• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月22日

今日の相棒♪ ブォンブォ~ン!!!(^▽^;)

今日の相棒♪ ブォンブォ~ン!!!(^▽^;) 皆さん♪こんばんわ(^▽^)/

ちゃんと、選挙に行きましたか??という事で昨日のブログにも書きましたがえる君が家出をして早3日・・・える君が何時も停まっている所には今日も元気なキャラバン君の姿が!?という事で早起きをして選挙にGO~!&キャラバン君とのストレス解消ドライブ!?って思っていましたが。やはり疲れが・・・という事で午前中は寝てました(-。-;)
で、やっと重い体を動かし先に選挙に行く事に。。投票所までは車で数分♪な~んとなく嫌な予感がしたのですが・・・踏み切りの所でパトカーに乗ったお巡りさんがこちらを見ていましたが、もちろん何時もどおり一時停止をして右見て左見て、また右を見てパトカーを眼見したのか効いたのか投票をして数分後の帰り道にはいなくなっていましたよ!今年は選挙の年だったので交通安全運動が1ヶ月遅かったんですよね。なので今日はパトカーとのすれ違いも多かったです。
で、その後はストレス解消に榛名に行く事に♪天気は曇っていたので雨が降るか心配でしたがテクテクと上がって行くと、天気が悪いせいか3時頃なのに人があまりいません(-。-;)そして、榛名湖を横に見ながら裏榛名の方に・・・。さすがに、少ないですがバイク乗りの方がいますね!!ちょうど、広場でバイク乗りの皆さんはお休み中だったのでキャラバン君で下っていく事に。ここでキャラバン君の走りにびっくりw(゚o゚)w 結構、ビタッと走れるじゃありませんか!!える君でここを走るよりいい感じで下って走ってくれます。そして下り終わってから走る事、ルームミラーを見ると凄い勢いで走ってくるバイクが!!山を走る「暗黙のルール?」なのか^^;遅い車は道を譲る。という事でキャラバン君では無理があるのでウインカーを出して譲ると、あのスピードで走ってきたバイクの方はオイラの横を減速して抜いて前に出て、ちゃんと軽く後ろを向いて軽く手で合図をして走っていきました。オイラの場合、車がえる君&ネスタちゃんなので峠では結構、譲る事がありますがバイク乗りの方は絶対といって良いほど「譲ってくれて有難う!」ってな感じで挨拶してくれますよ。そこら辺にいる、車高の低いエアロを付けた車乗りの方よりよっぽどマナーがいいですね(^-^)
その後、きた道を上がって行き、今度は伊香保の方に下っていきました。ゆっくりテクテク走っていき写真を撮りながら渋川でお買い物をしてまた、来た道を上り榛名湖、榛名神社を横に見ながら下って来る途中、以前にも書きましたが電光掲示板がある事を忘れていて「スピード出しすぎ!」の文字にやられたか?とびっくりしながらも無事に帰宅です。

今回は久々に結構、車を運転したのでかなり疲れましたが・・・少しは気分転換になりましたよo(*^▽^*)o~♪

久しぶりにお勧めスポット&フォトギャラリーを追加しました。
時間のある方は見てください♪(普通の写真ですが(^_^;))

1、高根展望台♪

2、裏榛名♪

3、フォトギャラリー

という事で明日も朝起きたら、もちろん!駐車場には・・・キャラバン君がいるはず♪

では今週も、皆さんに沢山の幸あれ♪ \(^▽^)/

おやすみなさい(∪。∪)。。。zzzZZ
ブログ一覧 | くるま♪     o(^◇^)o | 日記
Posted at 2007/04/23 00:18:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実録「どぶろっく」39
桃乃木權士さん

LEXUS LS500 の スピン ...
ハセ・プロさん

日本初の洗車用品自販機の中身
アーモンドカステラさん

道の駅奥久慈だいごスタンプゲット( ...
紅の狐さん

お客様が型取りにいらっしゃいました ...
FJ CRAFTさん

1994年
avot-kunさん

この記事へのコメント

2007年4月23日 11:31
榛名山は行ったこと無かったですねぇ・・・
しかし、桜がきれいですなぁ♪
こっちにはもうあとかたもありません(><)
コメントへの返答
2007年4月23日 20:31
いさか○じゅうぞうさん♪こんばんわ(^0^)

榛名山!と言えばやっぱりイニシャルD(マンガでは秋名山ですが(^^;) )でのイメージが強いですよね。確かに、榛名、妙義、赤城・・・走り屋さんが来るイメージしかありませんね(〃´o`)=3

山の上の方ですが、やっぱり時期が遅いので車を走らせていて写真の場所の所ぐらいしか桜は咲いていませんでしたよ。
それに、ちょうど雨も降り始めて、風も吹き大量の花弁が道路に敷いたような感じで何だか寂しい感じもしましたね(o´_`o)
2007年4月23日 16:12
バイク乗りの人ってマナーが良くて
気持ちがいいですよね~♪(^ヮ^*
車同士でもちょっとした挨拶があれば
さわやかな気分になれるのに、なかなか
難しいんですよね…(^^;
桜きれいに咲いてて良かったですね♪
コメントへの返答
2007年4月23日 20:31
アルテイシアさん♪こんばんわ(^0^)

前(20代前半ですが(^-^;)は結構、お休みの日の昼や夜に山で走っていた事もありますが「裏榛名」は昼間はバイク乗りの方が多くて一緒になる事があるのですがバイクはめちゃくちゃ早く、譲る事がかなりありましたが皆さん、結構そう言う所がまめなんですよね!
車乗りの方は、自分もマナーが良い方だとは決して思いませんが(^-^;大変です。特に、ネスタちゃんの様に派手な軽自動車だと・・・。

桜は本当に綺麗でしたよ♪久々に目の前でよく見ました。携帯でも撮って、待ち受けにもしていますよ(*^ー゚)v
2007年4月24日 0:07
こんばんは。

キャラバン君・・・良いですね~。
マニアの方にはたまらないクルマですよ。
カスタマイズも思いのままに・・・。
自分好みにイジれるクルマですね。(^―^)

榛名山とキャラバン君は良いショットですよ。
イニD縁の地とキャラバン君も絵になりますね。d(^^*)
コメントへの返答
2007年4月24日 0:30
つるっちさん♪こんばんわ(^0^)

自分の身近にも結構、キャラバン君に乗ってる方がいるんですよね。荷物はガンガン積めますし、車中泊も出来る♪本当に便利なんですよねo(^-^)o

そしてキャラバン君・・・実は隠れた「走れる車♪」です。今回、榛名を軽~く流しただけでしたが!?改めて「スポーツカー」だと胸を張って言えますね(^-^;(実は1番のスポーツカーは今でも「スバル・サンバー」だと思っていますが♪)

桜も景色も綺麗でしたよ!!これで綺麗な女の子と一緒なら良かったのですが・・・一人でおまけにキャラバンに乗って来て桜の写真を撮っていると。軽自動車に乗ったおじさんに怪しがられましたよ(@_@;)

プロフィール

「「みんカラ!!」相変わらず不定期で登場中です♪ [壁]0^)o ヤッホー♪」
何シテル?   04/30 23:42
皆さん♪初めまして(^-^)/群馬県で生まれ群馬県で育ち、誇りを持って群馬に住む根っからの群馬県人です(^^ゞ 自分で言うのもなんですが、かなりの恥かしがり屋...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

その他 その他 Pちゃん (その他 その他)
メインカーで趣味車&トランポ号 農道のポルシェ959SUVことPちゃん❤
スバル プレオプラス 通勤快速3号 (スバル プレオプラス)
メーカー出荷停止寸前にギリDラーに入庫し、色々ありましたが2024年01月16日大安にナ ...
スバル プレオ 通勤快速2号♪ (スバル プレオ)
ホンダザッツの燃費の良さに味をしめ「やっぱ通勤車は燃費だよ(>_<)」となり第1候補の中 ...
ホンダ That’s 通勤快速1号♪ (ホンダ That’s)
親が友人から車を譲り受ける為、親が乗っていたホンダ・ザッツが車検が残っていたので再起が難 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation