• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月28日

にく

にく 今日朝ニュースを見ていたら、
「明日からGWですね~」とか言ってるアナウンサーが結構いました。

いや、うち出勤なんですが・・・。
しかも今週ずっと仕事。


ウチの会社は例年だと年末年始、夏休み、GWは9連休になります。
なのに今年のGWは5/2~5/6までの5連休のみ!

なんなんでしょう、今年は・・・。

むしゃくしゃしていたので
今日は夕飯にステーキ200g焼いて食べましたw
(嫁子どもは実家にお泊まり)

安いお肉だったのでそれなりですが、
もっといいお肉食べたかったです・・・。
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2015/04/28 22:06:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月になって直ぐに来た
パパンダさん

実録「どぶろっく」39
桃乃木權士さん

朝の一杯 5/3
とも ucf31さん

ゴジラ-1.0C
なつこの旦那さん

九州釜焚きとんこつばってんラーメン
morio_kさん

GWだから出かけました
SELFSERVICEさん

この記事へのコメント

2015年4月28日 22:27
ゴールデンウイークって何ですの?w
仕事頑張ります…(涙)
コメントへの返答
2015年4月28日 23:31
私も仕事頑張ります。



今週だけw
2015年4月28日 22:30
例年に比べて連休が短いとガッカリですね。。。( ´Д`)
うちはカレンダー通りなんで明日休みでもちっとも連休じゃありません(笑

ちょいレア目でお肉おいしそうです♪( ̄¬ ̄)

コメントへの返答
2015年4月28日 23:32
なんでこんなカレンダーになったのか総務に問い詰めたいです。


もう少し焼きたかったのですが
失敗しました(爆

プロフィール

「子供のヤマハレッスン中にいつものカフェで休憩中」
何シテル?   09/12 11:30
アルファロメオ・ステルヴィオに乗っています。 ジュリエッタに続いて2台目のアルファロメオ。 楽しんで乗っていきたいです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

アルファロメオ ステルヴィオ アルファロメオ ステルヴィオ
ジュリエッタさんに続いて、2台目のアルファロメオです。 長く乗れるようにしっかりメンテし ...
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
初のインポートカーです。 快適通勤仕様を目指します。
スバル WRX STI スバル WRX STI
GDB-GのA-Lineから乗り換えです。 しかし家庭の事情でミニバンが必要になり、 1 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
スポーツセダンから初のミニバンへ。 4年間4万km乗りましたが、 大きいのにあまり出番 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation