• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月07日

天の川TRGの巻(笑)

名古屋からみん友さんが遊びに来られるとお声がけを頂きました

ということで撮影会を兼ねて首都高に上がりました



集合場所は大黒PAにしたのですが...

大黒は大混雑(汗)



急遽、集合場所を赤レンガ倉庫に変更

しばしの談笑と撮影タイム



ひとしきり撮ったあと首都高に上がりました



あれ?

走っていて何だか今日は違和感が...

いつもより街が暗いです




あ!なるほど

今日は七夕なので、みなとみらいやお台場の観覧車、レインボーブリッジ、東京タワーなど天の川の邪魔をしないように消灯しているようでした

そんな心遣いが粋ですね






ということで首都高をみなとみらい、川崎工場、お台場や晴海、六本木、丸の内、銀座などの夜景をみながらグルグル(笑)

ハイドラを見て来て下さったみん友さんとも合流

みん友さんのご希望だった辰巳PAやイタリア街で撮影を行い解散となりました





お声がけして下さったみん友さん、合流して下さったみん友さんありがとうございました

彦星と織姫会えたかな?(笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/08 11:32:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

でたっ⑧。
.ξさん

この記事へのコメント

2017年7月8日 11:51
車の色が違う!

流石ですねぇ🤗
現物より良く撮れてる

ありがとうございましたm(_ _)m
コメントへの返答
2017年7月9日 0:32
昨夜はありがとうございました

ホワイトバランスですかね?

写真お送りしておきますね

いや
ゼロさんのカメラでも撮れます(笑)

近いうちまた(笑)
2017年7月8日 12:26
突撃にも関わらず最後までありがとうございました❗
コーヒー御馳走様です😝
KENTAROUさんのお話いつもタメになります
ホントですよ笑
またよろしくです( ・∇・)
コメントへの返答
2017年7月8日 12:39
昨夜はありがとうございました

深夜に二人きりでカフェしちゃいましたね~(爆)

いつもエロトークにお付き合い頂いてありがとうございます(笑)

またお願いします
2017年7月8日 12:58
OcckとOcctの交流が濃厚になってきましたね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
それにしても夜景撮影上手ですね。

11月、赤れんが倉庫で行われるEPMに参加予定です\(^o^)/
コメントへの返答
2017年7月8日 13:17
ありがとうございます

あ、EPM参加されるんですね

是非その時走りましょうよ

あと撮影(笑)

お待ちしてますね
2017年7月8日 16:18
写真カッコいいですね〜
車のカタログ見たい!
コメントへの返答
2017年7月8日 16:52
ありがとうございます

お褒め頂いて嬉しいです
2017年7月8日 18:30
またまたまた、、お世話になりました。
これで3ヶ月連続で顔合わせですね😓

名古屋には首都高みたいなドライブコースはありませんがあの人にも来ていただいて名古屋飯でおもてなししますので是非遊びに来てくださいね♬

PS 7/8はドタ参で箱根・山中湖方面TRGにも参加させて頂きました。挙げ句の果てに途中離脱😓
やりたい放題でご迷惑お掛けしましたがメチャ楽しんでしまいました😄
コメントへの返答
2017年7月9日 0:35
昨夜はありがとうございました

そういえばそうですね(笑)

8月くらいに休みが上手く取れたらそちらに伺えればなと思っています

もちろん行った時にはあの方にも会いたいです(笑)

帰りもお楽しみになったようで良かったです

また近いうちにお願いします(笑)
2017年7月8日 22:58
お世話になりました

お陰で思い通りに楽しい時間をご一緒出来ました

マイエリもいつも以上にカッコよく撮って頂き
感謝感謝です
その後の談笑も有意義でしたよ

今回は大黒Pが大変な事で関東の皆さんには
少しだけの交流でしたが
次回は大黒Pでのオフ会にも
参加させてもらいます

ありがとうございました
また、よろしくお願いします(^O^)/
コメントへの返答
2017年7月9日 0:38
昨夜はありがとうございました

こちらこそ楽しかったです

辰巳ではもう少し交通量が少なければと思い残す思いです

次回はリベンジさせて下さいね

そして是非大黒も味わって下さい

とうことでまた近いうちにお願いします(笑)
2017年7月9日 9:03
一昨日は楽しい時間と横浜・東京を満喫させて貰いました。
首都高周回と辰巳PAやイタリア街・赤レンガ倉庫での綺麗で素敵な写真も沢山 撮影頂き感謝です。
昨日は、関東組の箱根TRGにも参加させて頂き、多くの皆様とお知り合いになれ、濃密な2日間でした。

関東遠征が癖になりそうです!
この度は本当に有難うございました。
是非、東海方面にもお越し下さいませ。
コメントへの返答
2017年7月9日 12:13
一昨日はありがとうございました

こちらこそ楽しませて頂きました

夜も朝も楽しめたご様子で良かったです

来て頂いてばかりなので東海にも遊びに行けるように企画中です

企画倒れになるかもしれませんが(笑)

またお願いします

プロフィール

「それは、すぐにやってくる。 http://cvw.jp/b/2004758/43490194/
何シテル?   11/25 17:03
オープンンカーの解放感が好きです モータースポーツには色々な楽しみ方がありますが、他では体験出来ないこの解放感最高です この素晴らしい機能を最大限体...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

お披露目♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/20 13:05:55
バッタさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/30 10:15:33
灯台下暗し(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 21:44:11
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation