• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月08日

ギンギラトラック 秋の信州トラック祭‼︎

ギンギラトラック 秋の信州トラック祭‼︎ こんにちは、こんばんわ。٩( 'ω' )و


さて、本日はみん友のたーまえさんから情報を頂いた「秋の信州トラック祭 安曇野急行 2017」に行ってきました。







会場へ向かう道中、寄り道しておやきを買うべく下調べしていた七二会おやきセンターへ
国道19号線沿いにあるが場所分かりにくいです。










ここのおやきは笹の葉に包まれていてめずらしいと思います。
購入したおやきの具は野沢菜と野菜ミックス、どちらも具材が沢山入っていて味付けもばっちりで美味しかったです♪







では会場へ向かいます。
開催場所はHakuba 47 スキー場の駐車場。
辺りは山と川でイベントするには良さそうな場所ですね!
たーまえさんともここで合流しました。








参加車両はたぶん60〜70台ぐらいでしょうか。
ナンバーを見る限り、北は北海道から南は九州までさまざまなところから来てました。


デコトラに関してはあまり詳しくないですが、見るのが好きなので気になった車両を撮影しました♪




荷台に巨大な生け簀があり驚き!




バンパーがイケイケ☆




イカツイですね〜




綺麗に整列!
青が映えますね。




絵が怖いよー



はい! 噂のドルフィン
いいフレーズですね。



箱の絵が好きですねー




仕上がりが決まっています。



有名なダンプらしいです。




赤系カラーで勇ましい!




シンプルベストですね。



ここからはナイトシーンです。
ナイトシーンが綺麗で一番見たかったです!





















丸型テール好きですよー












今回のお気に入り☆



シャンデリア沢山!






最後に、普段の日常で見る働くトラックたちがカスタムによって印象がガラリと変わるところが良いです♪
ナイトシーンのライトアップはいつも思うけど、とても綺麗でまた見たくなってしまいますね!





FIN














ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2017/10/09 20:22:02

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

この記事へのコメント

2017年10月9日 21:34
お疲れ様でした!!

更新がが早いこと笑
じゃあ来年は関東のイベント行きましょ??
コメントへの返答
2017年10月9日 23:17
お疲れ様でした!

更新頑張りましたよ♪

日程が都合良くいけばね(笑)

プロフィール

こんにちは、こんばんわ! 閲覧ありがとうございます m(_ _)m シンプル&スポーティな感じになるよう弄って維持しています♪ 車の嗜好は、珍車、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

電子スロットル学習 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/17 17:06:42
パーツ品番検索サイト(主にトヨタなどの国産車の部品、外車も一部対応)【自動車純正部品検索】電子カタログの代わりに… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/10 22:05:59

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
ミドルクラス・スポーツセダン♪ FRの自然なハンドリングを持つ素性の良さに加えてマイナ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
通勤車(兼)趣味車☆ 4代目アルトワークスは当時最高出力を誇るターボエンジンに5代目ア ...
トヨタ アレックス トヨタ アレックス
初めてのマイカーでしたw マニュアル車に乗りたくて乗りたくて購入!(≧∇≦) グレード ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation