メーカー/モデル名 | プジョー / 207 (ハッチバック) シエロ_RHD(AT_1.6) (2011年) |
---|---|
乗車人数 | 5人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
3
|
---|---|
満足している点 | シックなインテリアですが、動力性能、静粛性には満足しています。外車ですが肩ひじ張らなくて乗れる車です。グラスルーフがサンルーフのように開けばさらに良かったです。 |
不満な点 | 電気系統のトラブルはやはりプジョー、あります。それを許せるような人が乗る車です。 |
総評 | 通勤に使っていますが、普通に乗っている分には問題ありません。ただ、以前プジョーの307クーペカブリオレに乗っていた関係で、それよりは豪華さが今一つでシックなのが不満点です。 |
デザイン |
3
外装のデザインは躍動感があり、Cピラー付近はプジョー205の面影があり気に入っています。
|
---|---|
走行性能 |
4
吸いつくように走ってくれていて満足です。
|
乗り心地 |
4
以前の307CCよりかは硬さを感じます。
|
積載性 |
2
ハッチバックなので載せられるもは限られます。ゴルフバックは後ろのシートを倒さないと入らないでしょう。
|
燃費 |
2
ハイオクで燃費は10㎞/リッター前後です。経済性は良くないですが、ここは割り切ってます。
|
価格 |
無評価
中古で購入しました。
|
イイね!0件
"ホンダ Nボックスカスタム"の愛車アルバム カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/11/26 22:39:14 |
|
ここ数日ダイジェスト(笑) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2019/04/10 01:15:41 |
|
プジョー(旧)308パドルシフト化まで カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2018/03/01 02:11:09 |
小粒な快速急行 (スズキ セルボ) 突然のPeugeot207とのお別れの後、 結婚をしていたので、経済的な軽自動車に乗り換 ... |
|
オアシス207 (プジョー 207 (ハッチバック)) 前のプジョー307CCを気に入っていましたが、修理部品の供給がなくなり、泣く泣く廃車、、 ... |
|
ブルーライオンくん (プジョー 307CC (カブリオレ)) 人生一度はオープン!+人は出来ればたくさん乗せたい、幌は丈夫なもの、MT必須でたどり着き ... |
|
コルプラくん (三菱 コルトプラス) 親ローンの初愛車です^^; 三菱に限ったことではないと思いますが、日本のクルマ作りは世界 ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!