バーニングレッドパールメタリックの同じくZC33Sをもらい事故(追突事故)で廃車にしてしまい、2台目を購入しました。
事故車をDラーに持ち込んだ時に、メーカー在庫ありって聞いてたもんで、保険金が出たら急いで確保。
一般的には未だに3,4ヶ月待ちが普通のようですが約2ヶ月の空白で済みました。
生産ラインの抜取り検査対象の個体だそうで、総走行距離27kmからスタートです。
所有したスイスポ以外に乗った事があるのは、2回の試乗で乗ったMT2台とAT1台のみ。
しかも営業さん同乗で試乗コースを走るだけですから細かい乗り味まで覚えていません。
今回初めて同じ車種を乗り継いだんですが、乗り心地やシフトフィールなど、前の赤との違いを結構感じます。良い方向に。
クロカン4駆みたいだとかあまり良い評判を聞かない純正ホイール。
そうかね?
感じ方は人其々ですが、黒ペイントに切削加工って欧州メーカーでも普通ですよね。
確かに自分好みのものに換えたい気持ちは有るけれど、軽量なスポーティなホイールって似たようなデザインばかりで、イマイチ踏ん切りが付かないです。
コレだ!ってものが見つかるまでは、無理して換える必要なし。ってそんな気持ち。
同じく純正のスポーツシート。
ヘッドレスト一体成型で、後席からの視界を妨げるという弊害はありますが、よく出来ていると思います。
RECAROに劣るなんて声も聴きますが、スイスポの価格分かってるのかね?
劣っていると思うなら、RECAROに換えればいいじゃん。
ローポジにも出来るし。
スイスポってそう云うクルマだと思います。