• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
ぼぶαの愛車 [スズキ Keiワークス]
アクチュエーター交換。
3
交換して見事ブーストが掛かるように<br />
なったのですが、借りたのが強化品<br />
だったため、ブーストが上がりすぎて<br />
ノーマルECUではカットが入りまくる<br />
ので、解体屋から純正を入手して装着。
交換して見事ブーストが掛かるように
なったのですが、借りたのが強化品
だったため、ブーストが上がりすぎて
ノーマルECUではカットが入りまくる
ので、解体屋から純正を入手して装着。
カテゴリ : エンジン廻り > 過給器系 > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2021年11月05日

プロフィール

Myカーのメンテと進化?の記録を 残していきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

道路交通情報。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/15 21:23:02
 

愛車一覧

スズキ Keiワークス スズキ Keiワークス
トゥデイからの乗り換え。 トゥデイの低重心・軽量ボディーの 偉大さを感じつつも、この車な ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
普段のアシ車として導入。 予想以上の走りを見せてくれます♪ やっぱり軽さは偉大ですな(笑 ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
リアシートの広さ以外は良い意味で 予想を裏切ってくれた車ですね。 のんびりと自分好みに仕 ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
偶然現れた掘り出し車です。 じっくり付き合っていこうと思います。 …が、諸事情により売却 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation