• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月12日

関西舞子サンデーへGO!

関西舞子サンデーへGO!

3月11日日曜日٩(ˊᗜˋ*)و

2018年2回目の関西舞子サンデーへGOです


いつもの朝マックへは朝のおそうじのために
行けません(・ω・`)




いきなり会場へGOです♡





みつけたMITO2台(*˙꒳˙*)‧⁺✧*


神戸のやまちゃんさん


納車されたとことのこと
アバルト


メガーヌ








と、爆音が!
1年前に華々しく納車式があった
アヴェンタドール♡



スパイダーマンがはりついとーから





そして
タイトル画はこのクルマのインパネでした

レプリカとのことですけど
とってもカッコよかったです♡





2台そろってました








めっちゃお久しぶりなhikoさんっ
夜勤明けとのことで
少しお疲れのご様子

お疲れさまでしたー!







さて、お久しぶりなのは
おさむらいさーん♡

クラブマンなり






それでー
今回はめっちゃコペンがきててー
オフ会されてました




好みのタイプでした

あたしもこんなんしたい!




これもよかったです♡





もちろんこれもステキなりよ٩(ˊᗜˋ*)و







コペンおしりずらり(*˙꒳˙*)‧⁺✧*




いいなぁ
コペン((´艸`*))






さて
こちらはダンディで素敵なアダルト♡



うるとらさーん٩(ˊᗜˋ*)و



さとちー♡



結構好きなやつ





新旧の角度
一緒なんやー♡





渋いっす

ね(*˙꒳˙*)‧⁺✧*





でー♪

そんなステキなみなさまと
プチツーリングしてランチへGO!です






アマトリチャーナをチョイス♡





ここのフレンチ
デザートがおいしいから好き♡

ついデザートをオーダーしちゃいます
本日のデザートは
マンゴーのロールケーキと
黒ごまのムースとジェラートでしてん




で、ランチの後はー
やまちゃんさんや
おちゃめさんのいきつけの
お茶屋さんにつれてってもらうことに



たくさんクルマがとめれないとのこで
本気のCRXに乗せてもらってーん♡

ミニスカで颯爽とあやつって
カッコよかったわー
運転のしかたもサウンドも٩(ˊᗜˋ*)و




さてお茶屋さん♡

本日のしめは
エビのお餅入りおぜんざい
200円なり♡



おうどん100円や
あったらラッキーとか記入のある
レンコンのおでん…
かわいくておしゃべり上手な
看板娘…などなど
魅力的でした♡



関西舞子サンデーに
ランチ&デザートツーリング
この日も楽しかったわ(*˙꒳˙*)‧⁺✧*

ありがとうございました♡
ブログ一覧
Posted at 2018/03/12 20:15:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🏯山城攻略〜武蔵国 八王子城〜北 ...
TT-romanさん

チェルくんの徘徊 🐕
mimori431さん

みそかつ 矢場🐷とん
剣 舞さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
流星@さん

ロードスターレストアプロジェクト ...
エーモン|株式会社エーモンさん

この記事へのコメント

2018年3月12日 20:56
こんばんは(^O^)/

昨日はお疲れ様でした。

お相手して下さった上に
愛車の写真まで・・・
ほんま、ありがとうございますm(__)m

また遊んでやってください♪


PS
突っ込もうか、どうしようか・・・
あれCR-ZじゃなくてCR-Xですよ(爆)
コメントへの返答
2018年3月13日 7:22
ウルトラさん、おはようございます!

今回はフィギュア撮影合戦ができず
残念でしたよー
またよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و

あっ、ほんまやーCRXやったー
まちがえるとかアカーン((´艸`*))
ありがと!訂正しとくー*
2018年3月12日 21:03
*yuki*さ〜ん☆
こんばんは〜!

関西舞子サンデー今回も沢山の素敵なおクルマと
楽しい皆さんに囲まれ大いに盛り上がった様ですネ〜♪

ランチ後のお茶屋さん!
チャーミングな看板さんと共に癒しのひと時を過ごされたのですネ(*^^*)

私もご無沙汰しているので久しぶりにお伺いしてみたくなりました〜(*´ー`)ノ
コメントへの返答
2018年3月13日 19:27
Tomさぁーん*こんばんはぁ

今回の関西舞子もやはり楽しかったです!
もうオフ会はこれだけでええんちゃう?
くらいな気分です( *´艸`)

はい!
以前からみなさんが行かれてて…行きたかったんです!
なんだか奥の大テーブルに通していただき…
田舎のおばあちゃんの家に行った気分でした
生活感満載で((´艸`*))
笑顔がたえない看板娘さん、すてきですね
2018年3月12日 21:42
こんばんは^_^

関西舞子サンデー観戦お疲れ様でした♪
いつもいつもカッコいい車がたくさん・・
楽しそうですね〜(๑・̑◡・̑๑)

あ、CRZの尾根遺産のミニスカがよく見えませんでした(´⊙ω⊙`)

コメントへの返答
2018年3月13日 19:30
しんしんさん*こんばんはっ

ええ♡いつもいつも
ハズレたことのない楽しさでごさいまする♡

ふふっ
ミニスカ姿はダシオシミしなきゃね((´艸`*))
スマホで撮らせてもらいましたよ
ちょうどよいかくれ具合が作戦どおりです٩(ˊᗜˋ*)و
2018年3月13日 0:34
久しぶりでしたが、神戸の皆さんと
朝マックからのフルコースは
楽しくて、美味しかった^^
次回も出没しますぞ、よろしく


コメントへの返答
2018年3月13日 19:32
寿さんっ
こんばんはっ*

花粉症の時期、早く終わるといいですね…
でも、グラサン寿さんもめっちゃGOODです(*˙꒳˙*)‧⁺✧*

あっ、またお会いできますね♡
出没を心からお待ちしています
楽しみ♪楽しみぃー٩(ˊᗜˋ*)و
2018年3月13日 1:31
車とグルメ、両方楽しむなんて贅沢ですよね~CRZ懐かしい~私も無限のブルーなCRZに乗ってました~(;^_^A
コメントへの返答
2018年3月13日 20:13
そうですー
カッコいい車がいっぱいに
楽しい友人とのおしゃべり!
そしてプチツーリングにグルメ…
ほんとに恵まれていると感じます♡
グリぺんさんもいつかご一緒しましょうねっ
٩(ˊᗜˋ*)و
2018年3月13日 11:43
私達もその善哉を舞子さん終わりに3台で食べに行きましたョ。
あの狭い場所にどないして停めるのかと思ってましたらそう言う事ね(納得)
んで、コペ友仲間期待してます♡
コメントへの返答
2018年3月13日 20:16
えっ( *´艸`)
おなじルートでおなじおぜんざいですか!
あのお店、初めて行きましたが
かなり魅力的でした(*˙꒳˙*)‧⁺✧*

超常連さんのご意見により
乗り合いでまいりました٩(ˊᗜˋ*)و

はいっ!先輩っ!
この3月末にMINIは車検を通しますけど…
コペンをオープンにして颯爽と走れることを
夢みています♡
本気やでーっ*

プロフィール

「@ぼうやん さん
えっ!一度拝見したかったですー💧
…ってかりんですね( *´艸`)」
何シテル?   05/14 20:11
*yuki*です。 MINI R50のminicoに乗って遊んでいます よろしくお願いしますっ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
5678910 11
12131415161718
192021 22232425
262728293031 

リンク・クリップ

『 百鬼夜行 🤗🎵 』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 14:38:03
フロッシュの「空港で走ります」ツーリングへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/04 06:41:23
みん友さんの愛車が生き物だったらシリーズ第2弾❗❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/02 07:02:10

愛車一覧

ミニ MINI minico (ミニ MINI)
念願のmini♡GETですー♡ 幸せ過ぎる!
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
マツダ AZ-ワゴンに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation