• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マスターTKのブログ一覧

2017年08月03日 イイね!

報告!!

こんばんは!(*^^*)

急ですがスパークを降りることにしました( ´・ω・` )

まだまだバリバリ現役なのですが
車検が近くなってるのと
違う車にも乗ってみたい!!
って事で乗り換えを決断しました(*^^*)

既に次の車は契約まで済ませましたd(≧▽≦*)
予定では13日納車です!
今はローン組に銀行行ったり
書類集めに役場に走ったりバタバタしてますが納車が楽しみで仕方ないです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

今までゼスパにお世話になったので最後までちゃんと大事に乗りたいと思います(●´ω`●)

今付いてるパーツは学生時代からの友達が引き継いでくれる事になったのでボチボチ戻しております( ̄▽ ̄;)

以上!報告でした!!

車種は変わりますが今後も宜しくお願いm(_ _)m
Posted at 2017/08/03 22:38:49 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年07月16日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:
施工性と耐久性

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:
小さな傷が増えてきていること

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/16 08:17:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2015年09月24日 イイね!

ルームランプ

日曜日の夜にルームランプを点けっぱなしにして今日の夜までずっと点けっぱなしだった(゜ロ゜;ノ)ノ
バッテリー上がってるかもって思ったら普通にかかった~(о´∀`о)

ルームランプをLEDにしてて良かったと改めて思う♪
Posted at 2015/09/24 21:49:03 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年09月19日 イイね!

燃費良くなってる❗

最近燃費が良くなってきててビックリしてます!

タイヤ変えた訳でもないのに😅(笑)
まぁ燃費がいいのはいいこと♪♪

Posted at 2015/09/19 22:39:06 | コメント(6) | トラックバック(0)
2015年08月14日 イイね!

洗車

昨日は久しぶりに洗車しました🎵
ピカピカになって良かったです😃👌
洗車してたらあちこちにキズが出来てるのを発見(´・ω・`)ちょっと萎えました( ;∀;)




洗車後にウィンポジ買い換えたので取り付けました(*^^*)
やっぱ付けると引き締まる感じがしますね(*´∀`)♪
今回は長く使えるといいなぁ😅



今日は何しよっかなぁ🎵🎵🎵
Posted at 2015/08/14 06:14:27 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「ホンダへGO~(*´罒`*)ニヒヒ」
何シテル?   08/19 16:03
マスターTKです!( ̄- ̄)ゞ 車の事は解らないですが 自分なりにイジイジしていきたいです♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

FD2 センターパネルの外し方② 11km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/03 23:27:21
FD2 センターパネルの外し方① 11km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/03 23:25:59
LEDテールのストップランプ不点灯の補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 06:31:59

お友達

気軽に絡んで下さいな♪
226 人のお友達がいます
koj satoshikoj satoshi * Wing@翼Wing@翼 *
☆けんちゃん☆けんちゃん * ペリー2011ペリー2011 *
sa莢yasa莢ya * のものも *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR シビック (ホンダ シビックタイプR)
一目惚れで即契約しましたd(≧▽≦*) これからのカーライフ楽しみです!!
ホンダ ゼストスパーク ゼスパくん (ホンダ ゼストスパーク)
5年間お世話になりました(*^^*)
ホンダ フリード ホンダ フリード
親の車です

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.