• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月09日

大事にとっておいたイギリスのチョコレート

大事にとっておいたイギリスのチョコレート イギリスで買ってきて、何故か今日まで大事にとっておいたチョコレートを開封しました。
オレンジの形をしたチョコで、房に分かれるんです。味もほのかにオレンジ味!
なかなか芸の細かいチョコです。
イギリスに行かれる方、おすすめです。
ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2006/11/10 01:23:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FM802 リクエステージ2024
はっしー03さん

4/30)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

またまたーーーー💕
RC-特攻さん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

四国自動車博物館に行ってきました!
KURIO☆3988さん

風薫る
THE TALLさん

この記事へのコメント

2006年11月10日 8:00
オレンジの形でふさに分かれるって気が利いてますね。
これはお土産に喜ばれますね^^
コメントへの返答
2006年11月10日 17:39
房にも型押しされていて、、、
芸の細かさにびっくりしました。
2006年11月11日 2:03
こんばんは。

英国というと料理もお菓子も”まずい”というイメージが
染み付いているのですが、
今はそうでもないのですね。

キドニーパイとフィッシュ&チップスとキューカンバーサンド・・・・・

オレンジ味ということは、コアントローでも使ってるのでしょうか。
おもしろいチョコですね。

コメントへの返答
2006年11月11日 20:52
こんばんは!

そういえば『英国はおいしい』というエッセイが前にベストセラーになっていましたよね。
英国も、おいしいです!!
#飲茶とインド料理、二重丸でしたよ。:-)
2006年11月17日 0:01
こんばんは。

いつも何も考えすに『こんばんは』と始めてますが、
今、そちらは何時ごろなのでしょうか?
ひょっとすると深夜とか??

ところで、そちらではボジョレーヌーヴォーは
どうなのでしょうか?



コメントへの返答
2006年11月17日 4:06
今は冬時間なので、日本とベルギーでは8時間の時差があるそうです。
こっちが朝起きたころには、日本はもう夕方ってことですね。

ボジョレーヌーボー、そういう時期ですね。
スーパーのワイン売り場でものぞいてみたいと思います。:-)

プロフィール

専業主婦のmadelineです。 夫の仕事のため、期間限定でベルギーに住んでいます。 美味しいものとかわいいものには、敏感に反応します。:-) 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ ミラクオーレ ダイハツ ミラクオーレ
左ハンドルのミラです。 ベルギーでは、ミラという名称は使われておらず、 Cuoreという ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation