• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月17日

決勝レース!!

決勝レース!! 朝は雨こそ降ってないものの、霧が凄かったんですが、予選が始まる頃には霧は完全に晴れて、お日様も出るとこまで天候が良くなりました。でも路面はまだウエットです…。

アタッカーはもちろん伊丹さんです。備北の路面は濡れると極端にグリップしなくなるので、かなり苦戦しているのが見て取れます。でもそこはさすが伊丹さん!予選総合9番手、クラス1位(たぶん)の好タイムを記録しました♪

そして決勝です。スタートドライバーはエノヤンさんです。この頃には完全ドライで、日差しは地味に暑いくらいです。ここから5時間の長丁場の始まりです。僕の役目はタイムキーパーで、ストップウオッチを2つ持って、ラップタイム計測と経過時間計測に使います(^^)

3人目のドライバー交代するくらいから、雲行きが怪しくなりついにはどしゃぶりの雨になってしまいました(ToT)
あちらこちらで、スピンしている車両がありますがカプチは何とか生き残ってます。

この後、雨が降ってはやんでの繰り返しで、路面状況もころころと変わる難しいコンディションの中で完走目指してひた走ります。特にゆっき~さんや伊丹さんの時間帯には、超どしゃぶりでした。しかもカプチはエアコンをとっぱらってるので、オープンで走っても、ガラスの曇りが激しかったです。でも大雨のなか、伊丹さんの走りは凄かったです。速すぎです!

そして、ラストドライバーはカリスマ様。友人の結婚式に出席されていたので、終わってからダッシュで来られました。残り20分のとこでギリギリセーフ…。まだ雨は降ってましたが、なんとか乗り切り、目標通り見事に完走です!ゴールの時はみんなでお出迎えしました♪クラス4位と表彰台まであと1歩でしたが、久しぶり(1年ぶり?だそうです)に完走できたことのほうが嬉しいです!

表彰式ではドライバーのみんなが壇上に並びましたが、僕も一緒に並ばせてもらいました。嬉しかったです!
次は最終戦、11月19日です。今度は表彰台かな?
ブログ一覧 | 走行会 | クルマ
Posted at 2006/09/17 20:01:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フライング・エレファント🐘
avot-kunさん

加賀百万石 1
バーバンさん

ロータス(ベトナム国花)の国の自動 ...
GRASSHOPPERさん

青い池と十勝岳連峰 2024.04 ...
kitamitiさん

何てことない土曜日。ふらっと🍻
おじゃぶさん

爽やかな6月1日土曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2006年9月17日 20:55
今日も手伝ってもらってありがとうございました(^^
帰りの恐怖ドライブも楽しかったでしょ?(笑)

次回も完走目指してがんばるぞー!
コメントへの返答
2006年9月18日 0:11
いえいえ、楽しかったですよ!
スリルドライブはなかなか面白かったです(笑)何回『伊丹さん!』ってこっちの世界に引き戻したことか…(爆)

今回完走したことで、次につながりましたね!
画像ありがとうございましたm(_ _)m
2006年9月17日 20:55
こんばんわー♪
おぉぉ~o((>▽<o))((o>▽<))o完走おめでとうございます♪
ついにやりましたね~!!
前回はたしかトラブル発生で完走できなかったような気がしますが、
次回こそは3位入賞目指したいですね☆
しかし雨の中オープン・・・人間にもかなり過酷なレースでしたね。
ウェットってだけでも厳しいですから、体力も相当消耗されたのではないでしょうか・・・。
コメントへの返答
2006年9月18日 0:17
こんばんは~♪
いえ、僕はお手伝い(足手まといとも言う…)に行っただけですから。でもめっちゃう嬉しかったですよ♪
前回は多重クラッシュ→リアメンバーが壊れてしまいましたね。今回は完走しよう!というメンバーの気持ちが伝わってきました。完走したことで、次に繋がったので、表彰台も夢ではないですね!
オープンにしないと曇ってどうしようもなくなるので仕方なかったみたいです。それに走ってると以外に濡れないそうですよ…。

みんな帰りはぐったりモードでした(^^;
2006年9月17日 23:10
お疲れ様でした(^^)
wakaさんが居てくれてホントに助かってると思います。

最終戦はクラス3位以上狙いたいですね(^^;
コメントへの返答
2006年9月18日 0:19
お疲れ様でした~!
そういっていただけると、嬉しいです♪

最終戦は今回と同じように行けば、自然と結果がついてきそうな感じですね。
2006年9月18日 2:07
お疲れさまでした~
めっちゃ重要な役渡されてるじゃん♪
でも完走できて本当によかったなぁ
おめでとうヾ(*~∀~*)ゞ
コメントへの返答
2006年9月18日 13:18
ありがとうございます♪
そばで見てるのが好きなので、自ら志願しました。

僕は走ったわけではないんですが、めっちゃ嬉しかったです!
やっぱみんなで一つのことに向かって、がんばるのっていいことですね。
2006年9月18日 9:30
お疲れ様でした!
タイムキーパーって私には絶対できないです。
車の方に見入っちゃって、タイム計るの忘れそうです・・・。
コメントへの返答
2006年9月18日 13:23
ありがとうございます♪
たまにストップウオッチ押し忘れがありました(汗)
メンバーの人から『今通ったけど…押した?』って言われることがありました(笑)
2006年9月19日 12:49
サポート大変ありがとうございました。
チームを代表しましして、感謝いたしますm(_ _)m
何気に、あたふたしますから、落ち着いてタイムキーパーできる人が以外にいないんですよ。
あと例の話し、よかったら考えておいてくださいねっ。
コメントへの返答
2006年9月19日 12:58
いえいえ、見てるの楽しいですから!
確かにドライバーやってると落ち着けませんよね…(^^;
特に、自分の順番前なんかは…。

ありがとうございますm(_ _)m
まだ時間があるのでよく考えてみます♪

プロフィール

「5速7500から伸びないぜ!エキマニ換えたら変わるかな?

何シテル?   09/10 03:43
メインカーはトゥデイ(JA4)です。 トチ狂ってこの有様…w カート用のトランポとしてホビオが最近仲間入り。 脱ノーマル!が当面の目標w ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

イーカスタム フェンダー エクステンション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/01 20:34:14
トヨタ(純正) 間欠時間調整式ワイパースイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/17 08:32:05
「秘められた映像」の封印を解く ~運命の第2ヒート・再び③~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/23 15:57:54

愛車一覧

ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
2004年6月に平成5年式の走行3万㌔ワンオーナー車を10万で購入し、6年目突入しました ...
その他 その他 その他 その他
SUNTREDのEURO2000というフレームです。 珍しいカーボン調でフロントブレー ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場
ホンダ バモスホビオ ホンダ バモスホビオ
カート用のトランポです。 とは言え常にキレイに維持していきます。 4駆の5速です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation