• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月08日

到着。

到着。
去年の3月以来、久し振りにこの場所に止めました(^o^)

止めた場所も久し振りなら、走るのも久し振り…

ただいま、めちゃ緊張中(^。^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/08 11:59:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は日曜日(何故廻す❔🤔)
u-pomさん

こういう車の後ろには。。。
とも ucf31さん

軽井沢ミィーティング2024 5月 ...
2.0Sさん

5月26日日曜日はエアコンパネル交 ...
ヤマG'sさん

FFセリカ余談
P.N.「32乗り」さん

そうだ! 今宵はコルドンブルーにし ...
Sid Hさん

この記事へのコメント

2012年10月8日 12:17
(*゚ω゚)ノ ィョゥ。

小悪魔さんのことだから、すぐに感覚を取り戻せますって。
それに引き換え、ワテはブランクの空くこと5年以上…。
完全にシロートに成り下がっています。(爆)

ベスト更新も大事ですけど、トラブル等のないように楽しんできてください。
コメントへの返答
2012年10月8日 12:40

どもです(^o^)

どうだろうなぁ…(^_^;)
なぁんか、感覚を取り戻せぬまま精神を打ちのめされて、帰宅の途に着きそうな(-.-;)

もうトラブルは勘弁だから、あまり無茶せずリハビリ走行しま~す(^_^)ゞ
2012年10月8日 13:35
久し振りのサーキット&本庄はどうでしたかexclamation&question

(*^_^*)

ベストタイム更新出来ましたかexclamation&question(^^ゞ

機会がありましたら

本庄の走り方を教えて下さいねσ(^_^;)?
コメントへの返答
2012年10月9日 12:05

どもです(^o^)

いやぁ…(^_^;)
先週の日曜日に、お世話になっているショップでゴニョゴニョ( ´艸`)…な事をして貰ったら、プッシングアンダーが強くなってしまいまして(^_^;)

タイムアップを狙うなんて、程遠い状態でしたよ(>_<)

これから試行錯誤のセッティングを、サーキット走行と同時進行しますので、本庄の走り方は暫く先…と言うより、僕なんかそんな事…とてもとても^_^;
2012年10月8日 22:29
こんばんは(^-^)

だいぶ久しぶりなんですね( ̄∇ ̄*)ゞ

自分もソロソロ走りに行かなくては!!
コメントへの返答
2012年10月9日 12:08

どもです(^o^)

はい、だいぶ久し振りでした(^。^;)

それに加えて、インプがプッシングアンダーの強い車になってしまい、とてもイタいタイムを出す羽目となりました(^_^;)
2012年10月9日 12:48
プッシングアンダーと言う事は社外リヤデフでも入れましたかexclamation&question
(^^;)
コメントへの返答
2012年10月10日 8:52

おはようございます(^o^)

フロントにデフは入れてないです(^。^;)

ちと仕様変更したら、弱アンダーどころかプッシングアンダーの強い車になってしまいまいて(>_<)
2012年10月10日 19:21
こんばんは(^-^)

もう再開したんですね(゚∀゚)
私も週末には伺いたいところなんですが、プチトラブルが発覚してしまい…(T_T)
土曜に材料と修理出来れば走りたいと思ってます(゚∀゚ )三
ですが修理出来なければ見学予定になります(^^;
コメントへの返答
2012年10月12日 9:01

どもです(^o^)

はい(●^o^●)
タイムアップがまだ望めない暖かい時期のうちに、リハビリ走行をした方がいいと思い、サーキット活動を再開致しました(^o^)
結果は案の定、散々なものでしたので、判断は間違っていなかったようです(^_^;)

あらららら(>_<)
プチトラブルですかぁ(>_<)(>_<)(>_<)
土曜日に修理が出来て、日曜日は走行での本庄参加を切に願ってます!!

プロフィール

「排水口の中のあの顔、ほんとかなぁ~(^。^;)!?@シビ子 」
何シテル?   07/24 21:32
1994年6月4日にインプに乗り換えてから、ずっとインプ一筋でございます。 今年で16年インプに乗っているのにも関わらず、ドラテクの進歩は.....カメの歩く...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

小田原警察署いってきた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/03 23:35:12
ネタの宝庫ダなぁ。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/14 00:01:40
ちょっと越えてました(泣) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/28 07:35:52

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
丸目インプレッサSTIで、打倒!涙目型インプレッサを掲げて日々精進していたはずが… ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation