車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
先週の土曜の夜は「鰻ナイトオフ♪」(^-^)
皆さん♪おはようございます(^-^)

今日は休みなのに…なぜか早起きしてしまったので‼ブログを書き始めます(^^)


本題に入ります♪

先週の土曜の夜は‼念願だった「鰻」を皆さんで食べる事が出来ました(^o^)

まずは‼羽生PAへ向かう為‼太田市のとあるセブンイレブンに(ukkeyさん koba♪さん)と待ち合わせをして行きました‼

順調に北関東道を走り東北道になった瞬間に「んっ??」…「渋滞??」スマホで調べたら「佐野〜羽生 渋滞7㎞」と出ています(^^;
けっこう余裕をもって出たから集合時間より‼全然早く到着出来ると思っていたのに…
羽生手前で渋滞が解消され‼なんとか集合時間に遅れず到着する事が出来ました(^^;

すると…japan-Boyさん ハリガヤさんが待っていてくれました…遅れてスイマセン(^^;


到着して‼まもなくの写真です(^^)

そして数分後…東京方面から‼
こびさん♪ バナナっ子スパイダーさん♪
フナフナさん♪ の 御3人が到着です(^-^)

それから数分後…YAJIさん到着で‼
皆さん集合しました(^-^)


いつ見ても「夜のスーパーカー格好いい‼」

そして‼今回のメインテーマー「鰻」を食べに行きましょう‼


皆さんと一緒に食べると‼何倍も美味しく感じました「ご馳走さまでした(^^)」

食べ終わったら車のとこで「フェラーリ談義」の開始です(^-^)




2時間くらいは皆さんと「あ〜でもない‼こ〜でもない‼」と最高の話をさせて頂きました(^-^)
次の日は早起きしなくてはいけない方々が多数いらしたようなので‼前回の時よりも少々はやめの解散となりました(^-^)

ここで‼僕のお気に入りの「2枚」


黄色のTRと後ろで話す男達‼良いですね♪



やっぱり日本の宝「HAKOSUKA」今や世界中のカーマニアが‼こぉ呼んでいるのでしょう(^-^)


そして家路に向かう東北道で‼僕の相棒に‼ちょっとした「トラブル」が‼
それは…1年に1回くらいは起こる‼
「片排」です(^^;
超たまにしか起きないから‼後回しにしていた事なのですが…今回で「ちゃんとやった方が良いかなぁ〜」と思いました(^^;

一緒に家路に向かって走っていた方々‼
「ご心配をお掛けして…スイマセンでした」

小さなアクシデントはありましたが‼
今回も最高のナイトオフとなって幸せでした(^^)

ありがとうございましたm(__)m


p.mでした(^-^)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 06:58:52

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 07:14:54
p.m.さん、土曜日はどうもでした!

ステッカーもありがとうございます。

夜の羽生会で、近場でも良いので、軽く皆さんと走りたいなぁ~と、思いました♪

今度、企画お願いします!

その時は、泊まり掛けでTRでお伺いします。

突然のピットイン、、、
片肺の原因は、分かりましたでしょうか?
コメントへの返答
2016/10/18 08:46:15
ハリガヤさん♪ おはようございます(^-^)

土曜の夜は‼お疲れさまでした♪
楽しかったですねぇ〜(^^)

あっ‼帰りの道では…御迷惑お掛けして申し訳ありません(^^;
片排の原因は分かってるのですが‼今のとこ‼騙し騙し乗ってる感じです(^^;

また‼集まりましょう(^-^)
2016/10/18 07:48:31
土曜日はお世話になりありがとうございました。
KSP〜koba♪さん新築ガレージ訪問〜羽生ウナギナイトと充実した週末でした〜(^o^)/

鰻重とても美味しかったです。
みんなでワイワイ食べるとさらに美味しくなりますよね〜。

帰りに片排になったんですか(゚д゚lll)
348乗りにはよくある話ですが、いきなりだとビックリしますよね。
ピットインしてエンジンをかけ直したら治りましたか?

本格的に寒くなる前に、もう一度集まりたいですね〜。それまでにブレーキが変えられるかな〜
ヾ(๑╹◡╹)ノ"
コメントへの返答
2016/10/18 08:52:35
ukkeyさん♪ おはようございます(^-^)

土曜の夜は‼お疲れさまでした(^^)

皆さんと食べる鰻は‼最高でしたね♪

そぉなんですよぉ〜帰り道に「片排発生」でした(^^;
もちろん‼ピットインしてエンジンを再始動させたら‼何も無かったように快調になりましたが…348は持病というか…しょうがないと思うしかないのですかねぇ(^^;
本格的に治そうとおもいます(^-^)

そぉですね♪超〜寒くなる前に‼今年最後のオフ♪やりたいですね♪
ukkeyさんの「ブレーキモディファイ」も見たいし(^^)
2016/10/18 08:46:12
こんにちは〜

鰻美味しそうですね〜〜

わたしも鰻は大好きです。よだれが出てきそう(^O^) ナイトミーティングも良いですね〜〜

話は変わって愛馬の車検整備依頼の時期なのですがお世話になっているお店のメカニックエンジニアさんがお辞めになるので別な整備屋さんを探してます。
どこかお勧めの整備屋さんありますか〜〜(^O^)
コメントへの返答
2016/10/18 09:01:35
モン吉Rさん♪ おはようございます(^-^)

ここの鰻は美味しいですよぉ〜(^o^)
名店ですしね♪

モン吉さんの事も毎回誘いたいと思っていますが…距離を考えると…申し訳なくて誘えません(^^;

えっ‼メカニックの方が退職したのですかぁ??
それは‼悩むとこですねぇ〜(^^;

ちなみに僕は東京のKSPエンジニアリングにお世話になっておりますが♪
僕的には最高の整備店だと思っています(^-^)

もしご興味がありましたら♪
詳しくはメッセージからお話しますけど(^-^)
2016/10/18 21:28:01
こんばんは。。。

鰻ツー、最高ですね。

お腹を満たして、それからF談義は
楽しい限りですね。

ギアロのTRは夜がまた似あいますね。

勿論、348、355の面々もカッコよいです。

片肺、大丈夫でしょうか?

センサー、アンプ、プラグなどなどが原因
かと・・・。
コメントへの返答
2016/10/19 10:13:46
夢さん♪ おはようございます(^-^)

鰻を食べた後に‼フェラーリ談義が出来るなんて‼我ながら‼幸せです(^-^)

そぉなんです‼この黄色のTRは‼本当に格好いいです「僕も欲しいです♪」一言です(^^)

片排症状ですが…これが‼1年に1回あるかないかなので…原因は分かっているので‼部品交換すれば良い話なんですけど…(^^;
乗るたび毎回‼片排になるのだったら‼文句なしに交換するんですけどねぇ…(^^;

なかなか踏ん切りが付かない状態です(^^;

でも‼今回は部品交換をやると決意したいと思っています(^-^)
2016/10/19 21:08:58
p.mさん
こんばんは!

土曜日はお疲れ様でした。
お陰様で美味しい鰻と楽しい夜会を過ごす事が出来ました。

お土産のステンシル風ステッカーも頂き、ありがとう御座います。
さりげなくイケてます! 週末の明るいときに貼ります!

片肺ですか・・・
私も、あの日、発症しました(汗)
得意のダイアグチェックで乗り切れるかなぁ・・・??
コメントへの返答
2016/10/20 16:05:33
こびさん♪ こんにちは(^-^)

土曜の夜は‼お疲れさまでした♪
鰻も美味しく食べれて♪沢山のお話も出来て♪最高の夜でした(^-^)

ステッカーは‼よろしければ使ってやって下さい(^-^)

えっ⁉こびさんも‼あの日に「片排」になったのですか??…奇遇ですねぇ〜そんな事言ってる場合じゃないかぁ(^^;

こびさんの「忍法ダイアグチェック」で診断そして解決してやって下さい(^-^)

また‼お会い出来る事を願ってます(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@KEN(INFECT)

お疲れさまです(^^)
何台 集まってますかぁ?

一緒に走れる事を心待ちにしてます(^^)」
何シテル?   10/02 12:23
p.mです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
♥ついに...納車しちゃいました♥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/12 10:22:15
ポルシェ 930カレラ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/10 22:20:40
おはスタプチツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/25 17:47:58
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
フェラーリ 348 フェラーリ 348
人生2台目の、フェラーリ348tbです。 末長く付き合っていこうと思います。 みんカラ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.