• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

アヴェンタのお披露目は快晴でした♪

アヴェンタのお披露目は快晴でした♪








先に申し上げますと、



俺が行っても晴れるときは晴れますねん♪



覚えといてネ(^o^)/



さてさて、赤い阿部ちゃんのお披露目が比叡山でありました。



まあ、皆さんが既にUPされているのでサクサクっと・・・























で、今日の一番ショットはコレ!







イケメンのお顔をお見せできないのが残念。



左脚が地面に届いているかいないか想像するのは貴方次第です。



帰りに9時間耐久でお世話になったタイヤ屋さんへ♪







そこに、ありましたがな~



兄弟の写真が・・・













似てまっしゃろ(^ー^)ノ









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 19:10:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

wild-caught sea s ...
mx5ミアータさん

✨ノンフィクション✨
Team XC40 絆さん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2017年9月11日 20:34
足が届いてないって……

誰や!
そんな失礼な事言ってんのは( ̄(工) ̄)


よーく見たらつま先はついてるかもしれんがなψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2017年9月11日 21:51
チミやがな( ̄▽ ̄)

短く見せるんも大変やわψ(`∇´)ψ
2017年9月11日 20:51
Photo Shopで足付けたでしょ(^^)

っていうか、縮小された福山と足の長さが一緒やでψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2017年9月11日 21:53
いやいや、
よ〜く見てみ?
福山も短いぞ(´∀`)
2017年9月11日 21:16
お疲れ様です。

福山より身長高いのに、足の長さは変わりませんな😎

次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年9月11日 21:55
フォトショで短く加工しましてんf^_^;

何回も言うけど
短く見せるのも大変よ(¬_¬)
2017年9月11日 21:16
足・・・
短っ(≧▽≦)

コメントへの返答
2017年9月11日 21:56
年賀状…
青いやつで
送るね(*´∇`*)
2017年9月11日 21:22
とりあえず・・・娘さんにやっぱり俺って福山雅治に似てるよねって聞いてみましょう!大丈夫!落ち込んではいけません、きっと良いこともありますから(笑)
コメントへの返答
2017年9月11日 21:58
嫁には毎日言うてますよ♪
聞いてませんけどね(¬_¬)
お馬さん売って整形するか(゚∀゚)
2017年9月11日 21:30
寝言は寝てからにしなはれや〜〜ψ(`∇´)ψ

涙は武庫川に流しときなはれ^_^
コメントへの返答
2017年9月11日 22:00
似てると思いませんか?

テレビに福山雅治映ると俺、
何か照るんよね〜\(//∇//)\
2017年9月11日 21:43
手の込んだブログやね〜
福山か秋山か、どっちやね〜ん😅
コメントへの返答
2017年9月11日 22:05
足、短く見せるのも大変よ😜
長過ぎるのも罪やね(*´∇`*)
2017年9月12日 0:04
あれ???
いつもの 50センチ高のシークレットブーツ㊙️を忘れて行ったの・・・ザンネン
コメントへの返答
2017年9月12日 6:59
隠してないので
ロンドンブーツと言って下さいな♪
今度はピンヒールでお邪魔します!
惚れるなよ(≧∇≦)
2017年9月12日 6:50
腰パンだったことにしときましょう!

真相は娘に聞けばわかりますので。。。(^^)


コメントへの返答
2017年9月12日 7:02
そう言えば、
背の高さが違うのに、
座席は同じ位置やったなぁ・・・

何でやねんヽ(`Д´)ノ
2017年9月12日 7:41
SV似合ってますよ
僕なんか足届いてませんから~

譲りましょうか??
コメントへの返答
2017年9月12日 16:01
マサさん、届いてないんですか?
ギャハハハハ~(≧∇≦)こけまっせ!

でもアヴェンタはドアが上にあがるので、
路肩まで寄せれば大丈夫やン♪
2017年9月12日 11:01
加工に時間がかかったんすね〜

ところで北陸のお嬢ちゃんに上手いこと売りつけましたか?


コメントへの返答
2017年9月12日 16:04
加工なんか丸描いてチョンやがな。

お父ちゃんにおねだりするよう
お願いはしときましたけどね ( ̄▽ ̄)

プロフィール

「結局は高くついたバッテリー交換? http://cvw.jp/b/1982044/44088363/
何シテル?   06/13 17:51
初めて買ったスパカがパンダ柄のガヤルドだったので“パンガヤ”です。 子供の頃から飛行機とクルマが大好きで、スーパーカーブームの時は子供心に、いつかはこんなかっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
またまたMTです(((^^;)
フェラーリ 458イタリア フェラーリ 458イタリア
(^o^)/
ランボルギーニ ガヤルド (クーペ) ランボルギーニ ガヤルド (クーペ)
シングルクラッチがお気に入りでした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation