• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月09日

な、なんだって!!!!

  【みんカラ】利用規約違反および投稿物削除のご報告

ってのが来てました。
で、さっきのなんじゃこりゃ??をばクリックすると・・・・・


  指定された記事は見つかりませんでした。

だって。

変なの・・・・・・・広告欄に出すことで広告収入をカービューは受け取るけど、その宣伝内容は規約違反なんだと。

マイページの広告について変な広告が出ると書いただけで規約違反になるって???

それほどまずい内容ならなんでブロックしないんだろう??????


規約に抵触する内容でもお金払えばOK
でもその広告の内容、っていうか、マイページに出てくる画像を出すと

  みんカラ利用規約 第7条(投稿に関する禁止事項及びサイトの監視)
  1.犯罪・権利侵害・不適切な行為
   (6)猥褻、児童ポルノ、または、幼児虐待にあたる内容の発言またはマテリア
     ルを投稿すること、またはその送信表示、販売を想定させる広告を表示ま
     たは送信する行為。
   (12)未成年者にとって有害と認められる発言またはマテリアルを投稿すること

に抵触するんだと。
ほんとにおもしろいですね!!!
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2013/11/09 19:26:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月4日土曜日は定例会をしました。
ヤマG'sさん

5月の連休。(⁠•⁠‿⁠•⁠)
TOSIHIROさん

田植え(風が強くて午後は中止) こ ...
urutora368さん

せっかくだから・・・
常につまらない自由人 お~さん♪さん

のび〜の2024GWその2
のび~さん

💖これからオフ会へ出陣しまーす✊ ...
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2013年11月9日 19:38
今日は土曜出勤で機嫌悪かったんですかね、削除人wwwww

だから言ったぢゃないですか。
ユーザーはだめだけど、クライアントはいいんですってば♪www
コメントへの返答
2013年11月9日 21:32
どのタイミングで消しにくるのか?ワクテカでしたけど……

誰か速攻で通報したのか、早い削除でしたね。

2013年11月9日 20:09
理屈が合わないですね。
記事よりも、広告の方が卑猥ですからね。
スペースで切り売りしているからといって、明らかに児童ポルノにモロにかかるようなゲームの広告は如何なものかと。
あのような、絵柄、胸張って、成人です。と万人の前で言えるゲームなんでしょうか?


コメントへの返答
2013年11月9日 21:38
二次元キャラに、AV女優さん。
マイページにオッパイもろなオネイサンの画像でエロゲー広告出たのにはホント驚きました。

自分たちがお金になれば何でもあり。
ここまで徹底してれは立派です。
2013年11月9日 20:10
まったく…勝手過ぎますね。

魚拓、取っておくんだった。。。
コメントへの返答
2013年11月9日 21:39
お笑いSNSの面目躍如ですね。

2013年11月10日 10:15
タイムラインに残っていたので
ネタにいただきました。

ってか、あんな広告認めておいて
それをネタにしたら強制削除って、どんな
二枚舌なん、。。。

犬電話グループでした、ね、そうですね。
コメントへの返答
2013年11月10日 14:06
胸も露わな画像なので、削除基準に引っかかるとは思ってましたが・・・・・

広告料払えば出していいけど、ネタに取り上げたらアウトってとてもわかりやすい基準が再確認できたのでよかったことにしますかね

プロフィール

「ああああ喫茶ヌエラが・・・・・・閉店というか抹消された・・・・・お早い復活をお待ちしています」
何シテル?   04/01 23:17
宜しくお願いします。 山葵でございます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

利用規約 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/14 23:27:33
悪徳業者ヘッドLED切れ修理② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/13 18:14:26
芦屋警察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/07 22:46:30

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation