• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月23日

27日のオフミ。。。

おおらすかるさんのブログにあるような事態ですが、
そのまま27日の10時から神戸サンシャインワーフで
プチオフとして開催しようかと思いますが、どうでしょうね?

特典として取り外す事も検討中のBOMB号の爆音? 聞けます(爆) 参加表明いただけますか?



おおらすかるさん、今回は残念でしたが次の機会もお考えくださいね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/23 00:37:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お買物カー(笑)
nobunobu33さん

【シェアスタイル】最近納車されたW ...
株式会社シェアスタイルさん

早朝 ホケキョーを聞きながら🐦
mimori431さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

サブロクとシトロエンGSと
キャニオンゴールドさん

5月連休期間辺りにやったことのまと ...
koba♪さん

この記事へのコメント

2006年8月23日 7:42
今回はとんだ事態になってしまって、せっかくの集まってくださるはずのオフミに参加できないことになりました・・・(泣)
本当にごめんなさ~い!m(_ _)m
これから僕のブログでも皆さんにお詫びを申し上げます。
BOMBさん、いつか必ず・・・
コメントへの返答
2006年8月23日 9:11
何をおっしゃいますやら、トラブルに遭われたんですから、
お詫びもなにも。。。
そりゃ、地元で待つ私たちより、おおらすかるさんの方が、
残念なお気持ちでしょうし。
必ず、いつかどこかでって事で(笑)
2006年8月23日 8:02
おおらすかるさんの件は残念だったです。

27日オフミ、もちろん行かせていただきます(^_^)
コメントへの返答
2006年8月23日 9:13
はい^^ 今回は特別ゲストのブラジリアンブラザーズも来られますのでw
2006年8月23日 21:22
調整中・・・。すいません。
コメントへの返答
2006年8月23日 21:50
了解です^^
楽しみにしています。。。ドイツの土産話しww
2006年8月23日 21:41
あっしも参戦予定にしております(^-^

おおらすかるさん大変だったようで・・・。
きっちり直してもらわないとですねぇ(^^; >VWJ
コメントへの返答
2006年8月23日 21:51
はい^^楽しみにしていますね。
反対に長崎に行っちゃいますか?(笑)
2006年8月23日 23:51
こんばんわ!!

なんかコメント久しぶり。

風太郎も行きまする。ただ、

起きれるかしら・・・。
コメントへの返答
2006年8月24日 0:39
おひさし~ですw
ぎゃはははは、起こす? 8時に起きてシャワー、お化粧して。。。。。9時過ぎに出ればOKでしょうw
いや!?お化粧の前に1時間の朝食とデザートかな?(笑)
2006年8月25日 1:40
お誘いいただきありがとうございます(^^
一人だけTTで浮いちゃいそーですが都合がつけば参加させてもらいますね!
折角だから集まって話すだけってのももったいないですしどっか走りに行きましょうよ~って言ってみます。
コメントへの返答
2006年8月25日 2:18
ですよね、走りたいwww
神戸空港とかよさげ、混んでなければ、有馬方面でもw
2006年8月26日 21:48
こんばんは。

おおらすかるさん、残念なことになり仕事の予定を入れてしまってました。が開催されるんですよね。

都合をつけようと思ってますが未だ微妙・・・。
お伺いできましたらよろしくお願いします。
コメントへの返答
2006年8月27日 1:31
昼頃までサンシャインワーフに居ますので、お越しくださいw
2006年8月27日 2:04
よくみると集合時間が朝10時ですか!?

その時間に神戸まで行くのはちょっと無理かな?
朝起きれないかも?w

夜洗車するつもりだったのに雨降ってるしで車泥んこのままで恥ずかしぃ・・・
洗車してから行くのでちょっと待っててください(^^;

おそらく遅れて行きますのでもし場所を移動するようなことがあれば連絡くださいませ。
私の連絡先メールでお送りしますね。

それではヨロシクです!
コメントへの返答
2006年8月27日 2:36
はい了解しました、先程、吹田SAでの夜会からかえってきましたw
昼過ぎまでは、多分移動しないと思います、移動時は連絡入れますねw

プロフィール

「和歌山での仕事にかこつけたアオリイカ釣りも行けやしない・・・」
何シテル?   07/20 11:07
GOLF Mk2 ディーゼルからの久々のBack 車好きで、バイク好き、 ふにゃららはも~っとスキw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Custom Auto Maruta 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/14 21:23:05
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
GOLF Mk2 ディーゼルからの久々のBack 車好きで、バイク好き、 ふにゃららは ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation