• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月07日

24

24 白い鳥(サンダーバード)が欲しくて近所のアメ車屋さんを訪ねた時に応対してくれた車屋さん、たまにぼくのブログに登場してるエグザイルにいそうな車屋さんなんですが(^w^)

サンダー探しから始まりメンテナンスの度お世話になり♪

プライベートでは夜間徘徊や健全な方の夜遊び(10ゲーム耐久ボーリングとかアメ車の集いとか)に連れてってくれ♪

3年?4年?年越しを共にしてる(ホモじゃないよ)♪


たっぷりお世話になってるんですが、いよいよ念願の独立をすることになったんです(*^o^*)

着々と準備が整ってきて、今月中にはオープン出来ることに♪

めでたいのでイタズラしに行かねばと工事中にも関わらず突撃してきました(・∀・)

そしたら早々とイカす車が転がってるじゃありませんか!





委託販売だそうで、タバコの箱が縦に入る深リム24インチ(゜∇゜)

オーナーは仕上げたら飽きたとか何とか(笑)

どんどんいい車仕入れてどんどん繁盛してもらいたいもんですo(^-^)o

さっ!ちょくちょく油性マジック持って遊びにいこっと♪♪


ブログ一覧 | お車 | モブログ
Posted at 2012/06/07 09:20:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カバーの交換
パパンダさん

Royal Host 10×10= ...
モビリティスタイルさん

【シェアスタイル】今すぐチェック✨ ...
株式会社シェアスタイルさん

今日のまゆげ😺寒いニャ〜💦俺の ...
BNR32@須坂さん

✨ゾロ目111111kmゲット✨
kentacさん

斬鉄剣!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2012年6月7日 10:27
鮎も白い鳥号のボンネットに

サンダーバードの絵を♪

大好きだったので、絵には自信がありますよ♪

特に2号が好きだったなぁ~w
コメントへの返答
2012年6月7日 15:21
サンダーバード見たことありません…。
放送時、多分生まれてません…。
若くてごめりんこ( ̄∀ ̄)

いや~ボンネット!南向き青空駐車場なんでみるみる塗装がダメになってきてます(┳◇┳)

が、どうせ書くならセクシーな美女にして下さい(*´Д`*)

ちなみにその様子だと鮎さん号の落書きまだ気付いてないっぽいですな♪

あっ、やべっ!言っちゃった!
2012年6月7日 13:51
こんにちわ~


これは、どちらにあるのですかね?
カプリスに乗っていながら、赤いカプリスよりチラ見なエロカミーノ?マリブ?が気になります。マリブなら最高ですが(*´∇`*)
アメ車販売ってキツそうですが、ぼったくり店にならないように頑張って貰いたいもんですね。

つうか、みんカラみたいなブログですね(;´д`)
口の臭い年増のエイにでも刺されましたか?


コメントへの返答
2012年6月7日 15:36
こにゃにゃちわ~♪

チラ見だけでエロカミーノってよく分かりましたね(°□°;)

さすがです!
エロいです!!
変態です!!!!

でも赤いのカプリスじゃなくてインパラでした(・∀・)
引っ掛け成功(・∀・)
ちなみに95yだそうです♪

流行の大口径ホイールに全塗装、気張りすぎなんでぼくには勿体ないですが(笑)

場所は神戸の方です(*^o^*)

ってみんカラみたいなブログになっちゃいました(汗)
くそっ!口臭いオバハンエイめ(¬з¬)
2012年6月7日 19:02
ねぇねぇ、低気圧に覆われてる時ってナマズの活性低い気しない?
昨日は活性低くてさ~、苦戦したけど2匹釣ったよ。
絶対あるとおもうんだよね~
台風も離れたしシーバスも行きたいんだよね。
でも週末雨の予報じゃん、梅雨入りも近いし難しい季節だよね~

あっ、独り言ごめんね。
ブログ読んでないからコメント出来ないや(爆)
コメントへの返答
2012年6月8日 12:42
気圧が下がったら活性上がるのってバスだけですか?
てゆうか完全にナマズ名人になってますね(・∀・)

えっ!?まさか雨だと釣り行かないんですか!?もったいなぁ~(゜Д゜)

雨だとみんな釣り行かないんで独り占めできますよ(^w^)
爆釣しても黙ってれば秘密のポイントの出来上がり(^w^)
2012年6月7日 22:16
暴れん坊×
→穏やかさん2世は無事産まれました!壮絶!55時間の陣痛に耐えまして元気な女の子でした(^-^)

なかなか子供がお腹にいる時でも無関心でしたが、出てきてからもなかなかの無関心さを発揮しており、いつまでたっても年頃の女性の方に関心が向いてしまいます^^;;

まだまだ親バカにはなれそうにないですね。
コメントへの返答
2012年6月8日 12:52
おお~っ出産おめでとうございます(・∀・)
55時間!?壮絶過ぎ(; ̄□ ̄)yヾ

初めは戸惑いますが徐々に親バカになりますよ(笑)
だいたいみんなパパは1歳過ぎると実感沸くみたいです♪

うち1歳5ヵ月ですけど女の子はヤバい!
箱に入れて大事にしまっときたいです(爆)

年頃の女の子なんて全く、一切、全然、これっぽっちも、興味なくなります!









ごめんなさい、嘘つきました(¬з¬)

プロフィール

「スタッドレス履いて豊岡突入♪あれ?雪無いじゃん( ; ゜Д゜)」
何シテル?   02/20 09:47
最近ソルトでの ルアー釣りが細々とってゆうかどっぷり再燃中♪ 目指せ尺メバル♪現在MAX27.0cm♪ 目指せ40UPアコウ♪現在MAX32cm♪ 目指...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ちゃんぷのドラテク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/21 18:24:35

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
家族増えた、マイホーム買った、嫁も乗る、金欠 ということはミニバン? そこそこパワーあ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
バイクは昔からずっとホンダ一筋!ミニバイクレースのつなぎもホンダ!のロゴ入り!(中途半端 ...
フォード サンダーバード フォード サンダーバード
学生時代からの憧れ♪ 乗ってみれば更に好きになっちゃった♪ ん~たまらん☆って車です。3 ...
その他 その他 その他 その他
釣行記

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation