• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月24日

倶楽部活動

こんばんは

皆さんの地域は、今回の雪・・・
被害はございませんか?

関東地方をはじめ、配送や移動にご苦労された方も見えるかと思います。

お疲れ様です。

そんな中の本日の休みは、所属グループのBBQに参加してきました。
なかなか、ニアミスは多く有ったのですが、タイミングの関係で、
今回が、事実上の初参加でした。

事前に、雪情報の流れから、安心株のマイクラで参加表明していましたが、

前日の火曜日、会社で「はなわ」とすれ違う、ミラクル??

マイクラの洗車完了の報告も受けましたが、



コロん♪も、夜中の1時に洗車完了


自然と、集合場所を目指すは・・・





コロん♪で、参加してきました。

皆さんに可愛がって頂き、出発まで歓談


リニューアル工事中の、阿久比PAですが、



食い意地だけは (笑)


さて、ツーリングの開始です。
500Cの後ろに就いて、楽しくお散歩

普段の移動よりは、少し元気良く、あっという間に・・・



BBQ会場に到着




今回は、こちらのお世話になります。
使用料を540円払い、後は好きな食材を好きなだけ青天井 (笑)
手ぶらBBQで、楽しめます。


火種からの、即効性は勉強になりました。
次回、自分で遊ぶ時は、真似てみたいと思います。

なぜか?
火元のネタは・・・写真を撮っていませんが



ヒラメのお造りは、隣の店舗に入荷があれば創って頂けるとの事で、
BBQなのに、最高の時間を楽しみました (笑)


デザートは、



生フルーツは、週末だけとの事で、アイスで我慢
ここだけで終わる事無く、アフターも



こちらの見える、cafeにプチツーを楽しみ




大人のパフェを頂きました。

ここでも、2時間ほど、皆さんと談笑
心地良い時間を過ごし、ここで解散


倶楽部の皆様、おつかれさまでした

こんな、HNのごとく、「ゆらり」とした時間を楽しませて頂き

ありがとうございました


皆様と離れた後は、やはり少しばかり海岸線を走りたくなり、







ぶらりと、知多を流して、半田から高速

ブラリとしている時から、小雪が舞っていましたが、
名古屋に近づくに連れて・・・

名古屋高速は都心で渋滞が始まり
回避して湾岸から、名二環は・・・

12km40分・・・
なので、市内の下道に飛び込むも・・・

昔楽しんだ、道を流しながら、夕ご飯時

関西系の、メンバーに感化されたのか、



看板を見た瞬間、飛び込んじゃいました。




こってり+ホルモン追加で!


その後も、雪は収まる事無く深くなる方向へ
回り込クルマは、やけに雪を積んで走っているのに驚きながら


家の前で、出迎えてくれた、S401は





極寒に感じた、知多が、いかに暖かかったのか (笑)


そんな、自由を満喫、平日倶楽部活動を楽しんだ、一日~


ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2018/01/24 23:45:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇り~の雨降られ。っす。(≧▽≦)/
KimuKouさん

スポーツ少年団に入ってる小1の孫、 ...
パパンダさん

The Style Council ...
kazoo zzさん

花しょうぶを見に…
THE TALLさん

ようやく片付いた・・・・
ラーメン力士さん

朝から暑いっす🥵月曜日久しぶり‼️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2018年1月25日 12:47
寒い中をお疲れ様でした。

平目がバッチリ美味しかったです。
ありがとうございました😊

チンクで来てくれるなら
私もチンクを借りてきたら良かったなぁ〜
3台並べて撮影したかったですわ(๑˃̵ᴗ˂̵)

また遊んで下さいな
よろしくお願いします!
コメントへの返答
2018年1月27日 11:17
お疲れ様でした。
雪のよる、トラブルも無く楽しかったですね。

ヒラメ、肝が付いていなかったのが、なんだかな~(笑)

これからの、倶楽部参加はチンクが大半なので、次回のタイミングはアナウンスしていきますね。

これからも、ゆっくり楽しんで行きましょう!
宜しくお願い致します。<m(__)m>
2018年1月25日 17:10
こんにちは!

BBQ&パフェ&天下一品とお腹が破裂しそうですね(笑)
でも、食欲があるのは元気な証拠ですね!
コメントへの返答
2018年1月27日 11:30
こんにちは!

良く食べてるように写真写りはしてますが、
実は、4分の1ほど食して、後は・・・
相方が、太ったと嘆いています(笑)

品数だけは多く、食に興味が向くように心がけています。

年間イベント、UPありがとうございます。
チンクで参加できるものは、参加させて頂きますので、宜しくお願い致します。

プロフィール

「仕事後の束の間!県内で寛ぐ…キャンプじゃ無いよ(笑)」
何シテル?   06/14 21:11
cafe (雰囲気を重視します) 食べ歩き (ドライブ目的) ミーティング各種 (舞子サンには、定期的に参加してます) 湯治を兼ねた、温泉巡り(身...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

辰水神社ジャンボ干支 龍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/23 09:09:04
ハンドルリモコンのハンズフリーオンフック対応(カロッツェリアAVIC-BZ500Ⅲ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/21 16:14:02
[スズキ ハスラー] ラゲッジボート作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/12 20:13:08

愛車一覧

スズキ ハスラー スカんク―♪ (スズキ ハスラー)
ここ数年、弄りから離れていたので、復活 今回は低くありません(知能が上がったのか?(笑) ...
ダイハツ ミラトコット ダイハツ ミラトコット
みん友様が、僕の誕生日の日に挙げたブログで、 このクルマが紹介されました。 内容も、同じ ...
スズキ アルトラパンショコラ スズキさん (スズキ アルトラパンショコラ)
足車になりました。 まいど、恒例の命名は、みん友様になります。 乗り出しは、 R2.2. ...
フィアット 500 (ハッチバック) コロん♪ (フィアット 500 (ハッチバック))
みん友さん命名の、「コロん♪」です。 35,900㎞からのスタートですが、 ここ2年の ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation