• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月05日

ポルシェドライビングフェスティバル その1

ポルシェドライビングフェスティバル その1 絶好の秋晴れ o(>▽<)o



お元気ですか?

ウガリです(照)







先週、土曜日・・ 絶好のイベント日和でしたね





限定客だけ??らしいポルシェイベントがあり行って参りました(^^)







いつものイベントと違うのはなんと オールジャンル 
の試乗が出来る!と言う素晴らしいイベントです。 (≧∇≦)














最近、ポルシェを買った人が二人いるんですわ(爆)

一人は えんぺら17号 さん (^ .^)y-~~~




ハイ、もう一人は シルキー さんね (^ .^)y-~~~



このお二人と行って来たワケなんですが・・・



















ドンドン仲間が増えてるねぇ・・・ 嬉しいです(^^) でもね・・・・



お二人ともなんと 911を買いましてん・・・・




ポルシェと言えば誰もが思う 
兄 = 911 >  弟 = ボクスター&ケイマン 
という縮図 !Σ( ̄□ ̄;)





あまり目を合わさないようにします(涙) サーセン














はい、今回は会社も相当気合入れているようで展示車も充実(^^)











ケイマンGTSも!!( °o°)




さすがにいいお値段してますな (-。-;)y-゜゜゜


















そして出来ればこれが欲しかった! と言う・・



カレラGTSカブリオレ! です  普通に見積って約2200万w

いろいろとウンチク述べたいところですが・・・長くなるので
ポルシェをよく知らない方の為のネタ、今度じっくりやりたいと思います






















そして来場者のクルマもすごい (-。-;)y-゜゜゜

 

 

















そしてケータリングもすごい (-。-;)y-゜゜゜

 

全部タダなので・・・・・・・・・・






とりあえず捕食w

























販売もディスカウント (^^)



 

 






















やはりこういう屋外のイベントはいいですねぇ (^^)






そして、試乗の申込



キレイなおねーさんが受付してくれます (≧∇≦)
























そして数ある試乗車のなかから選ぶワケなんですが・・・



ボクスターは2.7L、これは要りませんなw


















とりあえず3人なので3台♪



えんぺら

マカン2Lターボ







シルキー 
カイエンハイブリッド






ウガリ

カレラSマルティニカラー

と3台を選択、さすが試乗車、それぞれOP全部付き、みたいなクルマです。(≧∇≦)














と、ここから試乗記なのですが、長くなりそうなので 
その2へ続きます。  


乞うご期待w


















ウギマガファンの皆様へご報告

以前 ポルシェ工場見学 のネタをアップしました

実は・・・・諸般の事情により中止になりました・・・Orz
今回の旅は4月に予約し、フライト、ホテル、レンタカーの手配、
そしてポルシェ、BMWやエアバス工場見学の予約も済ませておりました。
イタリア周遊+ドイツ周遊で15日間程の日程を組んでいました



が、ギリギリまで粘って結局行けなくなりキャンセル・・
粘ったぶんキャンセルフィーも取られてしまいましたが・・仕方ありません。

5年ぶりのEU訪問、今年一番の楽しみ、
そして今年一番のポルシェネタだったのですが、残念です



ウギマガと言えば旅! 以前の予告で楽しみにしていた皆様。。。ゴメンナサイ
またいつか、必ずリベンジしたいと思います。











ブログ一覧 | ポルシェ | クルマ
Posted at 2015/10/05 13:26:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ポルシェドライビングフェスティバル そ ... From [ 大人にも休み時間 2 ] 2015年10月6日 22:46
先日の その①<span style="font-family
ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1247
よっさん63さん

💝バッファローにPUNCH💝
taka4348さん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
ミムパパさん

とりあえず、判明❔しました💡
【ShiN】さん

🍽グルメモ-632- アキフーズ ...
桃乃木權士さん

ぼちぼち•••
shinD5さん

この記事へのコメント

2015年10月5日 13:43
さぁ読もう♪
コメントへの返答
2015年10月5日 17:01
ツーリング計画します (≧∇≦)
2015年10月5日 14:25
最後の車はポルシェにしたいと思います
コメントへの返答
2015年10月5日 17:04
ボクは今までナゼ買わなかったのか、と思うほど満足していますよ(^^;)


最後、と言わず次に検討してはいかがですが?w

2015年10月5日 15:01
昨日そのカイエンハイブリッド見ましたよ♪

スーパーの駐車場で車内で何か食べてました。

390円弁当ですかね??
コメントへの返答
2015年10月5日 17:07
おお、マジですか!(^^;)

贅沢なイベントでウラではスタッフが頑張っている。

有難いことです・・・・
2015年10月5日 15:12
こんにちは。
ああーっ、エエなー。
昔はレクサスも、
いろんなイベントがあったような。

旅行、残念ですね。
コメントへの返答
2015年10月5日 17:12
レクサスもありましたねぇ・・・
最初だけ・・・(笑)

販売会社オーナーに色々とオハナシ聞きたいのでセッティングしてもらえませんか?(笑)
2015年10月5日 15:51
面白いですね〜。その2 愉しみです。
コメントへの返答
2015年10月5日 17:13
マルティニ、楽しかったです(^^)
2015年10月5日 15:58
ボクのポルシェもなかなか速いすよ( ̄O ̄;)
コメントへの返答
2015年10月5日 17:14
ふっきげん

わぁーーげーーん


(≧∇≦)
2015年10月5日 18:42
おぉ~っポルシェ三昧(^_^
911が次の…^^; かな?悩むなぁ~
コメントへの返答
2015年10月6日 7:53
こういうイベントはテンション上がりますね

カレラS、さすがのパワーでした(^^)
2015年10月5日 19:30
ポルシェ並みに早漏なんですがどうしたらいいですか?
コメントへの返答
2015年10月6日 7:53
もうくくってしまえ (怒)
2015年10月5日 19:52
おっ~~  おねーさんキレー

おねーさん達の試乗予約はこちらですか?(爆)
コメントへの返答
2015年10月6日 7:54
出た

ゲスコメ
2015年10月5日 21:06
ううう~,逝きたかった!

めっちゃ逝きたかったデス!

出来れば受付嬢の試乗会とか・・・・(照)
コメントへの返答
2015年10月6日 7:57
ワタシは今日までwiskyさんを紳士だと思っていましたが・・・・・・・


訂正します。


2015年10月5日 21:17
受付嬢の試乗も出来たのか?
知らんかったわw
コメントへの返答
2015年10月6日 7:58
キャラ通りのゲスコメ


ありがとうございます(爆)
2015年10月5日 22:18
ポルシェのこの催し、結構凄いんですよね~!!



あ~

私も逝きたいわぁ~!!!!!


コメントへの返答
2015年10月6日 7:58
東京の方がスケールがでかいんじゃないでしょうか?

そっちに行って見たいわーw
2015年10月5日 22:52
こんな大がかりなイベントだったとは知りませんでした。
この雰囲気から、試乗できなくても充分に楽しめますね!

ポルシェの工場見学は残念ですね。
また来年、期待してマス‼︎
コメントへの返答
2015年10月6日 8:00
お誘いしようかとLINE見たらIDが無い。

みんカラメッセでお誘いしようと思ってたら・・
見事に忘れてしまいました(爆)

早くLINE始めてクダサイw
2015年10月6日 4:57
同じ911でもオーナーがこれ程雰囲気の違うのはスゲっすね(ーー;)
コメントへの返答
2015年10月6日 8:03
そうなのよ

シルキーさんがPは意外だったわー・・

しかも過去に同業者だったことがわかり
ウケたw
2015年10月6日 6:05
諸般の事情はいたしかたないです。

オイラも諸般の事情モードで4年位?

旅行も5,6回キャンセルしましたので

その分、ポルシェがあるじゃんか

ネタ、出まくりだし

あっ、例の件ご都合は??
コメントへの返答
2015年10月6日 8:04
ひこさん、飛行機乗りすぎでしょww





ああ! すいません!

あとでLINEしますw
2015年10月6日 20:41
こんばんは〜

マルティニカラー、かっちょええ!

スティーブマックイーンを思い出しました😁
コメントへの返答
2015年10月8日 11:04
歴史があるクルマだとこういう復刻版とか限定車とかが映えますね。

かっちょいいです(^^)
2015年10月7日 16:28
うおー、凄い世界ですねー。
そういう場所に行けるよーに頑張らないとー!
コメントへの返答
2015年10月8日 11:06
おお!
久しぶりですねー(^^)

またどこかで並べたいですね

プロフィール

「[整備] #Sクラス リアドアハンドルDIY修理断念 https://minkara.carview.co.jp/userid/2009485/car/2866557/7650313/note.aspx
何シテル?   01/21 16:14
クルマと旅、日々の生活など自分らしく綴る日記。 ugariのブログ、通称ウギマガです。 05年より8年続けていたブログですが、13年10月12日突然IDが削...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

メンテナンスリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/07 10:24:35
ポルシェ、飽きずに3年目(動画アリ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/30 22:29:49
クルマが好きだからクルマの仕事に就こう!と思う人へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/25 20:52:17

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
令和1年11月11日納車、人生初ベンツです。 このW222型は2013-2020年のモデ ...
フェラーリ 458スパイダー フェラーリ 458スパイダー
ガレージにあるだけで幸せな気持ちになります 全長(mm) 4527 全幅(mm) 193 ...
メルセデス・ベンツ GLAクラス メルセデス・ベンツ GLAクラス
GLA200d メルセデスの最新ディーゼル 全長×全幅×全高=4440×1850×160 ...
カワサキ Z900RS イエローボールエディション カワサキ Z900RS イエローボールエディション
全長×全幅×全高 2100×865×1150mm ホイールベース 1470mm シート高 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation