。。。。

次回もバウバウさせて参加させていただきます。
コメントへの返答
2007年8月5日 14:17
昨日は遅刻で申し訳ありません。
昨日は暑かったですねー
干からびるかと思いました~

今日の早朝も走ってきましたが温度ががんがん上がり退散してきました!

しかし爆音さんのP様は軽いのが後から見てて良く判ります。
軽量は武器ですね~
挙動がシャープ☆
またまた大音量、いやGOODSAUNDを聞けて心地良かったです♪
次回もバウバウ期待しております♪
2007年8月4日 20:04
こんばんは。
北の大地は雨でした…
ソフト攻めにもはや勝ち目がない
状況になりつつあります(笑
コメントへの返答
2007年8月5日 14:21
こんにちは~
そーですか、北の大地は雨でしたか
こちらもお山は濃霧でしたが下界は灼熱でソフトは必需でした(爆

次回もソフト攻め頑張ります(笑
2007年8月4日 20:05
今朝はお疲れ様でした!
TPKでお会いしたのは念願叶ったりでしたが、生憎の霧でしたね。
次回は早朝宮ヶ瀬TASMにしましょう!
コメントへの返答
2007年8月5日 14:24
昨日はお待たせしました!
ようやくのTPKだったのに、あの濃霧じゃ走れませんね♪
その反動が小田厚ですか?!
北上もお気をつけてくださいまし♪

次回は早朝TASMでビシッと行きませう!
2007年8月4日 20:27
またまた楽しそうなレポが(⌒-⌒)

宮ヶ瀬TASM行きたいけど、原則土日出勤なので(┯_┯)

相変わらずmeriaさんの写真は d(⌒ー⌒)
…ですね(#^ー゚)v
コメントへの返答
2007年8月5日 14:26
おおっ、ショウさんご無沙汰です♪
お仕事お忙しそうですね~

いつかはまたご一緒しましょうね。。
楽しみに首を長くして待ってます。

いや~ありがとうございます!
景色と被写体に助けられてます。。
2007年8月4日 21:15
お勤めお疲れ様で~す♪

楽しそうですね。
一度はお邪魔したいものです。

バレンシアオレンジとブルーのP様のコントラストがキレイです(笑
コメントへの返答
2007年8月5日 14:32
ども~です☆
毎週出撃してますがどれも楽しいですね
是非クラブのメンバー引き連れご参加くださいませ♪
楽しみにしてます。。

P様のブルーにオレンジ良い感じです!
私も気に入った一枚です♪
2007年8月4日 21:53
こんばんは♪
また、だれも後ろを見てなかったんですねぇ・・・
ま、想像どうりですけど(爆)
霧は残念でしたねぇ、途中からTASMになったんだ!
夜遊びですかぁ、体調は戻りつつあるようですが、ほどほどにね(笑)
コメントへの返答
2007年8月5日 14:36
こんちゃーー
kumaさん想像通りの展開です!
誰も・・・しかもバウバウって~

濃霧で下界しTASMに予定変更。
何故?それはソフト?!

本当、ほどほどという言葉を辞書で引かないと駄目ざんす。。
夜遊び、今度こそ、ほどほどに??
2007年8月4日 22:24
本日も、お疲れ様でした。

久々?にRS4のV8の咆哮を聞きました。
今日も、大満足の・・・
隊長!ラスト2の写真ナンバー見えてますよ~^^;

次回も宜しくです♪
コメントへの返答
2007年8月5日 14:52
毎度お疲れさまでした♪

最近のオフでは混雑ばかりで、こちらも久しぶりに??V10のうねりが・・
お山は濃霧で残念でしたが、TASMもできて良かったな~と思いましょ!

あっ、丸見えでした!
失礼しました~
遅ればせながら直しました・・・・
またよろしくでーす☆
2007年8月4日 22:31
こんばんはぁ~☆
真夏の暑い中、箱根から宮が瀬までお疲れさまでしたぁ~(^^)
大観山はこんな天気でもガスっちゃってるんですねぇ~・・・それより地方公務員の方々がもっと煙たいですけど(><) そんなに頑張って休日出勤しなくてもいいのになぁ~(^^;
やはり暑いときはソフトクリームが旨そうっすね(^^)
コメントへの返答
2007年8月5日 14:58
こんにちは~♪
いや~灼熱でしたーー
大観山と宮が瀬では温度差10℃あまり
最高39.5℃まで温度が・・・

そーなんですよ!
下界はピーカンなのにお山は濃霧で。
それに公務員が張切って車&バイクで大挙して待ちわびてました。。
ゆっくり休めばよいものを・・・
やはりこの暑さにはソフトでしょう(爆
2007年8月4日 23:11
相変わらずタフですのぉ~
コメントへの返答
2007年8月5日 14:59
夜遊びと走りだけは・・・
仕事は夏バテっす!!
2007年8月5日 1:28
お疲れ様です
サングラスに違和感無いですねぇ
その後おなかの調子は大丈夫ですか?
天気がよかったのであの後湖畔をうろうろしてました
宮ヶ瀬2度目ですが気持ち良いですねぇ~
次回は大磯でフローズンにもチャレンジしてみてください
コメントへの返答
2007年8月5日 15:02
ども~
違和感ないでしょう?!
団体撮影これ大事です??

ん~食べすぎ&飲み過ぎ、はたまた夜遊びのせいか微妙っす!
宮ヶ瀬も新緑が多くて気持ち良いっすね
グラスライダーも乗ってくりゃー良かったのに~

そうそう、次回はフローズンにチャレンジします♪
2007年8月5日 6:48
おはようございます!
昨日は大変スミマセンでした(>_<)
しっかり掲示版に表明しないと不味かったですね・・・
今後気をつけますのでお許しを~!

今回はTASH~TASMでしたか!
しかもjinさんもいるし・・・ホント行きたかったです。


コメントへの返答
2007年8月5日 15:07
ちーっす♪
昨日は当然こちらに向ってると思い失礼しやした~
仕事だったのねー
すんまそん、電話まで(爆

いやいや掲示版はあまり気にしなくて良いっすよ~
悪魔であっしの期待感ですから・・・
これが一番怖いかも?

今回はお山の天気が悪くTASH⇒TASMでした!
次回は無理せず?ご一緒しましょう!
↓のjinさんもご一緒に♪
2007年8月5日 13:30
こんにちは。

昨日はお世話様でした。
宮が瀬でお先に失礼してスイマセンでした。

しかし暑かったですね。
大観山と宮が瀬では温度差が10℃以上だったと思います。
RS4のパフォーマンスも素晴らしいですが、
それを操るmeriaさんも〝いい味〟を出してました。(笑

また遊んで下さい。
issey@若様、今度はご一緒しましょうねん。(笑
コメントへの返答
2007年8月5日 15:12
ども~こんちは♪

昨日は最後までお疲れさまでした☆
いやいやランチでマッタリしてただけですから・・・

本当暑すぎ、干からびます!
お山との温度差が大きすぎ・・
39.5℃まで温度計が。。
いやいやそんないい味だなんて・・
単なる不良親父です。。
ソフトは良い味でしたが?!

次回は↑のissey若旦那と一緒に遊びましょうね~♪
2007年8月5日 17:27
こんにちは♪
ソフトクリームで乾杯☆したかった。
今回は、合流できず完敗でした><
コメントへの返答
2007年8月5日 17:37
こんちゃーー
いや~誠に残念っす♪
でしょうー
やはりこの猛暑はソフトで乾杯でしょう

ん~しかし黄色の世界も見事だし・・
次回私を黄色に連れてって♪
2007年8月5日 17:56
こんばんは~♪
土曜日は所用があり、参加できず残念でした・・。
いつもながら、楽しそうですね~^^

宮が瀬は暑そう・・。体調は大丈夫でしたか?
私もジュースとソフト、ご一緒したかったです♪
コメントへの返答
2007年8月5日 20:58
わんばんこ~♪
そーざんしたねー
土曜は用事ありでしたね!
毎度楽しんでまっせ。。

大観山との温度差10度、灼熱地獄で生ジュースとお約束のソフトで水分補給です!
また走りましょうねー
ところで掲示板に次回のオフ開催のっけたんでよろしくー♪
2007年8月5日 18:58
相変わらず楽しそうですね♪
月末は何とか参加できそうです!?

体調は大丈夫ですか~?
こちらは一応回復中ですが(^^;
コメントへの返答
2007年8月5日 21:00
毎度毎度楽しんでます!
おおっ、それは良かったーー☆
楽しみにしてますよん♪

体調はかなり回復してきましたがお腹があと一歩ですかね~
じゃーソフト、ジュース、ビール飲むなって感じですかね!
お互い完全回復を目指しましょう☆
2007年8月5日 21:11
お疲れ様でしたぁ~。
箱根は凄い霧でしたが、下界は暑かったぁ~。
(´ヘ`;)
大磯PAのジュースはおいしかったですね。みかんの種類も変わるようなので、時々チェックしないといけませんね。

あ、それより、ブログあげなくちゃ・・(^^ゞ
コメントへの返答
2007年8月6日 1:22
毎度乙でした♪
お山は濃霧で下界は灼熱地獄でしたね

やはり水分補給には生ジュースにソフト、そして夜はビールでしょう。。
大磯SAのバレンシアも100円価格下がって、要チエックですね!

小田厚の動画、爆走してやすねー
これってTPKの反動?!
ちなみに今日の早朝TPKも同じく濃霧でリベンジならず・・・
また走りましょうね☆
2007年8月5日 22:38
昨日はお疲れ様でしたぁ~♪

楽しい1日になりました!
OISO-PAのオレンジは美味しかったっす☆☆☆星3つです~♪

8月末に又お逢いしましょうね♪
例の件は進行させますからね!
コメントへの返答
2007年8月6日 1:26
おおっ、会長乙です!
この改名のMが大事です、ハイ☆

復帰第1弾オフも盛況で楽しかったですね~♪
生バレンシア美味しいでしょう。。

また8月末に是非とも・・・
例の件ビシッと進行お願いしやす!!

ちなみに今日も早朝お山行ったけどこれまた濃霧でやんしたーー
ガックシ・・・
またよろしくでーす♪
2007年8月6日 11:44
お疲れさまです.
こちらでも皆さん,盛り上がってたんですね!
私は昨日Audi MUSIC meets ART 2007に行ってきました.
昨日の箱根は日中は霧も晴れて良かったですよ,暑さを除けば(汗

私も機会があれば参加したいところですが,
皆さんのペースについて行く自信が,,,(大汗
コメントへの返答
2007年8月7日 19:48
ども~です☆
そーなんですよ。。
箱根の霧の中怪しい集団が・・・
私の友人も行きましたー
途中まで一緒であっしは別の地に。。
Audi MUSIC meets ART 2007も盛況だったでしょうね~
楽しまれましたね!

是非ともサコさんご参加くださいませ
マイペースが一番ですから・・
次回は8月25日開催です♪
楽しみにしてますよん♪
2007年8月6日 14:43
どれもこれも、色鮮やかですがすがしい写真ばかりですね~♪

自分も、あさってRS4の試乗車を1日借りて、ロングツーリングに出かけま~す(めっちゃ楽しみ~(^o^))
コメントへの返答
2007年8月7日 19:51
ありがとうございます☆

おおっ、RSを1日借りてってこちらでは考えられません。。
凄い!
ロングツーリングで峠を思いっきり攻めてくださいね~♪
勿論Sモード全開で・・・
楽しんできてくださいね♪
2007年8月6日 17:57
連日、お疲れ様でした。

8月末、顔出しま~す。
コメントへの返答
2007年8月7日 19:53
霧の連投でしたー
そして箱根の山より高い山を目指し駆け上がってきました!

8月末、またお会いしましょうね♪
その際もよろしくです☆
2007年8月6日 23:25
こんばんは!お疲れ様です~
今回も、楽しそうなオフレポをありがとうございました♪

SAでの集合写真を拝見していると、とても良い天気なのに、山は濃霧なんですね。いつかTPKにも足を延ばしてみたいと思いますが、天候には気をつけます!
コメントへの返答
2007年8月7日 19:57
こんばんは~☆
いやいや~Hi63さんの涼しげな地の影響で走ってきましたよん♪

下界と違ってお山は濃霧で何も見えません。。
是非ともTPKおいでくだされ!
いつでもお付合いしまっせ。。
伊豆、箱根路は良いですよ~☆
お待ちしてますよ~♪
2007年8月6日 23:57
温度差10度!行けなくて良かった(笑)
行ってたらお山でガクガク、下界でオェ~
でした、多分^^;

程程:あまり度を越さない程度。デス(爆
コメントへの返答
2007年8月7日 20:01
おおっ、mimuさんその後体調はいかが?

下界と温度差10℃、それに宮ヶ瀬では車内の温度計が39.5度を・・・
灼熱地獄でやんしたー
しかし、この間の昇仙峡BOOTCAMPと同じくらいの消耗度かと?!

んん、程程、そんな意味だったのね~
メモ、メモ。。
度を越さない?微妙です!
気をつけないと・・・

次回はよろしくでーす☆

プロフィール

「てけと〜に駆け抜けて九州向かおうと思うも、何の
準備もしてねーし、西に☂️を追っかけて走るのは🙅
新潟から一旦戻ろうと…
何じゃ⁈関越の渋滞情報見てめげてる⤵️」
何シテル?   04/29 17:00
ここ数年AUDIばかり。S4からRS4に乗換。 S4は5ヶ月でRS4。 そして青miniからみかん色のS3に! 何故かみかん色からAzukiのTTSにっ♪...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

早朝 山中湖ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 23:36:30
車検に出したら突き返されたwww(再) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 16:03:17
秦野戸川公園チューリップ🌷フェスタへ♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 19:46:35

愛車一覧

BMW 2シリーズ クーペ meria (BMW 2シリーズ クーペ)
青い子135ixからの急遽乗換えることに⁉️ AMGC63S edision1のセカンド ...
BMW Z4 ロードスター 火の玉2号 (BMW Z4 ロードスター)
Audi5台のV8、AMGのV8ターボとV8信者だったけど 大排気量NAのV8は気持ち良 ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
1.8Tの後、3.2が出たのですぐ乗り換えました!DSGは魅力的でパワーもそこそこです ...
メルセデスAMG Cクラス クーペ メルセデスAMG Cクラス クーペ
2016.10.23 納車🎵 ブラックとホワイトの納車は早いけど… ブルーは日本🇯 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation