• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

syujieのブログ一覧

2015年03月28日 イイね!

家族の一員の旅立ち part 2

家族の一員の旅立ち part 2夕方、エリプレを買取りに出して来ました。
出す前に最後の洗車して、お別れしました。

次期車が来月一週目の週末に納車なので購入先から代車を借りました。
34SワゴンR NAエネチャージ♪
アイドリングストップ初体験♪
でも、ウザくなり直ぐにオフw
NAでも結構走るからビックリ(≧∇≦)/
レーダーサポートが付いてれば試したかったw

エリプレ、次期オーナーに可愛がって貰えよ〜(^-^)/
Posted at 2015/03/28 19:41:49 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月26日 イイね!

家族の一員の旅立ち(╥﹏╥)

家族の一員の旅立ち(╥﹏╥)車の投稿ではありませんが. . .

我が家で飼っていたウサギのルフィが今朝、旅立ちました。
10年前に大型量販店に娘達と買い物に行きペットコーナーで娘達が一目惚れし家族の一員として迎えいれ今日まで家族の癒しでした。
外で飼っていたので全く慣れてくれませんでしたが癒しでした。
2〜3日前から糞がでず食欲もないので今日、病院に連れて行くつもりだったのに. . .
おかしいと思った時に直ぐ連れて行けば良かったと後悔してます。
今まで家族の一員として癒しを与えてくれて「ありがとう」「安らかに天国へ」とお祈りし家族の側で永眠して貰いました。
Posted at 2015/03/26 07:09:45 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月21日 イイね!

突然ですが. . .

突然ですが. . . ここ数ヶ月、管理職の任命前教育&新任教育が続き給料ガタ落ちで貯蓄を切り崩してたのと、長女の専門学校の学費&4月から次女が公立高校入学に伴い入学金&制服等の備品購入等、入り用なんですが先立つ物が無くて、とうとうエリシオンを売却する事になりました(╥﹏╥)
売却しなくてもと悩みましたが税金が高い、ガソリン代も毎月のネック要因なので軽箱に箱替えし家計に負担を掛けない手段を選択しました。
エリシオン繋がりで、みん友になって頂いた方、すいませんm(_ _)m
これからも宜しくお願い致します。
エリシオンは3/28にさよなら致します(ToT)
次期エリシオンに代わる軽箱も仮契約が終わり来月の2週目辺りにお迎えします。
Posted at 2015/03/21 22:34:27 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月05日 イイね!

いやぁな季節(-。-;

いやぁな季節(-。-;ポカポカ陽気で弄りぃ〜に最適な季節になって来たけど鼻がムズムズ、目がショボショボでキツい季節到来(╥﹏╥)
今日は次女の公立高校の面接日なので送迎運転手に借り出され仕事は休み♪
帰宅中に病院を覗いたら結構空いてたので注射を打って貰い飲み薬を処方して貰いました(*ˊૢᵕˋૢ*)

って、花粉症の発症は2年周期な、わたしゃw
スティンも花粉が仰山付いてる. . . (;_;)
Posted at 2015/03/05 11:47:04 | コメント(11) | トラックバック(0) | イイね♪ | 日記

プロフィール

「@運ちゃん23スティン さん
お久しぶりです。
とおとおスティングレーを降りるんすね。
箱換えしても今まて通りのお付き合いを宜しゅうお願い致しますm(_ _)m

何シテル?   11/16 18:50
syujieです。オサーンですが車弄り中毒ですw よろしくお願いします。 スペーシアカスタム乗りの方、他車乗りの方、UVERworldとONE OK ROC...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2015/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

みんカラステッカープレゼント♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 22:27:46
モニター募集!!(カークリーナー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 12:13:57
★★ナット★★新色!!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/16 12:21:09

お友達

車好きでスペーシアカスタム乗りの方、他車乗りの方、情報交換やミーティングなど交流お願いします。


264 人のお友達がいます
スティン34スティン34 * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認 鬼の子ピッピ鬼の子ピッピ *
あっし@MH23STINあっし@MH23STIN * LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
2017年1月21日、納車しました。
スズキ ワゴンRスティングレー stingray改 (スズキ ワゴンRスティングレー)
syujieです。よろしくお願いします。スティングレーMH23S乗りの方、仲良くしてくだ ...
ホンダ エリシオンプレステージ エリプレ (ホンダ エリシオンプレステージ)
エリシオンプレステージ S HDDナビスペシャルパッケージに乗っています♪ ホンダ車は前 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
現在所有しているMH23S stingray TSの前に所有していた元車。 仕様は. . ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.