• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月15日

日記 こんなオッちゃんにはなりたくない

日記 こんなオッちゃんにはなりたくない










新緑の滋賀県比叡山へドライブに行ってきました♪



ひとりでね♪



決してこんな変なオッサンと一緒と違いますよ!







奥比叡ドライプウェイをゆっくりと上って行き途中にあるドライブインで休憩。



この気品漂う“ガヤ58”を撮影しながら・・・







すると、なんてことでしょう!



エエ歳をこいたオッサン連中が集まり駐車場で撮影会を始めました( ̄▽ ̄)






左端に見切れてる人、オレの服と同じやんか~


よく似た人が居るもんですな~f^_^;


で、輩のなかにも458が居るみたいですね (-。-;





同じ458でも何となくお下品ですな~


この人たちと一緒やと・・・






そうそう、


この変態チームの中に、アイスクリームをリア載せているチャレストが・・・





頭文字Dのコップに水に対抗して、


アイスクリームを倒さないように峠を攻める練習をしているのでしょうか?


バカですねぇ~



お次はコレ・・・





A45でカウンターバーでも始めるのでしょうか?


おバカですね~




帰りの名神で比叡山に居てた458が横を抜いて行ったのでカシャ!





よ~く見ると、運転手は二枚目やったわ~(≧∇≦)













まあ、暑く楽しい1日でしたWA!




みんな~お疲れやした~♪




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/15 19:07:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って7年!
あぶチャン大魔王さん

ロータスヨーロッパ、売買、情報求む ...
ヒロ桜井さん

興奮❤️❤️❤️😍💦💦
【ShiN】さん

開成町の紫陽花はどうなのか
ライトバン59さん

夜勤明けのランチ🍜
brown3さん

ローソン盛り過ぎチャレンジ😭
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2017年5月15日 21:32
二枚目のお兄さんは明日は来ないのかな?
コメントへの返答
2017年5月16日 6:55
部長・黄色様・クリス・ヒロシマの
4人を刺客として抜袋に送ります。

他人のフリをしたくなりますよ♪
2017年5月15日 21:49
一生懸命、写真撮ってるな~っと
思ったら・・・( ゚Д゚)
じゃー今度、カーボン調にラッピング
してあげます !(^^)!
コメントへの返答
2017年5月16日 6:56
あのラッピング技術はたいしたもんやで!

ブタ箱の就労で覚えたん?
2017年5月15日 22:48
お疲れ様でした(^o^)丿
あそこに何時間いたんですかね?
昼飯とアイスコーヒーで随分楽しませてもらいました!!

アイスクリーム乗せて、家まで帰りましたぜ(^_^)v
コメントへの返答
2017年5月16日 7:01
ジャパンに乗った他の4人のテンションには
ついて行かれへんやろ~
もう車内ビデオで笑たわf^_^; 

次はペンキやでψ(`∇´)ψ
2017年5月15日 22:52
お下品な倶楽部ですこと( ̄▽ ̄)

私は昨日は自宅の書斎にて読書してましたけど…

行かなくて良かった( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017年5月16日 7:10
あれ?
オレは誰とおしゃべりしてて
注意散漫になり真後ろでピカピカ!って
覆面に警告されたん?
2017年5月15日 22:56
そんな人らおるんや〜〜(≧∇≦)
私は曽爾高原でフェラーリ様を眺めてシエスタしてましたことょ( ̄▽ ̄)

おほほほほ〜〜
コメントへの返答
2017年5月16日 7:12
あれ?
奥比叡の帰りにマジの箱乗りして
ビデオに写ってたんは
どこの誰かな?

あのビデオをキャプチャーして
犯人探しでもしますかね ψ(`∇´)ψ
2017年5月16日 8:33
はしゃぎ過ぎて最後にこけた時
膝すりむきましたがな(泣)

気持ちは・・いけいけ~~
足腰が・・・・だめだめ~~

もうやめとこ!
コメントへの返答
2017年5月16日 17:53
車内のマル秘ビデオ見たけど
ワロタがな~♪

ペットボトル振り回し過ぎ!
でも楽しそうやったなぁ(^o^)/
乗り込みたかった~(T_T)
2017年5月16日 9:48
筆頭ちゃいますのん
(@ ̄ρ ̄@)



男前の
コメントへの返答
2017年5月16日 17:54
何でやねん( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
あっ!それネ♪(^ー^)ノ
2017年5月16日 10:08
私も他人のフリして、隅っこで一人撮影会
をしておりましたわ❗️😁
コメントへの返答
2017年5月16日 17:56
ryujiさんとみゆんぱさん・・・

多分、辞めるやろなぁ・・・
2017年5月16日 22:39
行きたかったなぁー

行けばよかった(^_−)−☆
コメントへの返答
2017年5月17日 7:14
う~わ~(゚д゚lll)

あんたも他人のフリするか ( ̄▽ ̄)
2017年5月17日 0:34
お疲れ様でしたー。なかなかのこってこてぐあいに、お坊ちゃまな私はドキドキして拝見しておりましたわ( *¯ 罒¯*)おホホホホホホ
コメントへの返答
2017年5月17日 7:18
関西の人間は
みんながこんなのじゃあないんですよ♪

お~ホホホッ( ̄▽ ̄)
2017年5月17日 7:50
娘は何?ナニ?なに?と次の展開を楽しんでました(^^)

娘はガヤ58のナビシートに座っておけばよかったと、後悔しておりました。
あのままキーをいただいてトンずらしていたら。。。
コメントへの返答
2017年5月17日 20:16
駐車場の中だけでも運転したら良かったのに〜
反射神経はお父ちゃんより良いやろうから、
俺も安心やねんで〜( ̄▽ ̄)

次回は是非!

プロフィール

「結局は高くついたバッテリー交換? http://cvw.jp/b/1982044/44088363/
何シテル?   06/13 17:51
初めて買ったスパカがパンダ柄のガヤルドだったので“パンガヤ”です。 子供の頃から飛行機とクルマが大好きで、スーパーカーブームの時は子供心に、いつかはこんなかっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
またまたMTです(((^^;)
フェラーリ 458イタリア フェラーリ 458イタリア
(^o^)/
ランボルギーニ ガヤルド (クーペ) ランボルギーニ ガヤルド (クーペ)
シングルクラッチがお気に入りでした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation