• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月06日

あいかわらずですね

中国防空識別圏 衆院が撤回求める決議採択

日本テレビ系(NNN) 12月6日(金)16時41分配信
 衆議院の本会議では6日午後、中国が尖閣諸島上空を含む空域に「防空識別圏」を設定したことに抗議し、撤回を求める決議が全会一致で採択された。

 決議では、中国による防空識別圏の設定について、「公海上空における飛行の自由を不当に制約し、東シナ海における緊張を高め、アジア太平洋地域の平和を脅かしかねない危険な行為」と指摘し、中国に対して理性的な行動をとるよう求めている。その上で、「一方的な現状変更の試みは断固容認しない」として中国に抗議し、防空識別圏設定の撤回を求めている。

 決議は全会一致で可決されたが、民主党はすでに提出している森大臣への不信任決議案の採決が先だとして欠席した。

 決議を受けて、岸田外相は「国際社会と緊密に連携し、我が国の領土領海領空は断固として守り抜くとの決意で毅然(きぜん)かつ冷静に対処する」と述べた。

全会一致で採択されたとは言えないんではないでしょうか。

マスコミもいい加減な報道するなよ。

民主党は欠席してるんだから。

しかし民主もあいかわらずクソですね。

本当のところ、不信任決議案云々よりもシナ様にたてつくのがやなだけでしょう

秘密保護法案に反対してるのも、自分たちに後ろ暗いことがあるからでしょう。

皆さん逮捕されちゃえばいいのに・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/12/06 18:54:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【 時は来れり 】
ステッチ♪さん

名言金句
GRASSHOPPERさん

このクギは引き抜きにくいクギだ😭
りらこりらさん

皆様こんにちは
ns-asmmさん

6/14 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

探してます!<拡散希望>
hikaru1322さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「昨日の横須賀&観音崎2020.03.27 http://cvw.jp/b/2016496/43854915/
何シテル?   03/28 11:06
車と艦艇好きのおじさんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ネクサスジャパン ライズ マフラーカッター シングル 下向き オーバル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/05 01:10:26
Panasonic CN-F1X10HD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/05 01:03:37
ドラレコ、記録の谷② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/27 22:41:56

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
2018.10.21無事に納車されました。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
この度、GOLFを降りることになりました。
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2015.10.19納車されました。 初めてのスバル車です。 よろしくお願いします。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation