• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月31日

恒例のいちご狩り🍓〜色々とおめでたい日曜日✨

恒例のいちご狩り🍓〜色々とおめでたい日曜日✨ 3/30は毎年恒例のいちご狩りをしに栃木まで行ってきました🍓

自宅を6時過ぎに出発し義母をピックアップし高速に乗りましたが、定番の?事故渋滞で五霞インターで降りました。
その後一般道ではM2にずっと追走されてました💦


一旦、スタバに避難しました笑




カフェ後は順調に進み無事に目的地へ到着。


毎年恒例の朝食付きいちご狩りです🍓
朝食会場はこちら。


今年はワッフルにしてみました🧇
1,2年前からチョコ味になった?んですが、変わらず美味しいです🍫🍓


食後はいちご狩りのハウスへ。
今日のいちご狩りの品種はスカイベリー🍓
その時その時で品種が変わるようですがスカイベリーは高いのでラッキーです😁


子供達が大好きないちごなので、笑顔を見せてくれて父ちゃんは嬉しいです。笑






いちごを腹一杯食べた後は、
トラクター乗って遊んだり...♪


動物に餌あげしたり...♪


記念撮影したりして楽しみました♪


色々とお土産コーナーを見て周りましたが、希少種のトムりんを見つける事はできませんでした。。
しかし、メガりんはありました笑


美味しそうなお土産いちごが沢山ありましたが、いちごは見たくないくらいに食べ過ぎてお土産は買う気が無くなりました。笑


そして、佐野に来たので覚悟してた定番の危険地帯へ⚠️💦
ボクの物は当然ながら購入は無く、その分息子が色々買って貰ったみたいです👕


歩き回って小腹が空いたので遅めのランチに、毎年お邪魔してるこちらの佐野ラーメン店へ🍜


遅めの時間でも営業してるので毎回利用してますが、あっさり醤油でチャーシューも大変美味しいのでおススメです😋


この後は第二の危険地帯⚠️のショッピングモールへ。
ボクは少し仮眠したあと、女性陣のショッピングのために子供達とプレイパークでお留守番です。






結局、閉店の21時まで居てクタクタでした💦
ここでも息子は色々買って貰えたようで良かったです👖👟

ショッピングモールを後にして遅めの夕飯をファミレスで食べて帰りました🍽️
ココスのニューメニュー、ピリ辛で美味しかったです♪


本日の戦利品
安物ですがワイン買って貰えました😁🍷


長男はお小遣いでミニドラムを買いました🥁


無事に23時に帰宅。
本日の走行距離 218km
平均燃費 21.2km/L
フル乗員にしては上出来⁈


3/31
日が変わり、翌朝はみんともさんのfuku隊長の納車お披露目会に芝浦へ行きました🚗
漆黒でめちゃくちゃカッコいいM4カブで羨ましいです✨オレンジのシートがまた素敵ですね😆✨

あらためましてご納車おめでとう御座います㊗️🎉


お披露目会の帰路は環状線を走る鉄人様を拝む事も出来ました✨



午前中は目の保養をさせて頂いた後は、午後から義理の父の古希祝いに行きました㊗️


本日は色々とおめでたい行事もあり、刺激的で充実の土日でした。
色々とめでたい日の最後はやはり、鯛めしですね笑


ここまで長々とご覧いただきありがとうございました🙇‍♂️
ブログ一覧
Posted at 2024/03/31 19:50:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

栃木でいちご狩り
Another Skyさん

旬のものを頂きましたよ😘
mimori431さん

道の駅 思川〜いちごの里〜みずほの ...
yama1115さん

横浜ストロベリーパーク
マイキー♪さん

毎年恒例のいちご狩りへ・・・
のりさん7さん

いちご狩り(日光~大谷)
ぱでんとんさん

この記事へのコメント

2024年3月31日 20:17
こんばんは、m(_ _)m

家族サービスご苦労様です
子供達にはイチゴはテッパンですからね
大人でさえテンション爆上がり🤭

そして奥様はアウトレットはテッパン
旦那はテンション爆下がりですね🤭

どこの家庭も一緒ですねぇ🤣

コメントへの返答
2024年4月1日 19:42
こんばんは〜

子供達はめちゃくちゃ喜んで食べまくってました🍓笑 実はボクはぶどうが一番なんですよね😅🍇

アウトレットは寄らずに帰宅するつもりでいたらそうは問屋が許しませんでした💦 挙句に第二弾のショッピングモールまで😓 文句言わずに奥様のお付き合いをしてそうな優しい帝王とは違って私は不機嫌になるので、それが逆効果でストレス発散で爆買いされてしまうようです😅
2024年3月31日 20:40
土曜日は🍓いちご狩りに佐野ラーメン🍜、栃木を満喫して本日は納車記念朝会、そして最後は鯛めし🐟㊗️充実の2日間でしたね〜五霞からは4号バイパスでR50方面でしょうか〜あそこは飛ばせるから高速道路よりも早いかも🤔
鯛めし、イイですね~私も好きな一品です🤭
朝会も諸々ありがとうございました🙇
コメントへの返答
2024年4月1日 19:51
こんばんは〜

まあちゃさんのお膝元まで希少種のトムりんを探しに行っておりました🤭🍓
今年は諦めてまた来年チャレンジしますね笑
五霞インターからの4号バイパス〜R50、さすがお見事で大正解です😆✌️
M2が突っついてくれるので尚更早かったです😅
鯛めし久しぶりで美味しかったですよ🐟
出来ればお茶漬けもしたかったです♪
朝会は盛り上がりましたね😆 おかげさまで短い時間でしたが楽しかったです♪
またお声かけお待ちしております😊
2024年3月31日 20:45
こんばんは、今日はありがとうございました。

この前は挨拶しかできませんでしたが今日は少しですが話せましたね😁

今度は子どもも一緒に遊んでもらえたら幸いです😁

またよろしくです☺️
コメントへの返答
2024年4月1日 19:59
こんばんは〜

昨日はこちらこそありがとうございました😊 今回は少しお話しできて良かったです♪
豪華メンバーさんによる軽のツーリングにもお声かけ頂きありがとうございました😄 おかげさまでさっそく、主催者さまよりメッセージを頂きみんともさんになる事ができました😆
今回は不参加ですごく残念ですが、ぜひ愉しまれてきてください♪

子供も同じ歳なのでこちらこそ良かったら遊んでください😊
引き続きよろしくお願いいたします♪
2024年3月31日 20:48
こんばんは♪
土曜は6時に出発して23時に帰宅ですか!
本当にお疲れ様でした。長時間運転は平気ですが家族サービスで歩き回りは大変ですね(@_@;)

イチゴ、今年はタイミングが合わず食べていません。今日ようやく帰宅してからセブンのイチゴサンドイッチで我慢しました💦

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2024年4月1日 21:46
こんばんは〜

土曜日はフル稼働しておりました😅
そうなんです、歩数見たら10kmくらい歩いたようでした笑 
しかもドライブ中は皆さん昼寝中なので音楽も聴けないです😓
狭くてロードノイズが激しい軽なのですがよく寝てられますよね😅

セブンの食品はハズレが少ないので、いちごのフルーツサンドもおいしいでしょうね🍓✨ ちなみにいちご狩りもかなり混んでました💦
こちらこそまたよろしくお願いいたします🙇
2024年3月31日 21:09
こんばんは🌙😃
大忙しだけど、充実した週末でしたね~😉👍️🎶
家族円満で何よりです👌
そしてラストは酔っぱらってLINE。そのまま爆睡ですか~😆
お疲れ様でした~😃✌️
コメントへの返答
2024年4月1日 21:58
こんばんは〜

年度末に相応しくかなり濃厚な二日間となりました😆✨
ちなみに女性陣にアウトレットでは無く牧場を誘ったんですが、アウトレットの気分みたいでした😅
もうこの歳で嫁に見捨てられたら人生終わりなので家族円満👪が1番ですね笑

日曜日は普段食べない本物の肉が出てきたもので酒がすすんでしまいました🥴
そして酔っ払いのLINEでしたね笑
そうなんです、次男と添い寝していたら案の定、爆睡でした😅
2024年3月31日 22:31
こんばんは〜🙇
キレイな奥さまに可愛いお子さん、ご家族円満で何よりですね✨
私は子育て終わっているので、とても羨ましく拝見させていただきました👍

ちなみにM2ごときじゃ大先輩の足元にも及びません💦
私のM2も大先輩に房総でブッチギられた記憶です😵‍💫
コメントへの返答
2024年4月2日 8:13
おはようございます!

家族円満が1番ですよね😆
2度目の人生は体力が付いていかず大変な事を痛感しています😓
財閥様もご子息が近くになりこれから楽しみですね✨ 部屋が余るようでしたらぜひ教えてください😁

よく言いますよ〜海眺めながらのゆったりツーリングでしたよね笑🌊
M2に勝負を挑むには秋名の下りで溝落とししか無さそうです笑 
2024年3月31日 22:57
keishuh大先輩、家族サービスお疲れ様でした🤗
美味しそうないちご🍓にワッフル🎶それだけでも出掛ける価値有りますね!そこからさらにご家族のポイントまで稼ぐなんて、自分にはとても真似出来ません😅大先輩との差を痛感しました💦
良い父親のお手本として、これからも大先輩の背中を見続けられたらと思います🙏
コメントへの返答
2024年4月2日 8:23
おはようございます!

家族サービスと言ってもほぼ子守りと運転手なので出かけると疲れるだけですね😅 いちごワッフル🧇🍓とても美味しいのでおススメですよ🤗
奥様、お嬢様は喜ぶと思いますのでポイント倍増にぜひ😁

私は大先生のように優しい人間では無いので真似すると漏れなく2度目の人生が待ってますから決して真似しないでくださいね😂
2024年4月1日 5:25
おはようございます☀
昨日は短い時間でしたが目出度く楽しくお疲れ様でした♪
いつも娘が小さい時を振り返れるので助かってますがご家族TOUR満喫で何よりです♪
お子さんの笑顔が全てですね🥰

コメントへの返答
2024年4月2日 8:53
おはようございます!

日曜日はこちらこそ楽しい時間を過ごすことができありがとうございました😊
前日の疲れが抜けてませんでしたが、愉快なkoniさんや皆様と居ると楽しくて疲れも取れました😆✌️

ありがとうございます♪
ブログは車とはあまり関係ないので、どうかとは思いつつも思い出アルバムとして利用しちゃってますが、引き続きよろしくお願いします🥰
2024年4月1日 7:52
家族SERVICEお疲れ様です✨
昨日もお披露目会に駆けつけていただきありがとうございました🙇
引き続きM4カブを宜しくお願いします👌
コメントへの返答
2024年4月2日 9:03
おはようございます!

日曜日はお疲れ様でした♪
バリバリの新車で眩しいM4カブを拝見できてこちらこそ目の保養になりありがとうございました✨
新型M4は卓越した足廻りとの事で走り好きな隊長もご満足な様子で何よりです😆
また、桜が納車に合わせて開花されるようで写活も楽しみですね😉🌸
2024年4月1日 9:04
おはようございます!

チョコワッフルからのイチゴ狩りは贅沢ですね😋
トラクターーや動物たちまでいる農園はもはや一種のアミューズメントパーク♪
これはとっても楽しそうです!
みんなの笑顔がKeishunさんの笑顔に☺️✨
素敵ですね🎶

fukuさんの漆黒M4お披露目会✨私も行きたかったです😢
充実な2日間おつかれさまでした!
コメントへの返答
2024年4月2日 9:26
おはようございます!

ありがとうございます♪
朝食ワッフル🧇🍓からの食べ放題いちごで、食べたくてもお腹に入らないと言う...嬉しい嘆きでした😂
最近はレストランだけでは無く動物が居てキッチンカーなどもあって施設が充実してきたようです✨
まだ行かれた事が無いようでしたらグルメ通なアヒルさんにおススメです😊

お披露目会に来られるかな?と少し予想してました笑 次回またブラック同士で並べましょう😎 
楽しみにしております✨
2024年4月2日 9:26
おはようございます!

栃木の苺素晴らしいですね♪
我が家も、娘と嫁で先週 苺狩りに行ったみたいで 毎朝、苺を頂いております!(^^)!

福さんのマシーン凄いですね!(^^)!
コメントへの返答
2024年4月3日 17:12
こんにちは〜

最近は色々な種類のいちごがありますよね😋🍓
農家さんがいちごの開発に力を入れてくれておかげさまで色々な味を楽しめますよね✨
奥様とお嬢様は毎朝いちご食べてるんですか😄女性は特に好きですよね〜😆

fuku隊長の新しい戦闘機はやはり凄いオーラがありましたよ😎✨
S&Tさんも近々見れるといいですね✨

プロフィール

「明日はまた出社かぁ〜。。
暗くなったのでRS Edition(そんなグレードはありませんが笑)を駐車場まで片付けします💨」
何シテル?   04/29 18:55
温泉ドライブが好きです♪ ...ですが、MTにつき遠出が面倒になりプラン立てるも妄想ドライブで終わります。笑 車種に拘りは無く、外車でも国産車でも楽...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ヘッドライト殻割り大作戦!② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/27 09:43:56
純正ヘッドライト加工(インナーブラック・ポジション変更・イカリング取付 他)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/27 09:09:23
ヘッドライト加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/27 09:08:25

愛車一覧

アウディ RS4 (セダン) RS 1号(コウシュン号) (アウディ RS4 (セダン))
Audiの外見大人しくて中身は本格的スポーツの「脳ある鷹は爪を隠す」演出もさることながら ...
スズキ アルト ターボRS RS 2号 (スズキ アルト ターボRS)
足車で活躍していた嫁メインのホンダライフを手放しこちらに乗り換えです。 これにより完全に ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation