• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月11日

紅葉が観たい!

紅葉が観たい!





















素晴らしき週末  自由時間決定!










思いつきで軽井沢お願いしたら予約が取れた(^^♪







しっかり洗車し紅葉と写真を撮る!















気合入れて早朝から始動✨






alt






お決まりのお目覚 アングル












渋滞なし お天気は快晴










指定された駐車場に到着♪









舗装無 松林Σ(・□・;)






alt





おまけに濃霧







瞬殺






alt




alt










あとでホテル行くのちょいと恥ずかしい(;^_^A













待ち合わせまで時間があるのでお散歩♪
















alt



alt


alt


alt







門 好き (⋈◍>◡<◍)。✧♡







alt


alt


alt



alt


























そろそろ待ち合わせ時間なので駐車場へ戻ります。




















と・・・・見慣れた車が素通り??

























数分後何もなかったかのように合流。























木々の間をランダムに区画されているため・・・
























やたらと1台分が広い💛










alt








ありがたき 贅沢   駐車  です✨
















街中を散策し



















お買い物にお食事に超満喫♪


















ランチは予約をおすすめ






「ピレネー」


















alt












ネットには良くも悪くもコメントはいろいろ書いてありましたが…















もう一度お食事に行ってもいいお店ですね♪





















野菜中心に食べられ、お肉料理もビュッフェにあるので、


メイン料理はパスタでもいいかも?



















昼食が終わりなんとなく疲れたのでホテルへ向かいます。





既に20,000歩超え






いっぱい歩いたかな?


























メインエントランスではなく裏から(;^_^A















怪しい者ではないのですが、裏の方がアクセスしやすい。





















alt










ジャグジーで体をほぐし(^^♪




お夕飯へ




今回はネット情報ほぼゼロ。


地図で偶然みつけ、未更新のHPをみつけ



おっかなびっくり電話し予約した店。




街灯なし!  車往来なし! 民家無し。。。







懐中電灯をもって暗闇に浮かび上がる店




alt






alt




和食





料理は秘密です。








料理人の店主と奥様の2人経営


席は10席 コース料理のみ


予約必須


1品ずつその場で調理し出来立てを提供してくれます。


五感で楽しめる本格和食


お品書きはなく何が出るかはその時のお楽しみ(⋈◍>◡<◍)。✧♡



あっという間の2時間半(泣)













話しやすく素敵なお二人でした。


外まで見送りをしてくださりお話をしたら・・・


15年以上経営しており、どなたかの紹介で来る人が多い中


私のように地図で見つけたから予約した。人は初めてといわれました。



(;^_^A







ネットに情報がほとんどなく、口コミだけで15年以上

素敵なお店です💛

次回も 楽しませてくださいね♪
















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/11/11 22:33:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

💖 ㊗️当選🎉🎊🏆プロスタ ...
ひでっち555さん

ガレージ入れ換え
中嶋飛行機さん

愛車と出会って8年!
TOM'S-GSさん

車のパーツも高級靴のステファノブラ ...
こいんさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2018年11月11日 22:47
こんばんは~🎵

洗車してからの~瞬殺は泣けてきますね~(T^T)

流石は別荘地ですね~🎵何と言いますか和みますね~(人´ з`*)♪

あぁ~まったりしたい( =^ω^)🎵
コメントへの返答
2018年11月12日 21:35
こんばんわ🌙

高速と山道ドライブの3時間だけはピカピカ車で居てくれました| ू*꒦ິ꒳꒦ີ)。oO

別荘地は独特の雰囲気ありますよね。

ですが…
地元ナンバーの爆走車に何度引かれそうになったことか
( ̄▽ ̄;) 急いでらっしゃるんでしょぉなぁ。。。

まったり〜
最高に贅沢な時間ですよね( ´ ▽ ` )


プロフィール

「@PENSUKE さん おかえりなさいませ😊退院おめでとうございます🎉 大好きなお食事メニュー解禁✨てすね!」
何シテル?   05/14 22:17
目的地…まともに辿り着くわけがない。。。 道(ーー;) ?? 覚えられません(-。-)y-゜゜゜ 地理(-。-)y-゜゜゜ 皆無ですな。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12 13 1415 161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

のりだ~♪さんのBMW Z4 ロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/05 05:48:26
あら( ̄▽ ̄;)ぱんく 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/17 08:12:22
ラテン の 洗礼(ふたたび) … その後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/23 22:57:32

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
思い付きで購入 でもZ3とはまた違った転の楽しさ
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
BMW Z3 その他数台乗っています。
トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
ねずみくん 納車! 安全装備いっぱい シートが冷暖房対応してて、夏も冬も快適な触り心地 ...
トヨタ カムリ かむりん (トヨタ カムリ)
ご褒美に新車購入して頂きました。 所有車で1番音響システムがよい! 低燃費で驚きの走 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation