• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月05日

レイクタウン

レイクタウン 今日は娘の誕生日でレイクタウンに
プレゼントのお買い物に(^^♪
広すぎてクタクタ~(-。-)y-゜゜゜


指写ってるし・・・・・笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/03/05 03:17:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

仕事車。日野グランドプロフィア。
伊勢志摩さん

再度、部品を仕入れて主治医のもとへ
彼ら快さん

レパード あぶない刑事🐆
sa-msさん

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラ ...
トホホのおじさん

本日も峠へ
インギー♪さん

いろいろな意味で濃い方々
SNJ_Uさん

この記事へのコメント

2017年3月5日 7:45
あはは!
指入っちゃうの、よくやるんですよね!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
相変わらずカッコいい先代マスタングですね。
白(ライン入ってない)マスタングってイメージ変わりますね。
品があるというか、清廉な感じで惚れ惚れしちゃいます。
コメントへの返答
2017年3月5日 22:39
こんばんは!
そうなんですよね~撮影してるときに何故??気が付かないのか??って自分を不思議に思います爆

ちょっと褒めすぎですよ~(^-^;
お褒めいただきありがとうございす<m(__)m>
あかマス号だって半端なくかっこいいですよね~(^^♪
2017年3月5日 13:43
こんにちは(^^)

レイクタウンは広いですよね(^^;
初めて行った時に疲れてしまい、それ以来、いってないです。笑

目の前はかなり通りますが通過してしまいます。
コメントへの返答
2017年3月5日 22:41
こんばんは!

マンモス的に広いですよね~
自分が今どこにいて、駐車場はどこ??ってなりますね~(^-^;

足パンパンですね!
2017年3月16日 23:48
タイミングずれてますが、明日、仕事でレイクタウンに、行きます。
何処かでお会いできたら嬉しいですね!
コメントへの返答
2017年3月17日 0:03
こんばんは!

マヂですか???( ゚Д゚)
当初、明日レイクタウン予定だったんですよ!急な仕事で予定変更になってしまいましたが・・・・これホントです!

次回、タイミング合えば是非!!
2017年3月17日 0:14
横浜からなので、マスタングで行きます❗️
レイクタウン、与野、北戸田、周りなので電車では。。
お会いできることを楽しみにしています。
コメントへの返答
2017年3月17日 22:02
上手く予定が合えば是非!!!

横浜方面もたまに行きますんで
宜しくお願い致します(*^^)v

プロフィール

「今度はこっちか!!! http://cvw.jp/b/2020851/47727928/
何シテル?   05/18 18:43
mariannapapaです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

フォード エクスプローラー フォード エクスプローラー
1996年リミッテド左Hのコラムです。長い付き合いの頼もしい奴です。
フォード マスタング コンバーチブル フォード マスタング コンバーチブル
フォード マスタングV6コンバーチブルに乗っています。よろしくお願い致します。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation