• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月21日

スーパーカーブーム

スーパーカーブーム





皆さん、スーパーカーブーム


ご存知ですよね〜♪


チャリンコに乗って〜東へ西へ





南へ北へ〜





確か有料でシートに座って写真撮ってたような( ̄▽ ̄)


私の小遣いではそれは無理で指をくわえて見てたなぁ





子供心に、いつかは俺も乗るぞ!っと夢見た時期でした。





そして懐かしの・・・





ジュースの王冠に・・・





スーパーカー消しゴム♪


ボールペンで弾いてましたね。


そして、


懐かしいスーパーカークイズ♪





かぶりついて見てました(^^;;





YouTubeで懐かしい番組を紹介する動画があったのでどうぞ♬





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/03/21 21:31:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日、届きました!
czモンキーさん

約3年振りに大月のコテージに来てま ...
S4アンクルさん

週末はバラが満開かも⁉️
mimori431さん

最高‼️ ランドクルーザープラド。
8JCCZFさん

ZR-V ヘッドライトサングラス
YOURSさん

【シェアスタイル】後続車への「あり ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2018年3月21日 21:57
懐かしいなぁ(*^。^*)
ジュースの王冠やスーパーカー消しゴム集めてたけど、どこ行ったんだろう?
このスーパーカーブームの影響で、今は赤いポ~シェに乗ってます(*^^)v
コメントへの返答
2018年3月22日 6:54
王冠に消しゴム・・・
何処行ったんやろねf^_^;
その頃は大事にしてたんやけど、
ブームが過ぎると・・・

その赤いポーシェを奥様と一緒に見たい♪
2018年3月21日 22:09
懐かしいなぁ〜
古き良き時代やぁ(笑)
ポルシェ以外はデザインがスパカやねぇ
でもあのもっさりした車ぎ速かった‼️
だから憧れた車でもありたした‼️
自分ハンドル握ってる事が信じられない😊
コメントへの返答
2018年3月22日 6:57
ランボ派
フェラーリ派
ポルシェ派
見事に分かれてたよね~

俺も夢を叶えられている事が
信じられんわ f^_^;
2018年3月21日 22:44
ガチャ |。・ω・)ノ|Ю コンバンワ♪
昔はデパートの屋上に来てて
くじに当たると、運転席に座れる
イベントやってたのを覚えてます(笑)
っで、当たったので
最初の赤いヤツに座りましたが
子供だったので、運転席がでかすぎて
ハンドルしか見えませんでした(爆)

その赤いの・・・・
今プラモ作ってます(笑)
コメントへの返答
2018年3月22日 7:04
座ったん!凄い!!いいなぁ~

でも、あの時座れてなかったから
オッサンになっても
「いつかは座ってやる」
と思い続けられたのかも
しれないですわf^_^;
2018年3月21日 23:12
カメラ小僧やった( ̄▽ ̄)
北野のトミタオートにBB有ると聞けばチャリでGO( ̄▽ ̄)
向日町のエースオートにミウラ有ると聞けばチャリでGO\(//∇//)\
太秦映画村、伏見桃山城、枚方パーク…
そう言えば…今で言う京都近鉄(昔の丸物)屋上に黄色のLP400見に行ったなぁ〜〜^_^
今は、IQ乗ってますが〜〜ね〜( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2018年3月22日 7:08
俺も東は梅田
西は三宮まで
見に行ったな~♪

でも、その頃どうやって展示情報を
入手していたのか思いだせんわf^_^;
2018年3月22日 6:53
スーパーカー消しゴムにはBOXYのボールペンがセットで必要です( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2018年3月22日 7:11
バネを伸ばしたり入れ替えたりしてたぁ・・・

この研究を
勉強に生かしていれば今頃・・・(*゚▽゚*)
2018年3月22日 9:42
スーパーカーブーム時代は未だ自転車に乗れんかったな〜( ̄▽ ̄)
田舎やったから近くには来んかったし。
スーパーカー消しゴムでは遊んだな〜
裏にボンド塗って滑り易くして…
コメントへの返答
2018年3月22日 19:09
もしかして・・・

コマ無しの自転車乗れたん
中坊の頃かいな( ̄▽ ̄)
2018年3月22日 11:35
スパカ消しゴムだけ分かりましたw
父がホンダ党でしたので、当時は
ライフやアコードに乗り継いだ記憶が
残っています。(*‘∀‘)
そのアコードが峠で煙噴いたのは
今でも記憶が鮮明に残ってます。
そんな自分が今ではパパなんて・・・
一生は短く感じます。
コメントへの返答
2018年3月22日 19:14
ひと回り以上違うから
スーパーカーブームは知らんよねぇf^_^;

うちの親は愛知県出身なので
ずーとトヨタでしたわ
子供心に愛知県の人はトヨタしか
乗らないんだ~って思ってました。
2018年3月22日 19:58
懐かし〜〜
スーパーカー ランボルギーニカウンタック
スーパーカー〜〜 今でも歌えるわ 笑笑
排気音のカセットテープも聞いてましたわ
死ぬまでスーパーカー小僧で頑張るよ
^_^
コメントへの返答
2018年3月23日 7:15
今でも歌えるよね~♪
確かソノシートの音源もあったなぁ

俺はシニアカーじじいで頑張るよ♪
2018年3月22日 21:14
スパカブーム真っ只中にカウンタックLP400乗りました(^^)v
コメントへの返答
2018年3月23日 7:17
あ~た( ̄▽ ̄)

生まれながらのセレブやなぁ

プロフィール

「結局は高くついたバッテリー交換? http://cvw.jp/b/1982044/44088363/
何シテル?   06/13 17:51
初めて買ったスパカがパンダ柄のガヤルドだったので“パンガヤ”です。 子供の頃から飛行機とクルマが大好きで、スーパーカーブームの時は子供心に、いつかはこんなかっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
またまたMTです(((^^;)
フェラーリ 458イタリア フェラーリ 458イタリア
(^o^)/
ランボルギーニ ガヤルド (クーペ) ランボルギーニ ガヤルド (クーペ)
シングルクラッチがお気に入りでした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation