• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月03日

ブツ到着②

ブツ到着② 前回のブログアップ後、なんとインフルエンザになりまして(^-^;
しばらくダウンしておりました~

この歳の高熱続きは身体に応えますね~(/ω\)
5日振りにタバコ吸ったらクラクラでした笑


やっと復活したんでブツの装着に!(^^)!
到着したパッキンはボコボコ・・・・・大丈夫か~
とチェックしましたが大丈夫でした♪

さて今回のブツは

マスタングのシートヤレが最近気になるのでチープなシートカバーGET!!

続いて

ラジエターカバーをゲット~
マスタングのカバーって端まで無いんですよね~

装着編

ネジで止めるだけなんで速攻です!

う~ん イイ感じですが、パコパコします
両面で固定しちゃいます!

いや~満足(^^♪

しかし、やはりフィット感はイマイチですね~
まぁ~こんなもんでしょうで◎!

続いてシートカバー編
必死すぎて途中の写真はありません
太った手がシート隙間に入らず思いのほか大苦戦(゚Д゚;)



ヘッドレスト用もありましたが、なんかフィット感×でダサいので止めました
何だかんだで結構時間掛かって装着完了!
「FORD」のロゴがイイ感じです♪

まだまだ欲しいモノがありますね~また暫くお貯金ですね!!

おまけ(^-^;

BJ バルドウィンのサインゲット!
これでTOYOタイヤのサイン会コンプリートできました!



かっちょえ~♪♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/02/03 16:55:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

甜ちゃんの予防接種に行って来ました ...
菜っちゃんさん

午前中にディーラーに😊
mimori431さん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

「らぁ麺 あおば」さん (⌒ ...
lb5/////。さん

バリバリ⑬。
.ξさん

今日でGTーRに乗りはじめてから9 ...
エキスパートさん

この記事へのコメント

2018年2月4日 19:28
こんにちは。お疲れさまです。

シートカバー、イイ感じですね。
シートの雰囲気が変わりますと、室内が新鮮な感じに
なりますよね。
オリジナルの保護にもなりますしね。

私もイロイロと欲しいモノだらけですよぉ。(笑)
コメントへの返答
2018年2月5日 0:09
こんばんは!

らきあさんのブログ拝見し、シートカバーに
一挙に目覚めました♪

これで暫く保護したいと思います
イイ感じでイメージ変わったので◎です♪

いくら💲があっても足りません~(*´з`)笑

プロフィール

「洗車 http://cvw.jp/b/2020851/47770033/
何シテル?   06/08 22:21
mariannapapaです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

フォード エクスプローラー フォード エクスプローラー
1996年リミッテド左Hのコラムです。長い付き合いの頼もしい奴です。
フォード マスタング コンバーチブル フォード マスタング コンバーチブル
フォード マスタングV6コンバーチブルに乗っています。よろしくお願い致します。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation