• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月30日

悪夢が蘇りましたが京都日吉へ・・・(^o^)/

悪夢が蘇りましたが京都日吉へ・・・(^o^)/

え〜

先週・先々週と

家族サービスをせず、

遊ばせて頂いたので、

今日は家族サービスDAYです。



まずは京都から園部へ、園部で乗り換えて日吉に向かいます。



日吉と言えば1年前・・・

オヤジ倶楽部で
日吉の少し奥ばった美山に旨いもんでも食べに行こか!
と言う集まりがあった朝、

ガレージからガヤガヤ号を出そうとすると
「ピ〜〜〜!」と、けたたましい警告音と共に
《Eギアerror》の表示が((((;゚Д゚)))))))



レッカーで運ばれました。
そう、あのドタキャンした悪夢を思い出します。f^_^;
皆さんあの時はすみませんでした。



緑多い山の中にお洒落な建物が。



景色も最高です。











ダムの内部は予想に反して涼しく幻想的です。



そして、ランチは・・・





駐車場も広いので皆さんで集まれそうです。



でも、暑かったですわ〜(≧∇≦)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/05/30 20:47:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

LEGACYに、アウトバックに乗ろう
Truthさん

恐れていたことが!
LJSさん

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

この記事へのコメント

2015年5月30日 21:30
ガヤガヤさんも良き夫なんですね~

しかし、ボンネットお歯黒のガヤガヤ号の写真が懐かしく感じます。

次はボンネット以外をお黒くしてみましょ~Ψ(`▽´)Ψ
コメントへの返答
2015年5月31日 5:34
猿人が入っている所の蓋がボンネットで、
部長の場合はお酒を入れる所、
黄色様の場合トイレの入っている所の蓋が
トランクフードって言うんやって( ̄▽ ̄)
↓の方の方から〜

押入れと納戸の違いのような感じでしょうか?
私にも分かりましぇ〜ん(≧∇≦)

2015年5月30日 22:16
はよガレージに見にいきなはれ( ̄◇ ̄;)

ガヤガヤ号、壊れてるでψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2015年5月31日 5:38
ガヤルド号は梅雨の時期になると
あちこちと悪〜なって壊れるんか?
年寄りやないんやから(^_^)a

いや、もうすぐ10年やから
おじいさんかψ(`∇´)ψ
2015年5月30日 22:46
園部から 先は電車ないでしょう

最近まで 機動車だったんだから

コメントへの返答
2015年5月31日 5:46
あれ〜?電車やったよ( ̄▽ ̄)
お洒落な車ばっかり乗ってるから、
ここ20年程、
鉄道乗ってない無いんとちゃいますか?
電車旅も昼寝出来るから良いですよ(^ー^)ノ
2015年5月30日 23:18
良さそうなとこですね!!

今度行きますか(^o^)丿

ってランチが美味しそうなんですけど(*^_^*)
コメントへの返答
2015年5月31日 5:51
ケンちゃんも美山、
行ってなかったっけ?
古風な場所まで行って
ピザ食ってたって言うミスマッチなツーリング。
ランチは安くて美味しかったですよ〜
2015年5月31日 3:13
って↑の方!昨年行きましたけどψ(`∇´)ψ
あんたら来てないだけやから
KくんもTREXで来て雨降るわ
鮎食いに行ったのに?何故か?パスタになったり…
本当ガヤ号の祟りやったわψ(`∇´)ψ
そうそう!

一番上の方(≧∇≦)

ボンネットじゃ無くてトランクフードやからね〜
ボンネットは、後ろ( ̄(工) ̄)

チャレストも同じやでψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2015年5月31日 6:01
そうよ〜
天気予報は晴れやったのに、
祟りのような妬み嫉みの雨が降った場所よね〜
あれから昼食は
予約するようになったんかな〜

猿人入っていない所は
トランクフードって言うのね( ̄^ ̄)ゞ
2015年5月31日 7:59
おっちゃん 定期的に家族サービスするんやね(^-^)

なんか定期的に悪いことしてるからやろっ(^0^)
コメントへの返答
2015年5月31日 9:38
あ~はははぁ~(((・・;)

それで嫁に悪いことしたら
バレるのかf(^_^)

何でやねん♪
2015年5月31日 9:08
良いところですね(^^)

穴場を知りたいときは、パンガヤさん!で決まりかな(^^)/
コメントへの返答
2015年5月31日 9:41
穴場はぜんちゃんか
技術部長でしょ( ̄^ ̄)

アナ違い?
2015年5月31日 16:30
写真を見ていると、
川遊び、BBQとかやりたく
なりますね〜
コメントへの返答
2015年5月31日 17:58
ここね〜
川遊びも出来ますし
BBQも出来るみたいですよ(^ー^)ノ
ターフとBBQセットあれば
皆さんで脚車で行きますかね(^o^)/

プロフィール

「結局は高くついたバッテリー交換? http://cvw.jp/b/1982044/44088363/
何シテル?   06/13 17:51
初めて買ったスパカがパンダ柄のガヤルドだったので“パンガヤ”です。 子供の頃から飛行機とクルマが大好きで、スーパーカーブームの時は子供心に、いつかはこんなかっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
またまたMTです(((^^;)
フェラーリ 458イタリア フェラーリ 458イタリア
(^o^)/
ランボルギーニ ガヤルド (クーペ) ランボルギーニ ガヤルド (クーペ)
シングルクラッチがお気に入りでした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation